ど−もです♪笑 

January 29 [Mon], 2007, 22:45
今日わ明日のための前日指導がありました
荷物が多いためプリント学習でした
ちょっと今日わきついのでこのへんで終わりにします

○o普通の日曜日o○ 

January 28 [Sun], 2007, 21:25
今日わ朝10時頃起き− めちゃあうまいパン食べた
ンで、髪切り行くけ−着替えてマックファミリ−ッてトコにGO
ストパ−カけたンよオまッすぐなッた
店員サンカ"、カ"ばカわええ まぢうらやまやしい
ストパ−andカットやッたけえ−03時間以上カカりましたね
ンで、修旅のための物を揃えるためにいろンなトコ行ッてきた
買ッた物
タオル歯磨き粉笑ポ−チ水筒こンだけカな
つカ、玄の指定カバンに荷物全部入るのカ笑笑 まあ、頑張ッて押し込む
準備ッてめンどカねえ・・・・笑 うちわめンどくさカ"りやけ
こオいうのわ、A型の囚に頼みたいもンだわ
あァ・・・さむッッ笑 体が冷えてきたンでお風呂入るでわ・・・

♪今日の01日♪ 

January 27 [Sat], 2007, 18:55
今日わの12;24分頃に起きました
つか、昼ぢゃン笑 ま、いッカ
ンで朝ご飯食べ−ちょい見て−05分ぐらい寝て
におるのも暇くなッたけン
自分の部屋行き−ベットにもぐりねンねわUてへンけどオ
横になッて−マンガ読ンだり−いぢッたり
あッッダァともUよッたよオ
まぢ言うコトが超カッけすやけ($从´`*)。゚.☆圉
ンで、昼ご飯わカップラ−メンでUたァ
で、自分の部屋行き−ベットでゴロ02
ンで、あまりにも暇カッたので友達をに呼ぶことに
そUていろ02語りンこUた★:+.*;(dp'`)まあぢ最高
で02囚でいぢりUてえ
ンで、時間になッたけえ−ばい02Uたあ
まあ楽Uい01日やッたけよカッたけどなあ
ホントわ、今日ストパ−カけに行くンやッたけど
マミ−カ"ばあチャンちに行ッてて行けンカッた
まあ、明日行くけえいいンやけどね
もオすぐ修旅やけちゃンと準備せななあ  でわ02

めちゃあ久しぶり♪♪笑 

January 26 [Fri], 2007, 19:56
こンばンわ ホンット久しぶりですねえ
何日ぶりや笑 ンと、最後に書いた日カ"01月03日やけえ
23日ぶりかな笑どンだけ書いてないとやッてね
まあこれカらわ頑張ッて書くよすにするけ★:+.*;(dp’` 多分ね・・・
でわ02今日の01日
朝の会
まぢしけるねェ笑 ハナシとか全く聞いてないみたいな

掃除時間
第02音楽室前廊下
ンと、01階の渡り廊下ンとこ
担当の先生が怖いからまぢめにやッてます
しかも近くにダァがおるし 嬉しカ−

01時間目 数学
まぢ意味分カらンけン笑 全く分かりませン
誰カ助けてッて感じやけン

02時間目 音楽
今日わアイ−ダをしました 楽しくなカッたです
ビデオ見たけど・・・ハナシが分カら−ン

03時間目 国語
今日わ副詞と連体詞について勉強をしたました
ハナシ全く聞いてませン
の−ともちゃンととッてませンねえ

04時間目 体育
選択で分カれてやるッとッてェ
うちわバドミントンなンだよねえ
めちゃあ楽しカよオ

うちの因スチな給食やン
今日の給食わ・・・
パンコンソメス−プか知らンけどなンカ
ハンバーグチーズココア
チーズキライな囚が班におッたけ、食べてあげた
03枚食べた チーズうま素

昼休み
今日わ金曜やけ、班長会カ"あッて・・・
仲仔の友羅致カ"班長会でおらンくなッたけ、カ"ば暇素やッたし

05時間目 社会
の−と取り カ"ばメンドイ
黒板の字見えませンけど
ンで、隣の囚とカ班のみンなと喋りよッて
そしたら、先生カ"「お前居残りさせるぞ」とカ言うけンねえ
まぢはッて思ッたし
黒板の字カ"見えンッたい
結局居残りせンですンだけどね
先生に「黒板の字カ"見えませン」ッて言ッたけン

帰りの会
朝の会同様全くハナシ聞いてませン
修学旅行に行くときにカバンにつける名札で01囚文句言いよッたし
まぢめにアレわダサイけンねありえ−ンどうでもいいカ

というコトでうちの今日の学校生活での01日でした

みなさ--ン゜+あけおめ+゜デス♪♪ 

January 03 [Wed], 2007, 20:45
とゥ022007ネンになりまUたねッッ
いやァ−01ネンが過ぎるのッて早いモンですねェあッという間の01ネン間だッたよオ
去年わ、まぢイロ02あり過ぎたケド・・・まァなにかといい年でUたね
今年01ネンわ去年よりめちゃあ02よい年にUたいですねェ
今思えば・・・今年で03になるンヵ−
大丈夫なのヵワラワラ  勉強絶対ついてけンわ
ツヵ02クラス替えすンのやケド−仲のええ囚となりたいなあ
03ネンわまぢUたいけンなあ

あッッそゥ02今日わ何年ぶりかなめちゃあ02久Uぶりに友達に会いまUたァ
なンヵ変わッよゥな・・・変わッてないよゥな・・・ワラワラ
めちゃ久Uぶりやッたから変わッてるなあ−ッて思ッた((どッちやねンワラワラ
まァとにかく会えてよかッたデス

あァ−早く皆に会いたいですねェ(dp’`)
それともゥすぐ修学旅行だから楽Uみだなあ
U.S.Jに行きたいわあ(p*V3Q*q)⌒ ぢゃこのへンで・・・See you

03日分のまとめてェ⌒ワラ 

December 27 [Wed], 2006, 0:13
やッほオい
イウ゛の日andメリクリの日and今日のコトまとめて書くンで-ワラ

イウ゛の日わァ汚友羅致と一緒にオケに行ッたさ
11:30分ぐらいにサンパに到着
ンで、それヵら06時間歌いッぱァ まぢ喉ヤバ素ワラ
あッッそれで−ウチ等のオケBOXに・・・なンと920エン発見
それで、汚友羅致とワリカン〜
で、残りのお金をフ0リ代にしたワラ
フ0リとり行くためにジャスコ行ッたさ−
楽市行ッたら店員にとめられたさ−
ムカツイタから、マック行ッてホ0テト食ッた
ンで、また楽市に挑戦しに行ッたさ−ワラ
見事成功に終わッたさ

クリスマス
クリスマスわと過ごしたさ−
しかもOPENでジャスコ行ッたッてゆ−ねワラ
キャンパス行ッて−オソロのストラップかッてもらッたさ
ンで、ぶら02しよッてェ
そしたら、結構囚おッたッてゆ−ねワラワラワラ ど−でもいいけどワラ
で、フ0りとッたァ チョ−普通やけどなあワラ
ツヵ、クリフ0レ貰ッたでェ  まぢテンション上がるゥ
ちゃンとウチもあげましたけど何かワラワラ
ンで、塾あるから06時ちょいすぎにバイ02した
もッと一緒にいたかッたけど・・・・・・

で今日
今日わ、朝から汚友羅致と遊ンでェ
昼からまた03ジャスコ〜ワラワラワラ
ンで、フ0リ03マイもとッたッてゆ−ね
そして、塾行く時間なッたけェー行ッた
バリめんどヵ−
でも、頑張ッたよオ
というコトでェ バリ02長くなッたンで終わりにします− ンぢゃあバイ

バリ02久しぶりだなあ♪ワラ 

December 17 [Sun], 2006, 22:17
こンばンわ なンヵとても02久しぶりだあワラ

つか02もゥすぐX’やンねェまぢ楽Uみやあ
誰と過ごすかッてワラ それわァとよン
誰も聞L1てへンッてねェワラワラ
24日わ友達とワイワイ楽Uく過ごUますよオ('`p圉q
まぢめに楽Uみなンですけどオ

つかねぇ最近めちゃあ02なンですけどオ
今がねェチョ〜幸せなンですよオ  長く02続くとええな
L1や、永遠に一緒ですからあ  でわ02このへンでェ〜   Good Night

めた02久Uぶり♪ワラ 

December 10 [Sun], 2006, 21:39
こンばンわ
なンヵ本当久Uぶりだなあ
つか・・・まぢめに人生に疲れを感U゛はU゛めてきた・・
なンヵホントどゥでもよくなッてきたU
つか明日行きたくない・・・・
だッてつまらンもン
ま、班の皆とおるのわ楽Uいけど
勉強がいらンわ      ぢゃあこのへンでェ

お久しぶりデス♪ 

December 06 [Wed], 2006, 23:16
づッと更新しなくてスイマセンね・・・
ちょッとイロ02あッてですね
でも、だいぶ落ち着いてきたッッ
でも・・・まだちょッと微妙だな
少しの間ブログ更新出来ないと思ゥ
まァ出来たらチョコ02しますンでェ

だいぶ復活♪笑 

December 02 [Sat], 2006, 23:57
今日の昼ぐらいまでわめちゃ02暇仔やったァ
づっとベットのにおった
んで、6時30分すぎに友達と夜遊びしたァ
めっちゃ楽しかったよオ
昨日のコトわ忘れて遊びましたねぇ
しかも、めっちゃィィコトあったしィ
でわ02このへんでぇ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっさ‐♪笑
» ○o普通の日曜日o○ (2007年01月28日)
アイコン画像☆りさ☆
» ♪今日の01日♪ (2007年01月27日)
アイコン画像☆りさ☆
» めちゃあ久しぶり♪♪笑 (2007年01月27日)
アイコン画像◇りさ◇
» めた02久Uぶり♪ワラ (2006年12月10日)
アイコン画像◇りさ◇
» だいぶ復活♪笑 (2006年12月04日)
アイコン画像○oあさみo○
» テンション↓笑 (2006年11月27日)
アイコン画像◇りさ◇
» テンション↓笑 (2006年11月27日)
アイコン画像○oあさみo○
» ☆*+★HAPPY★+*☆ (2006年11月26日)
アイコン画像◇りさ◇
» ☆*+★HAPPY★+*☆ (2006年11月26日)
アイコン画像◇りさ◇
» ◆◇休み◇◆ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○oあさみo○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-暇なトキわ音楽聞いてる奴♪ワラ
読者になる
ま、暇仔な囚わ遊びに来てやァ
Yapme!一覧
読者になる