久しぶり

November 11 [Tue], 2014, 22:12
友情も恋愛も粉々だけど
本当に死のうとしたけど
たった1人愛してる人がいるから生きれてる
女優さんなんだけど
頑張って稼いだ金でプレゼント送ったりするのすごい幸せ
あと私手紙書くのが好きなんです!
苺☆シアターのはるるにファンレター書きたいからまたイオンに買いに行くよ

最近の私は
もんじゃ焼きにハマってます
明太もちチーズもんじゃ!
10人前食べれる!
マジで!

LINEのアカウント新しくした
すごい後悔したけどね
アドレス変えたから画像投稿できないし自分の画像も変えられないから

ほんとに友達いないなって思ったし事実だわ
あーばかした
友達って探して見つけるもんじゃないけどさ


風邪気味です
咳出る
銀のベンザブロック飲んでるよ
明日はバイトだー
お局に負けず頑張るであります(*゚▽゚)/
なんて元気ないよー
でも頑張らなきゃ
お昼以外は暇でありますように

なんだかんだでバイト続いてます
怒られたら泣くし嫌なこともあるけど
当たり引いたと思ってるし
辞めたくない

向いてないけどね(笑)

今日はLUTHのバスボムでママと入浴
血の巡りが良くなった気がする
毎週火曜日はバスボム使ってママと風呂入るって決めたの!
来週はスペースガールだよ
くそ楽しみ(*゚▽゚)/
先日LUTHでバスボム買いだめしたんだ♪
好奇心好奇心

では、おやすみなさい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみ
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s2dear/index1_0.rdf