依存度87% 

May 22 [Sat], 2010, 14:51
あたしは人に対して本当に依存度が高いなって思う

たまにとかじゃない

常にだれかに依存してないと生きれない気がしてしまう

この人って思ったらその人にとことん依存しちゃう

だからあたしはまた駄目になる

依存して依存して

そんで最後に相手から逃げる

ずっと傍に居て?

あたしから離れないで?

何処にも行かないで?

でも最終的にはあたしが相手から逃げる

音信不通

なんであんなに依存してたんだっけ?

依存してた意味が分かんないみたいな

なんで依存しなくなったかって?

新しい依存相手が決まったから

あたし腐ってる

本気で誰かを好きになったことなんて本当にないと思う

あたしのこと好きって言ってくれて

わがまま聞いてくれて

そばに居てくれるって人の気持ちをいいように使って

寄生してきた

ってか養ってもらってた

だから

あたしが居なくなってからの相手の気持ちなんて考えたことなかった

どんだけ傷ついたかとか知らなかった

だってあたし振ってばかだった

振られるなんてどんな気持なんか知らなかった

初めて人に必要ないって
振られそうになったとき

ほんとに絶望だった

なんでって

あんたがあたしのこと好きって言ったんじゃん

意味分かんない

あたしがいなくてもいいってこと?

なにそれ

ふざけんなって

初めて君から振られる人の気持ちを知った

教えてもらった

あたしが裏切ったから

そんなこと言われて当たり前なのに

意味分かんなくて

なんでって

あたし今まで適当だったけど

君の事好きだって思えてたのに

好きになる気持ちと振られる痛みを教えてもらった

でも君はまだ隣に居てくれてる

君は優しいから僕を振ることが出来ないでいる

あたしは君が好きだから

君の気持ちに気付かないふりしてる

隣に居るのにお互いの気持ちはだれよりも遠くて

触れたいのに触れれなくて

抱きしめてほしいのに抱きしめてもらえなくて

思われてない人のそばに居るのが苦しいって

はじめて知った

自分が今までの人にこんな苦しい思いをさせてたなんて知らなかった

だからきっと自分に付けが回ってきたのかななんて最近は思ってる

あたし耐え抜いて見せようと思った

頑張れる

きっとまだ

自分が苦しいのを我慢して今の生活が続けられるなら

苦しんで我慢した方がいい

君が必要なんだよ

きっと

依存じゃなくて

本当に必要なの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+*hina*+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・写真
    ・音楽
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる