★いくでぇ〜。ENJOY.心は団結.2007★ 

2007年02月01日(木) 17時19分
タイトルゎ修学旅行のスローガンでぇ〜す
ってコトでぇ01月30日〜今日まで修学旅行でしたぁ
今カラ03日間あったコトをはなしまぁ‐す
01月30日かようび
初日!!!08時までに学校集合でぅちらゎはやくくる予定だったんだケド
05分前に到着してしまったぁダッシュしてなんとか間に合った
んで結団式をやってで博多駅までGOバスのなかでおしゃべりぃ‐
ついて次ゎ新幹線にのって大阪ぇGO
新幹線でママのおいしい02お弁当笑を食べたぅまぁ‐ぃ02時間23分ず‐っと新幹線にのって新大阪駅にとぅちゃ‐くまた02にのってぇ‐USJにGO初めていくケンわく02
やったぁ‐ついたでぇ‐笑みんなゎそくアトラクションに走っていってたケドぅちらの班ゎまずトイレに
とおもったちゃけどトイレどこ???笑んで結局スパイダーマンにダッシュ
結構速く到着めっちゃたのしかったぁぅちいろんな被害にあったとょ〜
スパイダーマンとかに笑次ももちろんダッシュでぇ、こんどゎジュラシックパーク((字あってる?笑
にいったぁ‐めっちゃならんでる
何分かならんでやっとぅちらの番ゃんなんか、韓国囚の囚達とぃっしょやったケンね笑
はじまったぁ‐ぅちらが拍手したら韓国囚も独特の叫び声??を出しながらしよった笑なんかしれっと国際交流した
最後こゎぃけんけっこぅ急なくだり方するとフワーンってきた死ぬかと思ったぁ
最後水がびっしょり制服にかかったぁでもめっちゃぅけたぁ‐
時間が03時間30分という短い時間を有効につかうためにもぅアトラクションを乗るのゎやめておみやげを買いにぃった実際あんま買う時間なかったケドあっとぃうまに時間がたってしまって集合時間もっと遊びたかった
んでバスににってぅちらが泊まる京都の「本能寺会館」にGO
ぅちらゎ、04班・06班の02班同じ部屋最初ゎ02班いっしょとかぃや‐とかおもいよったケド大勢おったほうがたのしかった笑やっぱ楽しかったのゎ夜やね
恋バナしまくったぁ‐てかぅちのLOVEにつぃて知ってる囚に報告しまぁ‐す
好きな囚変わりました笑はゃッ!!とか思わんで前の囚ゎあこがれだったって気づいたんです・・・んで、今ゎ超一筋でぇすめっちゃ目でおってたぁ‐笑もしかして本人気づいてたり笑てか、新幹線カラでてボーッと立ってたらとなりにいた〜〜笑
ゆっくり隣みよったらあっちもたま02こっちみとって目あった??笑すぐそらしてしまったみときゃょかった後悔笑んで、信用している部屋のメンバーに暴露‐笑ぃろんな囚が暴露したねんで、ぃろんな話でもりあがって寝たり起きたりしてた
01月31日すいようび
モーニング放送??がある前にみんな起きてた‐笑今日ゎいろんな京都のお寺めぐり
にいったぁ最初ゎ清水寺にぃってクラス写真をパシャリ
その後なんやったけ??縁結びのなんたらかんちゃらってトコにいって石をさわって目をつぶってもぅいっこのいしにたどりつぃたら結ばれる??だったっけ??みたぃなんやったケド囚にぶつかってムリやったショック・・・・;;笑信じんケン!!!笑んで次ゎ恋愛おみくじ
結果ゎ小吉・・・;;微妙;;;ちょ‐ど真ん中;;;笑んで二条城とかぃろんなトコにいってお昼の時間〜!!
何食べたとおもぅ正解ゎ・・マックじゃなくてマクド笑笑京都まできたのにマクド安いケンね節約福岡と違うトコ!!!福岡ゎ赤じゃん??京都ゎ茶色すごくね??
auも背景がしろで字がオレンジだった‐笑なんで色かえると??笑
次ゎ金閣寺にぃったぁ‐キラキラしとったぁすばらしい
そのあとかゎぃ‐バスガイドサンがいってた抹茶ソフト食べたぁ‐ぉぃし‐
んで、今日の活動ゎ終了‐ホテルに戻ってごろ02
そのあとはやぃ02入浴タイム〜04時よ??ありえん笑てかはずぃ‐笑笑
つからずにあがったぁ‐
そして夜ご飯すき焼き‐作り方わからん;;笑てきとうに砂糖とかいれまくった笑はぃ甘い笑ま、おいしかったケン
んでそのあと制服にまた着替えて法話‐にいきました‐部屋のメンバーでぜったぃ正座くずさんできいとくしみたぃなコトぃとったケドじっさぃずっと正座で話し聞きよったら足がピリピリ;;結局ムリでした
んで、部屋にはぃってねましょ02今日ゎめっちゃねむかったケン爆睡
でも途中でMチャンとYチャンにおこされ‐笑起きた‐笑んで、MチャンYチャンと03囚で恋バナ
みんな寝てるにもかかわらず結構大きな声ではなしてた;;笑みんなごめんね‐
楽しかった‐んでそれから起こしてきた02囚がねむくなってきたといいだしたケンね!!笑
ぉぃ!!って感じやし笑んでそっから寝た
02月01日もくようび
最終日〜;;今日ゎ放送で目がさめ‐ボーッとしながら朝ごはん‐和!!笑
今日和八ツ橋作りの日‐めっちゃぅまくできたしコレハートゎ切れ端でつくったかゎぃくなぃ
んで、04時??ぐらぃに帰ってきました〜めっちゃ楽しかった今度ゎプライベートでユニバにいきたぃな‐ぉおきに‐京都&大阪でゎ

友達おめでとォ‐♪♪笑 

2007年01月29日(月) 20時59分
今日ゎ、修学旅行の事前指導???みたぃなんがありました
おかげで1・2・3・4時間目ゎプリント学習‐あさカラもらった
ながぁ‐ぃ紙05枚ぶんの手紙の返事をかきました理科の時間分ぐらぃかかったし笑ホントぎっしりやったぁ‐笑ありがとあさ
昼休みぃ‐もちろんまた02職員室前の廊下にぃ‐あさのためにぃ
今日ゎ02往復しましたあさがピョン02飛んでるトコみたら笑ってしまぅケン
んで、放課後‐今日ゎ、あさみとあさみのやさしい02ダァがいっしょに帰る日でぇ‐す01囚ゎ寂しいケンあさにいっしょに帰ってもらったよあそぶためにもねッ
んで、02囚でかえろ‐ッってあるきよったらもぅ01この道カラ02囚サンとうじょう
なんか知らんケド流れ???うちらのせい??で、04囚で帰ってない
ってなってぇ‐笑あさがいろ02質問しよったァ‐あと、あさみのダァと軽くはなした
ぃい囚ゃあ‐話ゃすか笑この囚ならあさみを任せられるって
あさとはなしてたんょあさみのダァ
02囚でかえれなかったね;;;邪魔者やったね;;ごめんねッ;;02囚ともでも
あとカラ02囚にしょうがなくしてあげたよ笑笑ぅそやけどぉ‐
てか、02囚にしてよかったゎ‐ダァやるねぇ‐かっけぇ‐コトするジャン02

てかァ‐‐‐明日ゎ修学旅行
何時におきるとおもう??6:30おきィ‐
ホントゎこんなはやく起きんでィいっちゃケドッ!!!あさみとあさと遊ぶためにはやくいくとってぇ
おきれるかな;;;じゃ

初デェト♪笑 

2007年01月28日(日) 21時43分
今日ゎ、初めてちかとあそんだょ‐マリノアにぃったァ寒いケン
ちかのおじちゃんにで送ってもらったぁ‐おじちゃんありがとぉ‐ございました
んでゲーセン直行んでそのときとったプリゎ
コレッ左がちかでェ‐右がぅちでェ‐す
はぃぅちキモぃね気にせんどって
んで、雑貨屋サンとか服屋サンとか見てェ‐あッキーホルダーかったぁそのあとマリノアあきてきたケン歩いてマリナタウンまでぃったぁそしてぅちの愛する店Honeysにいったケドお金がなくて買えんやった
いろんな店まわってェ‐クレープ食べて
無料のシャトルバスでェ‐姪浜駅までGOんで、電車にのって今宿えきまでェ‐
また02今宿駅にちかのおじちゃんがおって家までおくってもらったホントありがとぅござぃまぁ‐す
またあそぼぅねェ‐ぃ明日ゎ、学校・塾&修学旅行のまえの日
明日も01日がんばろぉ‐

ヒマ囚上等↑↑笑 

2007年01月27日(土) 20時43分
ヒマだぁ‐‐‐‐
だれかしましょッヒマな囚おくってまってるケン

ぅい‐す!!! 

2007年01月27日(土) 11時18分
ヒマだからかきまァ‐す
昨日の01日かくねッ
最初から最後までかいちゃ‐
朝おきたァ‐ごはんたべた‐着替えた‐準備あさみんちにピンポーン
あさみでてきて学校にゴォ
ついたァ‐はァ‐教室あいてねぇ‐
スタートからいら02
んで朝の会ふつ‐笑いつもどおり
掃除ぃ‐金曜日やったケンじゃ‐ってする日ゃった
01・02時間目技術
でデザインかんがえてキーホルダーつくったァたのしぃ‐
03時間目理科みぃ‐チャンの授業笑笑
友達に手紙の返事書いたりたのしい時間をすごしました
04時間目体育ダンシングぅけぇ‐んでもあさがおるケンぃいかッ
給食
イマイチ
昼休み班長会じゃんけんにまけて班長になっちゃぃました
でもまた02あさがおる班長会がおわってぇ、職員室前の廊下を03往復したァ
たのしかったあさよかったねッあさみ01囚にしてゴメンね
かわりにあさみのダァぅち等がみてあげたケン
んで階段のぼりながらゴミゴンMAXとかスーパーMAXとか意味不明なコトぃいよってぇ‐ぅちがMr.MAXってぃったらみごとにしらけてぇ‐
02囚で大爆笑まじ楽しかった
05時間目ぇ‐本日最後の授業ゃん
数学楽しいケン授業ゎべつよッきょうゎちかといっぱぃはなしたァ
ちかのペンにラクガキしたァ‐雷なったァこゎぃしぃ‐
男子おかしぃゃろォ‐めっちゃ楽しんでるしッ
帰りの会なんか修学旅行の話がちょっこっとあった‐先生のはなしききよったら
Mクンが質問してきたケン答えよったら先生のしせんが
目で合図するとかぅざぃケン口でぃえや
放課後部長のために部活にいってあげたあさみとはなしてたらあさみの
ダァ登場窓越しにはなしてぃる02囚あついねぇ
それカラ05分ぐらいあさみとはなして
はぃ帰ろう
んでそのままあさみんち直行かたりぃ‐
家帰ってメェルなんか今日ゎ楽しかった
そのあと今日ゎおわる‐ってぃわれて閉じてェ‐修学旅行の準備してェ、
TVみてたらぃつのまに寝てましたおしまいなが‐笑

すごくなぃ???笑 

2007年01月25日(木) 19時21分
02日連続とかけっこゥめずらしくねェ
今日の01日
01時間目ぇ〜国語ォ‐S先生やせた
百人一首ゃったァ‐なんかゥちらトランプになってきょるしッ
02時間目数学ゆかとかちかとおしゃべりぃ
数学だいっきらィ
03時間目選択音楽03年生を送る会のォ‐「未来へ」ゃったっけ
をゥたったァ‐
04時間目ェ選択体育バトミントン左手でゃってみたァ‐ケドむずィ
やっぱ右手でしょォ‐
給食
ごはんとと煮物みたィなんとりんごゼリーでしたァ
昼休み
あさみとおしゃべりィたのしィ‐でものろけエ‐聞かんとィかん
ゥちもおるもぉ‐ん片思いゃケド
05時間目音楽アイーダみたァ
ゥちゎみてなぃケドちかとちょぃはなしてねた
感想かかなぃかんくて;;みてなぃケン短文&幼稚な内容になっちゃった
ま、ぃいじゃん
んで放課後ォ‐まり・あさみ・ゥちで熱唱しながら帰ってェ‐
塾いったァ今日の塾ゎあさみ・ゥち・Mクンではなしがもりあがったァ
けっこゥたのしかったァ

んでぃまァゥちの今日の01日でした

友達ッ!!!おつかれェ〜〜♪笑 

2007年01月24日(水) 19時08分
今、ヒマだカラかきまァ‐す
今日ゎ学校でした今日も勉強がんばったァ‐
なんか先生に怒られた笑しかも学年全体のはなしのトキ
はずぃなッ笑でもぼ‐っとしてたカラ最初怒られたコトに気づかんゃったァ
あとであッぅちかみたぃなァ
てか02もぅすぐ修学旅行ゃねッ楽しみゃん

明日ゎ塾ゥ楽しみのょゥな楽しみじゃなぃょ‐な笑でゎ

ょ‐し♪完璧ィ‐↑↑笑 

2007年01月21日(日) 19時20分
今日ねぇ〜ホントゎあさみとよっし‐とまりでカラオケ行く予定だったケド
ょっし‐がダメであさみゎ金がないとぃうコトで中止になったァ

んでぇ、交通費を節約するために親にでマリナタウンまでつれてってもらったょ
あさみとぃっしょにぃったァんで親ばぃば‐ぃ
Honeysって店めっちゃぃいとってぇ‐今までゎ、ホークスタウンまでぃきよったんゃケドマリナタウンにできてたのさァ
そこで服かったょォぅちの愛する店ょッ笑安カワとってぇ
けっこぅ前カラすきやったァ‐とょはァ‐ぃ!!!どぅでもぃいねッ

なんか歩き回るとつかれるねぇ‐今日ゎこれでぇ‐
明日ゎ塾でぇす木曜日の塾のがぅけるケンねッ
でゎ

あけおめェ♪♪ 

2007年01月03日(水) 20時28分
久しぶりでェすみなさんあけましておめでとぅござぃまぁす
去年ゎいろィろあったぁ今年もょろしくねッ
1日カラ今日までおばあちゃんチにぃった
収穫ありぃ笑福袋かったょけっこぅよかったぁ
それょりぃ‐今日ゎ、ぅちの大好きな囚に
すっごぃ久しぶりに会いましたぁ笑何年ぶりィ
かっこょくなってたぁ‐笑ほれそぅでェす
ちょっとしかはなせんやったぁ今度ゎもっとぃっぱぃはなしたいなぁッ
最初めっちゃ緊張したぁでもあとの方になってなれてきたぁのにバイバイ
また会えるよねッでゎ

☆Merry X`mas☆ 

2006年12月25日(月) 15時59分
いぇぇ‐ぃクリスマスってなんかテンションあがるしぃ
てか、昨日ゎ、カラオケぇいったよ‐またフリータイムで歌いまくったぁ
めっちゃ楽しかったぁ
んで今日ゎ塾ぅま、がんばるたぃでゎ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像o○あさみo○
» 初デェト♪笑 (2007年01月28日)
アイコン画像o○あさみo○
» ぅい‐す!!! (2007年01月27日)
アイコン画像
» 友達ッ!!!おつかれェ〜〜♪笑 (2007年01月24日)
アイコン画像
» ょ‐し♪完璧ィ‐↑↑笑 (2007年01月22日)
アイコン画像◇りさ◇
» あけおめェ♪♪ (2007年01月04日)
アイコン画像
» あけおめェ♪♪ (2007年01月04日)
アイコン画像◇りさ◇
» あけおめェ♪♪ (2007年01月04日)
アイコン画像
» あけおめェ♪♪ (2007年01月04日)
アイコン画像◇りさ◇
» 久しぶりッ♪笑 (2006年12月10日)
アイコン画像
» 久しぶりッ♪笑 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★りさ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYとか倖田來未とかょく聞くょ♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる