くりすますですねo 

2006年12月02日(土) 16時17分

くりすますむーど一色ですたo

足が超絶痛いですo
明日むくむだろうなー…(´・ω・`)
お風呂でマッサージしなきゃ(`・ω・´)
もう本格的に痩せるわ…!!!顔に肉がついてるお(^^ω)
良いダイエット法無いかしら(;;;´ω`)

Re: 

2006年11月26日(日) 22時15分
翔から回ってきまんた((((*´ω`)
バトンやるの初めてだお(`・ω・´)


考えバトン



愛ッて何?
(*人′3`){恋が発展したもの

恋ッて何?
(*人′3`){恋は人間が他人を一番に想える事

夢ッて何?
(*人′3`){自分がやりとげたい事

普通ッて何?
(*人′3`){他人と同じ事をして他人に合わせる事

生きるッて何?
(*人′3`){死ぬ事を前提にしてる事

死ぬッて何?
(*人′3`){生きている者達すべてに訪れる生まれた時から分っている事

次に回す人わ誰?
(*人′3`){見た方どうぞw

無題 

2006年11月24日(金) 16時11分
こんな気持ちで行きたくないo

僕らのアリス君が望むならo 

2006年11月14日(火) 22時05分


歪みの国のアリス面白い…(*′∀`*)!!!!!!!
ハマる-w
全部のED出してゃるぜっ((((*´ω`)
でも一人でゃってると無性に怖くなる…
チェシャ猫カコカワだからいいんだけど(*´Д`*)
廃棄くんも好きだああw
頑張って公爵夫人に食べられてねっ☆

(無題) 

2006年11月09日(木) 16時45分
マジ分んねぇ…('A`)
これはどうしたものか…(´・ω・`)

(無題) 

2006年11月08日(水) 9時35分
麺ギャが似合うって…(´・ω・`)
どうしようwwwwwwwwwwww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑞希
» くりすますですねo (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2hahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる