疲れたァ〜

December 31 [Sun], 2006, 18:10
えっと〜今日わ早めに更新また年明けたら更新するから

今日わ〜朝から年賀状書いて、疲れた…笑◇◆まだ衣織とみさきの書いてねぇ〜しやば素つか、まだ書いた人のも出してねぇ-しやば素ッ笑◇◆ま、去年今年なンて、元旦に全部出したからネ…気にしなィA

お昼からわ、部屋の掃除なンか、窓開けたら、ょけいに部屋臭くなったょ笑wWなンでやしなァ〜模様替えしょ-と思ったけど、誰も手伝ってくれンしやめた年明けたらしょで、眉毛剃った笑))剃るとこなかったし…やで、もっと薄くした笑))そんで、妹が【眉毛剃ってや】とか言ってきたで、剃ってあげた笑 小5で剃るとかどンだけしゃしゃりなンやしなァ〜笑笑 そのあと、メルシ行ったまたメルシ…最近、行きすぎ人多すぎィ〜知ってる人いすぎィ〜祐貴のお母さン、うけすぎィ〜笑笑))爆笑やて笑☆★

帰ってきてからわ、Popteen読んだり…くだらンことしてた-年賀状書けって話やの笑◇◆あ そォいえば、朝、あおから電話かかってきたンやッあいつの件で…笑 あおうけるわはょ、【ねぇ、まこと。】買ってや笑 あ 【ねぇ、まこと】って知ってるけあの、chacoの新しい小説読みたいッまことゃしな…笑笑◇◆まだ恋空読んでなィしのはょ読まなあかンなッてことで終わる



バトン★

December 30 [Sat], 2006, 23:08
えぇ〜バトン貰ったンでね

 学校の一日バドン

■平日の睡眠時間・起床時間
6時間くらィ7時くらィに起きる

□朝起きてまずすること
2度寝笑 

■お気に入り朝食メニューは?
え…お気に入りとかなィ

□通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
バスで行かなあかンけど、ママに送ってってもらってる

■通学中BGMは?
えっとネ、ままEXILE好きだからね、EXILE聴いてるの


□痴漢経験アリ?
ねぇ〜ょ

■学校に着く時間は?
8時05分くらィ

□学校での貴方はどんなカンジィ?
え テンションあげ♂あげ♂笑

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
あほ笑 わからン

□好きな教科
なィの勉強きらい あ 技術好きカモ

■あなたの席
窓カラA列目の前から2番目早紀と近いのょ

□窓から見える景色
海ィ〜と山ッ

■お気に入り昼食メニュー
しいたけ入ってるやつ意外笑 あ やぱ、白ご飯ッ

□いつも一緒に居る友人の人数
同じクラスやと3人最高やょ

■授業中の暇つぶし方法
暇つぶししてるほど、余裕ぶっこィてられんて

□もしかして黒板出て問題解ける系?
解けない系o解けるわけねぇ-し

■放課後は主に何してる?
部活バレ-頑張ってる

□帰宅後最初にすること
ご飯〜

■宿題ちゃんとやってる?
ほぼやってなィでも、やるトキもある

□何時に寝てる?
12時〜1時にかけて

■明日もがんばってね☆
冬休みやからッ

□学生のお友達5人に回してね
えぇ〜リンクしてある人…見てたら貰ってけょ

はィ 終わり〜読んでくれてありがと

おはょッ

December 30 [Sat], 2006, 11:38
そォいえば、28日にPopteen買ってもらったことを思い出したッえ〜…画質悪いですがッつ-チャン可愛すぎるからやべぇ-ななぜにこンな可愛いンやし的な…笑◇◆うらゃまし-わァァで、eggも買お-と思ったンやけど…パラAとやったら、エロかったょ-な…笑◇◆cawaii買おっかなァ〜ど-しょてゆ-か、そんな悩むことぢゃねぇ-笑◇◆ま、cawaii、表紙くゥちゃんやったし、買ォ-つか、Popteenに載ってるメィクいいカンヂですねマネしちゃお…練習しちゃお笑笑

今日わネ〜何しょ…年賀状書いて〜…寝るかァ笑 【寝る仔わ育つ】ってゆ-けど、さキ、育ってなィってゆ-…笑◇◆どんまいッおィ早紀ッ身長わけろま笑 169aとか、高すぎ…しかも、細すぎうらゃまし-

あ さっき、あおとちょっとダヶ電話してたちっかうけたし笑◇◆あお、だィぶうけますからァ最高やわ笑 え〜昨日わ久々に衣織とMAILしましたネこれもまたうけたッ笑◇◆まっちゃンわらぶで千原わらィくなンやなぁ〜衣織も最高やわてゆ-か、咲の友達全員最高やァァあ 衣織いきなりMAIL終わってごめン寝たわァァま、明日わ5時くらィまで起きてる予定やで、相手しての笑◇◆ずっと起きてろょ笑笑 んぢゃぁ〜終わる

久ィ

December 29 [Fri], 2006, 20:52
結構久ィかな…忘れてたッッすィません

えっと〜…なンかあったけな…
あ そォいえば、ココ@週間、部活で男バと練試やったンや
えっと、勝ったのわ全部で5セットくらいだけさキら弱いなッ次の大会でわ、いィとこまで行かな皆頑張ろっさァァ
で、男バの人が打ったスパィクが…顔面直撃ィィ---痛かったょ…
どんまいやなッッ

つか、書くことねぇ−し終わるまた書くことあったら、更新します

遅れた…

December 26 [Tue], 2006, 19:37
いちにち遅れのメリクリおせ-ょな…まァ。いィや笑 

24日わ【F4】でお買い物〜?andカラオケ〜ひって楽しかったももえチャン最高やげ笑◇◆みさき、ちょォォうけるわッ笑wWスィミ-とか涙そうそうとかも、ひってなりきって歌ってたなァァ藁))プリも8枚くらィ撮ったかなり久々のプリやったで、顔引きつってたよォな気がしたンやけど…まァいィわ…笑))で、家帰ったら、チョコケ-キ(絵文字わショ-トですが…笑)あったから、皆で食べたかなりうまかったァァ今日わショ-トケ-キ食べょ…

25日わ遊んだ〜クリプレに香水もろたァあの〜あれ、ニナリッチのレベルドリッチ2もらったのいィ匂い…笑  ありがとォォ使うのもったィねぇ〜…笑◇◆

今日わ家でぼっけぇ〜としてた年賀状書く予定やったのに、全然書く気おこらンくて…結局書かンかった〜やばいやばいやばいやばい…はぁ

あ 天国からの手紙やばかったァァ〜…感動したげッつか、親まぢうざ〜い
もォ終わるし

(●>∪<)ノ゜+。☆

December 23 [Sat], 2006, 20:08
リンクに友達増えたからネ見てね可愛くて、うけるゆりかだょ〜ン笑))

($○0ωU艸)

December 23 [Sat], 2006, 10:38
昨日更新するの忘れたッッすィません←
あ これ、こなィだ買って貰ったニット帽可愛いでもさキ、髪の毛短いからね…かぶったら微妙なわヶょ笑◇◆ま、そんなことなンか、気にせんとかぶるけどょォ…笑wWえっと確か〜1575円くらィやったかな安いょねしかも、可愛いしねいィねコレ〜笑))

昨日わ何あったかな…終業式やったンぢゃんガッコやっと終わったァ〜嬉しいわしかも、明日わX'masやしの楽しみィんで、今日わみさき泊まりにくるしのいぇいッ的なネ…笑◇◆

今日わ、何しょ-っかなぁ…ってそォいぇば、お母に【部屋の掃除せぇ〜や】って言われたンやみさきくるしの…キレイにしょ…掃除機かけょbb机の上、教科書だらけやばいのま、頑張っちゃお笑○●

(●*0∀艸*)♪

December 21 [Thu], 2006, 22:44
はろォォ笑wW今日わ球技大会やった全勝やったネ相手のょわい奴狙ってたし笑◇◆

今日わ大掃除で部活なかったで、ガッコちょっとだけはょ終わったで、妹が【DS買いに行くの着いて来て】とか言ったで、着いてってあげたヒマ人だからネ笑 で、マリオのなんか買ってた…あとでやらせてもらおッ

やったァァ明日でガッコ終わりィィ嬉しいネで、土曜日にみさき泊まりにくるやたAぢゃ終わる

(★'l`☆b)b

December 20 [Wed], 2006, 20:08
てゆ-か…タィトルなに書けばいィかわからん…笑◇◆ま、とりま顔文字にしといた笑wWちゅか、はねトびやってる〜うけるっちゃうけるなッ笑))

あ 明日わ球技大会やったネちなみにバレ-やってるのあっちの組の弱い奴狙いまくっちゃるし笑 あ でも、理科&国語ある最悪やッあ〜ホンマあとちょっとで、冬休みィィ〜まじうれし-わはょガッコ終われッッ終業式とか本気で寒いンやろなぁ-…はァァぢぁ、今日わ終わるン

汚久ッ

December 19 [Tue], 2006, 21:25
今日わ通知表もらうから、授業1時間やったしかも、体育やって、ちょォってほどでもなィけどうけた笑◇◆やぱバレ-最高やね今日のバレ-わ…男子に結構点数とられたッ河井を狙ォ-と思ったけど、さキがサ-ブのときにきわどい場所にいたから、狙えんかったァァ笑wW長谷くン、うまいし笑))

で、学校終わってから、衣織ン家〜今日わF4で遊んだ久々ぢゃねうン← うけたわァァ画像わ、あおいが作ったF4の画像つか、【なンでF4】と思った人も少なくわなィでしょう…なぜF4かと言うと…Whyなんでやァ…笑◇◆確か、はなだんカラとったとか笑wWま、そゆことン

通知表もらってきたネ…【やばいやろなぁ〜】と思いつつ通知表開ィてみると…なンとッ成績上がってたやったネ技術5やったしいやァ〜ょかったA笑◇◆それぢゃ、今日わこの辺で