おぉぉぉおお更新してない 

May 13 [Thu], 2010, 23:00
こんばんはv


すみません・・・年明けてから日記かいていませんでした><


今年にはいって気温の変化がはげしくて体調こわしそうですね><
いや、こまったこまった


そんなわけでささっと振り返る

1月
ワンピ祭り

2月
コスしてない

3月
ワンピ
DRRR!

4月
誕生日でした!
祝ってくれたり、メールや電話くれたり
「おめでとう」っていってくれる友人がいるのはすごい幸せだなって思います^^
すごくうれしかったです^^



5月
旅にでる
ゾンゼロ
ウサビッチ
ワンピ


という感じですね!



最近ワンピが大変あついですね!!!!!!
だいぶ前にワンピコスしていましたが再熱しました

ワンピ本誌でみていたんですが
漫画であんなに号泣したの初めてでした
尾田っちの描くキャラクターに愛を感じるし、なんだかもう・・・泣

そんなわけで今年はワンピ多めでいこうと思ってます!


気になるのは
はくおうきですかね〜
だいぶ前からきになっているのですが
ゲーム買おうと思います^^



近日の予定ですが
場所まだ決まってないのですが成子と学園BASARAってこようと思います^^

スケジュールはこっちに反映するのが遅そうなので←
キュアのスケジュールにぽこぽこかいていきます^^



今年の目標
・痩せる
・キュアを更新する
・サイトをどうにかする
・レポをあげる



そんなわけで
かなり遅くなりましたが、今年ものんびりよろしくおねがいします^^


今年1年をふりかえる 

December 31 [Thu], 2009, 12:16

もう年末なんですねーすごいはやいような
なんだか年末って感じがしないのはなんでだろう

というか日記全然更新しなくて本当に申し訳ございません・・・

しっかり生きてます。




そんなわけで今年1年をふりかえる


2009年前半は全力でかけぬけた感じがします

コス友の優しさに涙腺弱くなったり

アルコやったり
ギアスしたり
咎狗したり

ライヴいったり


2009年中間はまったりまったり

コスはけっこうやったような・・
オフで遊んだり
ワンピに再熱したり
シュガルンしたり
時をかけてみたり
ゾンゼロしたり

ライヴいったり

2009年後半はぼちぼち忙しかったりしたかな?

オフで遊んだり
リボオンリーいったり
ラキドにはまったり
ウサビッチにはまったり
ゾンゼロしたり

ライヴいったり


今年最後のコスは
12月23日の撮影会でイヴァンでした

もう後半はラキドって感じでしたね〜
なかなかはやりものにのることないんですが
(だいたい乗り遅れてはまる)
ラキドはコスするの今までで一番はやかったですね〜


今年がんばったことは
キュアをこまめに更新したことです!←

すみません・・・
HP更新もがんばります!!




残り数時間ですが
よいお年をお過ごしください^^

ではでは、来年もよろしくお願いします。

こうして 

September 04 [Fri], 2009, 21:50
夏が終わりました・・・(遠い目)

はやいですね〜あっという間でした!


拍手ありがとうございます><


関係ないのですが
少し前にタイムリーをけしてしまったので
気が向いたら復活していると思います^^




今後の予定ですが

にゃんまげで銀魂
中旬 ギアス
    ペルソナ
10月 ワンピ
    ときかけ


というような感じです^^

後半はBASARAとかゲームやワンピをやっていきたいなぁと思います!



まだ地デジ対応してないんですよね
はやくやらないとなぁー


どうも元気です 

March 24 [Tue], 2009, 12:38
放置プレイすみません…汗


なんだか
鼻水すんすんと風邪らしいです…

季節のかわりめに必ずひきます…





今月来月のイベント予定
3月29日成子とコロリボ

4月19日助成とギアス
4月25日宙菓とシュガルン


年があけました 

January 19 [Mon], 2009, 9:22
あけましておめでとうございます!←
昨年はまったりペースでちょこちょこイベントいきました
色々な方との出会いや相変わらずのメンバー達とワイワイはしゃぎました
そんな出会いやつながりに感謝しています
ヘボな自分ですが今年もよろしくお願いします!

そしてすみません…去年の10月らへんからまったく更新してません

拍手ありがとうございます!

今年は
バサラやギアスやらなんやらしていきたいなーと思います!!


今年の目標は
痩せること&サイトを少しでも更新&キュア更新
です!

相変わらずのスローペースですが
生温い感じで見守ってやってください(土下座)


えー後でレポしますが
年明け一発目はギアスでした
是非またリベンジするぜ

1月の予定は
25日撮影会(咎狗)

2月の予定は
7日撮影会(ギアス)
後半くらいにイベント


3月の予定は
礫助成とWズザルル

桜の下バサラしたい(希望)


風が 

September 11 [Thu], 2008, 20:56
すずしい季節になってきましたね〜

いやー鼻水たれてきます〜ズズー

皆さんもひかないように気をつけてくださいね


先月はイベントいってませんでした
いやー体力が年々おちてきます(笑)


イベント予定ですが
今月は後半にゾンゼロします!
初だしキャラなので衣装間に合うようにがんばります!


そんな感じで
旅にでます〜

聖地 

August 22 [Fri], 2008, 9:23
えーケータイからこんにちは!


えーここ最近のオタク話


夏コミで本あさってきました!
今回はコスしてません!


8時過ぎから炎天下の中助六と成子とならびました

いやもう何度暑さでいきそうになったか(笑)


・会場はいる
・あまり暑さがかわらない(笑)
・助六は違うジャンルへ
・成子と途中まで一緒にみるがいったんカプリングで別行動(笑)

・自分からあふれでる汗で本がしめったような気がするすみません
・行列にならんでみる

・本みるみる買う買う

・助六成子と合流
・成子の本の量に愛をかんじる

・一瞬脱出
・かき氷うまい
・礫那智とこにいく
・黒にあう

・礫那智の本の量に愛を感じる

・のんびりまったり
・黒会場へもどる
・まったり
・聖地移動
・居酒屋にはいる
・話す話す
・食う食う
・2時間制なんでいったんでる
・上の階の居酒屋へはいる←

・話す食う話す話す
・皆本をよみたくなる

・かいさーん!!


成子助六礫那智楽しかったぜ!!!
みんな愛してるー!!!!



というわけで楽しい夏のイベントでした!!



最近少しずつ涼しくなってきましたね〜秋よはやくこい(笑)

どうもお久しぶりです 

August 06 [Wed], 2008, 23:12
6月から今まで日記更新しました!

あれですね

本当に


ためるもんじゃない笑




あっでもタイムリーは更新してますよ!

画像がありませんが
WEB拍手ありがとうございます!!


最近の私の日常は

夏の暑さにバテつつ
バテつつ

休日は毎週のように花火みにいってますね〜


イベントですが
8月の後半にいけたらいいなぁって思ってます!


そんなわけで

キュアもがんばって更新します!
サイトもがんばります!

ナナ誕 

July 27 [Sun], 2008, 23:00
えー今日は撮影会というなのナナ誕でした!!


                 おめでとうナナつん!!!





そんな感じで

久々なメンバーや、
お初な方やいつものメンバーでワイワイ!

BASARAメンバーはクーラーがあって幸せだと思いました笑

あきらさんありがとう!!


そんなわけでアフターは1●人でカオス笑
いやー本当に楽しかった!!



おつかれちゃん!!!!

国際なんとか 

July 20 [Sun], 2008, 22:29
今日は国際交流館でBASARAってきました!!

礫那智成子の4人でいってきましたよ〜


いやー本当に暑くて暑くて
もえたぎる日でした


でー大切なものを忘れました笑




礫の佐助はイケメンで惚れ直した!!!!
成子の伊達はまじイケ!!!!イケ!!!!


そしてなっちには大感謝な日でした!
本当にありがとうね!

そして

アフターはまったりもしゃっとご飯!
この4人で話すのは久々で楽しかったよ〜!
そんでカラオケ!
いやー美声!!!

というわけでおつかれちゃん!!

楽しかったぜ!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マフィアMOE☆
読者になる
アルコにメロリンラヴ
BASARA・ギアスに夢中
トライガンとワンピースが気になるこの頃… 2009年もまったり活動
http://yaplog.jp/s2issei/index1_0.rdf
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる