誰でも出来る小金稼ぎにしたって、何故?ブログ

June 29 [Mon], 2015, 6:15
魅力に勝てない。
以前だと、「大芦家のコーヒー飲み」と「西山温泉のお風呂入り」は別の日にやっていました。
私は真剣に何かをやっているときに大きな音がするとビックリしてしまうのです。
寒くなったのでガスストーブを出したがやはり直ぐ眠たくなる。
お客さんからソ-スの味がおかしいとクレ-ムきて、そのとき、3件くらいあったらしいのね。
ゴールドラインの景色もすごく素晴らしいものです。
最後に「ばかやろーーーーー」というセリフが入ります。
家族は冷やせばまぁそれなりかとそれほどでない。
私のおなかの脂肪しってるな・・と思ったけれど怒らずそうですかと買ってきたらまたがみの長いのにも驚いた。
私のかんじではキリストが張り付けにあうためにあるかされているようなばめんだと思えて仕方ないのですが。
気をつけないとぎっくりになるかも。
たぶん、二人同時に入ったんで、言うたつもりが言うてなかったりだろうと推測してますが。
一回目はちょっと???二口目はいやおいしいかも三口目はまたたべたくなるあじかもね。
在宅で安定収入!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほびみり
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2gsrt54/index1_0.rdf