恋をするとどうして切なくなるの?

June 15 [Tue], 2010, 15:19
こんなにも人を愛したことは初めてで、
毎日一緒に生活をしているのに
わからなすぎてこまってしまう。

出会ってから付き合うまでが
短すぎたのがいけないの?


一緒に生活をするようになって
三か月が経とうとしてた。
学校もバイトも順調で仕送りも
ちゃんとしてもらってて
本当に幸せそうな姿を毎日見せてくれる。

バイトが合わなくて鬱になって、
家族は癌で余命宣告されてしまった。
もうどうしようもなくて八つ当たり
してしまう先は大好きな人。

待ち合わせの場所を決める。
今日の献立決める。
休みの日の予定を決める。
みる映画を決める。
こんな些細なことでいらだちを感じて
怒ってしまう自分がいた。

仕事にいってる間に
たくさん考えたんだ。

一緒にいるようになってはじめのころは
好きって言葉も触れあうことも
どこか恥しくて特別だった。
メールの返信が少し遅いだけで不安になったり
メールを返せないと罪悪感さえ感じていた。


それがいまとなっては
好きもふれあいも当たり前で
メールの返信もまちまち
自分の気分次第で返信もしない。

月日って怖いな。
あたりまえって怖いな。
そう感じたよ。

失う前に気付けてよかった。
もっともっと大切にしなきゃ。
今日はてるちゃんの好きな
カレーライスを夕ご飯にしようっと★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2h4-ow
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2h4-ow/index1_0.rdf