ぁあああぁぁぁぁ!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 20:39
ヤバイ。。。。
Cookie買うの忘れてた。。。。
NANAの続きが気になるぅぅぅぅぅ
レンはどうしちゃったのーーー

だれかーーーー
NANA好きの人一緒に語ろうぜ

NANA知らない人もだまされたと思って買ってみて
毎月26日発売390YENだから
買って損はしないよ
たまにNANAの付録付きだし

。。。。。なんか自分の趣味を語りすぎた気がする。。。笑
でも、興味もある人はNANAファンになってね

よしこれから買いに行こうかな
行って来まぁす

久々の更新であるぞよ^^; 

January 03 [Thu], 2008, 20:15
どぅも
こんばんわww
なんか久々の更新だね
ごめんなしゃい

ところで2008年だねあけおめぇぇぇぇぇぇ
まぁね、去年色々あったけど、無事2008年迎えられて良かった

あとねお年玉もらっちゃった
最近金欠だったからよかった
でもバカ買いしないように注意しないとね

みんなは、2008年お正月はどう
正月太りしてない


毎日更新は無理だけど今年もヨロシクねん


なぁのおきに☆☆☆ミ 

November 17 [Sat], 2007, 12:36
突然ですが ここでなぁおきに画像を 見せちゃいます


これは 下妻のときの画像
二人の笑顔が印象的


かわいーアップだよぉ
ちょー美人だよね


ちょちょちょちょっと
長くない???しかも細い・・・さすがアンさん


ロングヘアも お似合いです
バックの黄色とマッチしてます


アンさん言えばやっぱりパンクでしょ?
これぞアンさんって感じ


っと まぁこんな感じであります
もっと画像はあるんだけど とりあえずこの5枚を載せてみました

アンさん♪♪♪ 

November 17 [Sat], 2007, 12:26

アンさん大好きぃ

なぁね 前々からアンさん大好きだったんだけど このブログを通して もっと色んな人に好きになってもらおうと思ったんだ
だから どんどん書き込んで行くよぉ

横溝さん スゲェ・・・! 

November 16 [Fri], 2007, 17:20
ナニナニぃ???
横溝さんが 10億円寄付したぁ!?
すっごい!!!
よくそんなに貯められるよね・・・

なぁだったら スグつかっちゃうよぉ
買ってぇCD買ってぇ好きな事しまくっちゃう(笑

みんなは 10億あったら 何につかう???

テストがあったぁ・・・ 

November 16 [Fri], 2007, 17:08
今日はテストがあった・・・
大事なテストで 9教科なんだぁ
だから なぁなりに頑張ったんだけど 数学が不安

前回より順位が下がったら ケータイ没収・・・

みんなも テスト試験頑張ってねぇ

洋楽大好き♪ 

November 15 [Thu], 2007, 20:58
最近 洋楽にハマってるんだ
Ne-Yoとかアヴリルとかバックストリートボーイズとか大好きなの
聴いてるとスゴク元気が出るよ

みんなも是非是非聴いちゃって

はじめましてm(_ _)m 

November 15 [Thu], 2007, 20:11
はじめまして
管理人の゜*なぁ゜です
なるべく毎日更新したいんだけど 都合上無理かも

今日から 色んな事を書いていくんで よろしくねん



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-土屋アンナ大好き★☆
    ・アート-絵描くの大好き★☆
読者になる
たまにしか更新できないけど よろしくぅ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像せぶん
» ぁあああぁぁぁぁ!!!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE