ちゅ‐2が書き仔しているブログです*゜汚友拉致ぼしゅうちゅ‐書き仔必ずしていってね‐っっ⌒(ノ'A`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部に所属
読者になる
書き仔は必ずしていってねーッ
書き仔してくれたら、毎日遊びに行き松(嬉´Å`嬉)ヾ
*カウンタ‐*
現在の閲覧者数:
★ココのバナー★
中学生の青春日記 中学生の青春日記

ココのバナーだょーッ貼るときは書き仔お願いし松(O´Å`)ノシ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*らんきんぐ*
毎日ぽち,してくれると,管理人は泣いて喜ぶよ←
最新記事
最新コメント
アイコン画像優香
にゃ (2008年01月08日)
アイコン画像みゆゥ
りにゅ‐途中だケド… (2007年10月28日)
アイコン画像姫乃
りにゅ‐途中だケド… (2007年09月15日)
アイコン画像ゆか
りにゅ‐途中だケド… (2007年09月02日)
アイコン画像みゆ
りにゅ‐途中だケド… (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
にゃ / 2007年12月26日(水)


たったたた〜
久ぶりです★、笑
HP、訪問よろしくお願いします。(*-ω人).

http://x66.peps.jp/ushimilk/

絡みに来てね




つうちゃん梅しゃん
結婚おめでとお★


真衣、
 
   
23:58の投稿ッ/ この記事のURL
書き仔ヵヾ(1)通受信
りにゅ‐途中だケド… / 2007年08月18日(土)


今,りにゅ‐中ですので少々お待ち下さい(・∀・)←

で,もし,どんな感じにしたら良いか,希望がありましたら,書き仔おねがいしま‐す

そんで,みんなに見て欲しいものがぁ‐…    ((何

えと・右サイトバーにある,恋空のHP見て下さい⌒Y

↑ちゅ‐りっぷじゃま・

11月3日に映画化するんだって‐本読んだ人は分かると思うケド,めっさ感動だよ‐

そのHPの中にある,予告編是非見て欲しいなぁ⌒(/∀`。)*゜

では,よろしくお願いしま‐す



 
   
13:13の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(12)通受信
りにゅ‐ / 2007年08月07日(火)



りにゅある

ちょっと待っててね‐(ノД`
 
   
18:24の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(3)通受信
*県大会* / 2007年07月26日(木)

           
     
    またまた,久ぶりの投稿となってしまいましたぁ-   
     
     でも,吹奏楽部は,28日に県大会が-…← ぇ

      めっちゃ,頑張ってきます*先輩に頑張ってついていきます(ω)

    県大会まで残りわずかだけど,しっかり練習してきます

       応援よろしくお願いします-
 
   
22:36の投稿ッ / *すいそうがく* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(4)通受信
汚久ゃ−*゜ / 2007年07月08日(日)

               

    久ぶりの投稿だぁ−(ノД`)まぢすいませんっっ
            
            今日から,私のだいすきな,
    
    古着画像を毎回1枚貼って,投稿したいと思います−
             
             最近部活も,大会間近で…(;ω;)

            毎日頑張ってます(Д)!!

    あ・そして,明日カラ 
        
           きゃりあ・すた−と・うぃ−く    
                    デス!!めっちゃ頑張ってきます
  
       みんなも頑張ってね−ぁ。←
 
   
22:16の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(1)通受信
て−す−と−*゜ / 2007年05月24日(木)




(o´Д`)=з 疲れた・・・



 
 続きを読む…  
18:51の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(1)通受信
はいょ!!! / 2007年05月09日(水)

ぅゎー。

なんか全然投稿してなくて,すみませんでしたーっ(´Д`

その分今日はたくさん書きたいと思いますッ

んぢゃぁ、ブロコンの結果発表カラ



はいッみごとですbぇ。

えーっと…。クローバーリア主催のブロコン様カラ,いただきましたっv(。・ω・。)
続いて…



はい…。頑張りましたッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この参加賞は,ルリ主催様カラ,いただきました−*ありがとうございます(●´∀`●)

以上ッッブロコン結果発表を終わります
 
   
22:23の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(16)通受信
新学期*゜ / 2007年04月11日(水)


久ぶりの更新になってしまいましたッ

はいッ!!いよいよ9ニチから、新学期が始まりました(っω・。)っ

クラス替えもいろいろあって…はい。笑

でもやっぱり、1年生は可愛かったデスヽ(*ゝω・)

頑張って吹奏楽部に入ってもらいます!!!笑。

でゎーッこの辺で(つд`o)ノ彡☆ '`゙ィ'`゙ィ
 
   
22:02の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(19)通受信
ブロコン⌒結果発表ッ!!! / 2007年04月02日(月)

はいッ!!何w

ブロコンの結果発表見に行きましたッ

→のサイトバーにあるさくらサンのブロコンデスッ!!

な、なんと結果は…(ノÅ`)

ッ↓

   

すごくしかったデスッ(★'u`*)

見た瞬間、倒れそうでしたもん…ぇ。

ありがとうございましたーッさくらサン

ってことで、これからも、更新頑張っていこうと思います⌒(*b'Д`◇)b

今日もRC、書き仔お願いしますッ
 
   
18:00の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(21)通受信
汚友拉致最高↑↑ / 2007年03月30日(金)

今日は午前部活でしたょーッ←でテンションでしたけど…はぃ。でも、頑張りましたッ!!!((意味不

で、午後カラ、汚友拉致と遊びましたぁ(ノ▽`)

遊ぶ予定は、なかったンですけど電話で『遊ぼうッってことになって、遊んぢゃいました(*´▽`*)笑。

めっさ、最高に楽しかったっス肝素。大好きです…ぇ。肝素ッ!!!!

今週は、土日部活ナシなので、おもいっきり遊びますッ

でも宿題が…ね。まだ全然終わってなくて…。毎日遊びすぎました

本当ッヤバ素です…はぃ。でも頑張って終わします先輩になるためにもッ!!((何w


 
   
18:53の投稿ッ / *せいしゅん* / この記事のURL
書き仔ヵヾ(6)通受信
P R
月別アーカイブ
〒汚友拉致〒
HAPPY DAYS レイとリョウのLOVEROOM
素材屋サン
Glamorous Jewelry 甘いけぇきo* カワイイダケジャ LADY MADONNA love cherry MAKESHOP || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Chu.kiss(ちゅ どっと きす)
ブロコン♪*
りこ主催のブログコンテスト 姫香とリア主催ブロコン ブロコン
同盟★*
トランペット同盟♪ 笑う吹奏楽同盟 たらキュー** 同盟 たらこキユーピー同盟 じゃがりこ LOVE UNION お菓子大好き同盟 プリクラダイチュキ同盟 +*いちごどうめい*+ ミニーLOVE同盟
*恋空*゜
i love 恋空 魔法のiらんど
*め-るふぉ-む*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!