ふはぁ〜 

2004年10月21日(木) 18時32分
やっとテスト終わりましたε= (´∞` )

社会無理すぎる・・・・

今日はこれだけじゃ

一日目テスト終了(´ヘ`;) 

2004年10月19日(火) 14時42分
今日朝頭がバリ痛かった〜

休みたかったけど・・・・無理だねテストやから
今日のテストは理科&英語&美術

理科は頑張った!!((つもり・・・
英語はヤブァイほどむずかった
美術は得意分野〜〜と思ってたけど意外とむずかしかったよ(¬¬)ホント・・・・

でもデッサンがでてきたからばっちり

美術&理科はちょっと自身あるかな

今から勉強 してきます     痛いけど・・・
でももしかしてかも・・・

あっ1枚写真でも載せとこか


クッキーやで!!家の犬今撮ってみた。いっつもねころぶし・・・・

テスト期間やのに〜 

2004年10月17日(日) 17時57分
火曜日テストですよ 土日勉強してないし
どうしよ
これは土日泊まりにきた子供達とビーダマン((笑



↑泊まりにきたのが
供5人大人2人あとお母さんの友達2人子きてたけど帰った

ビーダマンは・・・Σ(´д`;*) 弟の隣におる2人組が作ってました。
というよりその2人のお母さんが何個か何時間かかけてがんばってましたよ

作るのやったると言って
やったけどどれをどこにつけたらいいかわからず・・・
結局やりませんでした

勉強しなきゃって言われたけどやらんかった

今日お風呂入ったらがんばるよ

それじゃぁがんばります

今日は代休♪ 

2004年10月12日(火) 15時55分
今日は土曜日学校行ったから代休だっただぁ〜
朝9時30分ぐらいに起きて朝ごはん食べず・・・・

さぁお昼時間
あんま好まん味だった

そういえばふみコミュで相互募集してきたんだ
一応  相互募集  ここでも宣伝しときます。
あー眠たいおやすみ
あっ寧子との楽しみ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる