し-け-る- 

February 08 [Thu], 2007, 21:58
数学ぁるとしけるネ死ねムカツクうぜぇ〜まぢ死ねあ 今日もしゅん君と恋バナしたうけるネあの人笑◇◆だィぶあゃぢァわ笑))ぢァおわる つかバトン

(●´艸`●) 

February 07 [Wed], 2007, 21:33
今日わ技術のトキにかずみ・咲・しゅん君・こんぺぇ(微妙 ワラ)で恋バナかなり語ってたょネうけたァ〜あ しゅん君おめでとォー4ヶ月やなァま、コレカラも末永くお幸せにー今週2人で遊べょ笑))絶対気まづくなィって誘っちゃえA頑張れしゅん君笑))んで、咲がSゃからってもォすぐするとゎ限らんが笑◇◆あ ほゃAこんぺぇも頑張れ喋りかけなァー恥ずかしがってたらぁかんてぇー笑◇◆竹チャンも頑張ってこきチャンもね皆恋してるょなァおもしれぇーわ 謎))ま、うけたわァーまた恋バナしょっさー笑◇◆あ そォいえば、テストやったんや英語やばいネ普通に死んでるわ…意味フなことばっか書いてたし笑))あ〜どうしょ…髪切ろっかなァー迷うーま、いいわ 終わろ

あいチャンとこから 

February 06 [Tue], 2007, 22:25
Q1.初めて好きになったアーティストは?
→たぶんモー娘 爆

Q2.初めて買ったCDは?
→上海ハニ-だね

Q3.今持っているCDの枚数は?
→数えるのめんどいょ

Q4.今、一番好きなアーティストは?
→いちばんトヵないょね

Q5.一番最近、買ったCDは?
→最近買ってない

Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
→いないょ

Q7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
→いなィねー

Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?
→倖田さんあゆ

Q9. 初めに思いつく二人のアーティストは?
→ポルノ WAT ELT
 
Q10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
→HOMEMADE家族

Q11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
→Lead 湘南乃風
     
Q12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
→レンジ すまっぷ

Q13.好きなサウンドトラックは?
→分からん

Q14.最近一番よく聴いている曲は?
→LGYとか
   
Q15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
→コンポ・ウォークマン ipod死んだ

Q16.好きな名前のアルバムorシングルは?
→純恋歌 LovearsAgain とか

Q17.今までで一番気になるアーティストは?
→こうだサン など

Q18.今までに一番聴いたアルバムは?
→レンジ

Q19.一番好きな曲は?
→決められない

Q20.バトンを廻す音楽好き5人
→見た人とってけや

ばとん 

February 06 [Tue], 2007, 22:10

愛してるよバトン

1. 次に回す6人
ゆりか
あかり
あい
ボブ
あと愛されてぇー奴持ってけ

2. 本名
咲  くそゃしィ〜

3. 年齢
ピチピチの14才やがッ
 
4. 好きな絵文字
絵文字けワラ 顔文字ならコレ→(★*U∀Upq)♪+゜トヵ(*◆艸'v'圉$)~**♪

5. 今までに買った高価な買い物
ipod〜壊れたし

6. 好きな動物の鳴き声
は そんなんねぇ〜し

7. 冷水風呂に入った時の反応は?
固まったンぢぁねぇーワラ

8. 赤を連想するキャラは?
ミニーちゃんだろ

9. 回す人の存在
大切ネ

やばいょネ〜 

February 06 [Tue], 2007, 21:19
今日のテストわゃばかったょ社会トヵ死んでるしね歴史の問題、13問くらィしか解いてないし解いてないしってか、素でわからなかった笑))歴史トヵ大嫌いだからネちゃんと聞いてるのに頭入ってなィしね理科わまァAできたと思うけど…国語もゃばいネ明日わ英語と数学勉強しなィとやばいぢぁん今日頑張って勉強しょ…うんうん← 今日わ〜竹チャンの好きな人ぁててた笑◇◆たぶんぁたってるょ頑張って竹チャンきっと両想いだょあと こきチャンも好きな人いるっぽいょネまァ、だいたい誰かゎわかるヶど…ワラ))あ 今日選択Aで、調理実習したピザト-ストandツナマヨト-スト作ったツナマョ激うまッやばいょァレピザわ〜飽きたでなンか、ピザ食べながら調理室ン歩いてたら、楓がつっこンできて〜制服にベトッやばいょ笑 今日まだ火曜日だし…洗ってもかわかないし…制服ピザ臭いし…自分ピザ臭かったし…笑笑))最悪ゃし楓ッま、かンなりうヶたな鼻の穴MAXゃって笑◇◆今日も、階段下りるトキやばかった部活んトキもだいぶゃばかったまともなトス1本も上がってなかったし足が動かん…なわとびなンて問題外ゃったって笑◇◆んで、帰りのバスんわうけたネしゅん君ぁほやな笑 つか、なにげに写メ撮ろォとするのゃめてくださ-いワラワラ しゅん君の携帯、変な歌いっぱーい笑 【ビスケットっ】とかなァちっかうヶるわぁいつ笑))ステキにぁほゃし笑))んなら、この辺で

痛いー 

February 05 [Mon], 2007, 18:33
今日わ筋肉痛がひどくてひどくて…まともに歩けてなかったと思ーう笑))階段とか素敵にゃばかったょネ、衣織笑◇◆2人で爆笑ゃったもんな笑))【お前何】ってカンヂの歩き方やったし…3時間目にバスケあって〜もォやばいやばいシュ-トなんてできたもンぢぁない足曲げれんで、手ダケでシュ-トしょうとしても、咲の場合腕に力なィから届かんかった笑◇◆どんまいゃって野球部もだィぶ筋肉痛だったみたィで…でも皆普通に動いてたしすげぇな…
ちゅて、前髪切りすぎたってぇーちっかぱっつんだィぶ肝いあおがァ〜似合うって言ってくれたけど〜おせじィ〜笑 で、のんチャンが〜【ぱっつんやと目ェでかく見えるンやで】って言ってくれたけど〜咲の場合元が小さいカラ意味なし〜あァー切らんでょかったァ今ごろ後悔してもおっせぇ〜ま、いいわァあ あいつムカツクだィぶ調子こいてるょなんぢぁ明日テストやし、勉強しょ…

バトン 

February 05 [Mon], 2007, 16:34
このバトンゎ,ぁなたの学校生活について答えてもらぅバトンです!
このバトンでみんなに学校生活を・・・公表しちゃぃなょ☆
正直に答えなきゃぃけないのょ!普通に答えてくれたまぇ
あいチャンとこから取ってきたァ


●まず,ぁなたのニックネームを●
→キィ仔とかきーちゃんとか

●今何年何組なの?●
→2の2

●席ゎ?●
→いちばん後ろのいちばん端っこ

●制服ゎブレザー?セーラー?●
→セ-ラ-だね

●何部に入ってんのぉ〜●
→バレ-部ょ

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
→してるょ 委員会わずっと喋ってるけどネ

●清掃場所ゎ?笑●
→2年教室前の廊下

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
→技術・体育

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●
→5教科全部死ねょ

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
→あるある

●どんなペンケ使ってんのぉ●
→ミッキーの ワラ

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
→2カラ4人

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
→ほぼ高い低いトキわ極端に低いかもネ

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
→ないンぢぁねぇ〜

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
→わからーん

●ぶっちゃけ〜好きな仔ぃるの?●
→素敵に恋しちゃってるからネ

●コクられたことぁる?●
→あるンぢぁねぇ〜ワラ

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
→あるある

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
→別に〜

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
→いい人いっぱい
 海見える ワラ
 花子さん出る 爆

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
→先生うざ素
  トイレ臭い ワラ
  体操服ださい

●現役学生の大切な友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●
→学生さん持って行っちゃって

雑誌 

February 04 [Sun], 2007, 19:48
Popteen買ったのネ表紙BOAぢぁんBOA、あンまり興味なし笑◇◆やっぱつ-チャン可愛いねあと鈴木奈々チャンも可愛いね髪型可愛いあ そォいえば、みおチャン髪切ったんゃって写メ貰ったンやけど、めっちゃ可愛いの顔小さいカラ似合うの長いのも似合うし、短いのも似合うっていいょねさキも切りたくなってきたァ伸ばしたいけどね…どォせ似合わんし、切っちゃおーかなァ

今日わほんと足が痛くてなンもできんかったやばい…明日バスケできるかなぁ〜んぢぁ終わる

またばとーん 

February 03 [Sat], 2007, 20:13
ばとーんきたァ


貴方のことがしりたいわん!バトン

1.最初に知りたいあの人を教えてください

あい
あかり
ゆりか

2.あなたのお名前は?
変な名前〜

3.読んでほしい呼び名は?
なんでもいーですょ

4.誕生日と星座と血液型は?
4月2日の牡羊座でAガタ

5.職業は?
坊ーはょ高校生なりたい

6.休日の過ごし方は?
遊ぶか寝る

7.趣味は?
音楽鑑賞トヵ

8.いつものファッションスタイルは?
スウェット

9.髪の色は?
茶色いとゎ言われるけど黒い夏になったら染めるそれまでゎミストで頑張る

10.好きな色は?
黒・白・ピンク

11.あなたの性格を一言で。
めんどぐさがり

12.今一番欲しいものベスト5
お金
細い足
可愛い顔

身長  ワラ★

13.好きな食べ物ベスト5は?
オムライス
チョコ
ティラミス
キムチ鍋
グレ-プフル-ツゼリ-

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?
皆わランドって言うょね

15.今はまってるものは?
いちごオ-レ

16.ドキっとする男性の仕草は?
知らん

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
紳士で・・・

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
肉体派

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
トイレ 笑

20.今この瞬間で、一番したいことは?
ない

21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
??

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
描いたことないょ・・・

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
いないょ

24.自分的萌ポイントを語ってください
??

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
シャ-ペン 笑

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
誰だろう

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
??

29.人を描く時にはどこから描き始めますか?
輪郭

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?
寝る

31.今、一番あなたが大切にしてるものはなんですか?
友達トヵ

32.旅立ちたい所はありますか?
なーい

33.理想の恋人像は?
理想トヵないょね

34.ストレス解消方法は?
誰か殴るか壁殴るかドア蹴る 最悪だね

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ


36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
信じたくない

37.2学期の成績はどうでしたか?
死ねる

デコり★ 

February 03 [Sat], 2007, 19:21
みさきとの交換ノォトでこった前のやつょり失敗ちなみにコレ、9冊目結構続いてる中学校卒業するまでに絶対10冊わつめよォネコレ、あいあい傘わ可愛いけど、あと微妙やしィ天下のF4とかステキにうけるし笑))衣織とのノォトもつまったしなノォト買わなぁかンなァ〜あおとのノォトわ全然つまってなィなァ笑◇◆頑張ってつめょさ

今日わ選抜の選考会ゃった越中カラわさキと衣織の2人だけ〜…他のチ-ムわ3人以上いたのにネ孤独だったょネ笑))でも、織田の仔トヵ東陽の仔トヵ宮崎の仔トヵとまじって喋ってただィぶしけてたょねんで、9時カラ練習開始〜ダッシュわまぢゃばかったァ足パンパン足が棒ってやつだネほンで〜いろいろゃって〜さキのチ-ムわかおりチャン・みおチャン・あィかチャン・まりチャン・あっきー・しま・かなチャンだったのね全体的にちっちゃいでもまァ、頑張ったで〜選考会終わってカラ、チャオ行って〜みさきン家おもしろかった明日わテスト勉強かな…んな終わる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる