プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着っ子!
読者になる
関ジャニ∞

素敵に大好きだよっつって^^www

安田章大
渋谷すばる
大倉忠義
錦戸亮
丸山隆平
村上信五
横山裕
内博貴


二宮和也
相葉雅紀
大野智
櫻井翔
松本潤


∞暦3年目
嵐暦5年目


現在進行形で大好きすぐるwww

担当は
二宮和也様
安田章大様

渋谷すばる様尊敬
っていうか大尊敬

大倉忠義様相葉雅紀様
の緑コンビに頬が緩むwww

とりあえず荒らしとか意外はコメント
大歓迎

リンク・ヤプメ
随時募集中

みなさんからみまそー^^




★☆★☆★☆★☆★☆★


参戦暦

2005年

嵐…ONE魂07月某日一部

2006年

大野智…お年玉魂02月12日
嵐…ARASHIC魂07月09日1部
関ジャニ∞…first魂09月24日2部[すばる誕生日祝]
堂本光一…mirror魂10月14日2部
関ジャニ∞…関風魂12月10日両部


2007年

NEWS…春復帰魂04月15日2部オーラス
嵐…Time魂07月22日1部
関ジャニ∞…47魂08月11日12日2部


2008年

関ジャニ∞…全員集合魂04月12日
嵐…夢魂07月05日・06日(オーラス)
KAT-TUN…女王魂07月12日1部




参戦決定

2008年

★☆★☆★☆★☆★☆★
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
WELCOME (2008年10月15日)
アイコン画像sシマ
(2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
WELCOME (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
WELCOME (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
WELCOME (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
WELCOME (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
WELCOME (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
WELCOME (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
WELCOME (2008年09月30日)
アイコン画像龍菜
WELCOME (2008年09月28日)
WELCOME / !2012★01★01★日!

WeLE




mmmmmmmmmmmm
いらっさいませー!!!←
mmmmmmmmmmmm

利用規約

荒らし厳禁
中傷厳禁
見たらコメント
男子禁制
できればジャニ好き
そして相リンor ヤプメ(オイ)


その他etc...


Are You OK (・∀・?)←

ちなみに管理人は
EIGHTER

ARASHIC

(ノ∀ヽ///)←

携帯で閲覧の方は今日から僕のブログを開いて3をクリック!
日記にたどり着けます←

相リンやヤプメ希望してくださる方はこちらにコメント^ω^

ちなみに、管理人の日常はこちら



でわでわごゆっくり^^
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
こめ(19)
、 / !2008★11★22★土!
久々の更新´`
最近テストばっかりでPC開いてもすぐ閉じての繰り返しだったから更新できなかった〜><

っていうか、
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
が終わってから早一週間…
先週の今頃はあいかとウキウキしながら雑談してたのにー><
席も神席でやばかった!
NEWSが目の前にいるんだよ!←
楽しかったな…´`
codeも聞けて大感激でした^ω^

っていうか、僕最近流星の絆見るためだけに生きてるw
昨日のはおもしろかった〜><
ニノと亮ちゃんが喧嘩してるとこでテンションあがったのは僕だけでしょうか←
どっちもしぃが大好きなのね><
あー、かっこいい←

っていうか、しぃチューしてたよね
最初亮ちゃんとしてるのかと思った!え
でも要潤としてるらしいねω
僕には亮ちゃんに見えてしょうがなかったw
亮ちゃんの「兄弟じゃないよ」ってとこ超気になる!!
なになになに!!!←
早く来週の流星見たーい><



嵐、今年発売したシングルが今のところ全部年間TOP10の中にランクインだって^ω^
やったね^^

 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★11★03★月!
錦戸亮
HAPPY
BIRTHDAY

24歳おめでとう
大好き

ってかんじで久々の更新です。
最近いそがしくで全然更新できなかった><

そして、今更ですが無責任ヒーローの特典DVDに惚れ惚れしています←
僕的には初回Bが好きね、うん。
もちろんAも好き><
でもBJの亮ちゃんどうしたってかんじw
ユニット曲全部良い曲〜><
春コン思い出してニヤニヤ←

あ、NEWSコンのチケットとどきました^^
15日のはなかなか良い席
真駒内セキスイハイムアリーナでアリーナは初だから楽しみ^ω^
16日のは最悪だけど気にしなーいw
行けるだけで幸せだからw

うちさー、チケットはずれて喪場とかで「譲ってください」とか言うやつ大嫌い←
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★10★08★水!
久々登場^^←

なんかいろいろ語りたい←
まず、東京フレンドパークにのりょん!
あ〜、もう2人ともかっこよすぎねw
っていうかニノが亮ちゃんに
「なんでお前が失敗してお前がきれてんの?」
とかw
ふいた←
亮ちゃんあんまりしゃべってなかったけどかっこよかった〜><

して、昨日ありがとう、オカンだった
も〜、すばるの学ランやばい!かわいい!←
素で萌えた((え
無愛想なすばるも
ギター弾いてるすばるも
困った顔してるすばるも
新米ぱぱなすばるも
全部かっこいい!←
「おかん!泣きやまへんねんけど!」
とか、すばさんかわいすぎますw
っていうか、いつの間にあの女の人と同姓して妊娠させたんだ←w
話の展開はやい〜w
っていうか、レストランのシェフを殴りたくなしましたw

そんで雛〜><
こたも雛も一緒じゃん!←
っていうか、入院してるシーンで雛が泣いてるとこ、
僕には雛がゴリラにしか見えなかったぜw←
感動するシーンなのにニヤニヤしてたぜw
最低とか言わないw

っていうか、幸也の娘の名前なんか古いw
信子www
でも僕信子ちゃんになりたい〜!←
すばるがパパだったら自慢しちゃうよねw
かっこよすぎでしょw

もう最近すばるやばい!
きてる!←
溶ける〜←


んで、こないだBeautiful days聞いた!
いい曲〜><
嵐っぽい!
はやく発売しないかな><

あと、無責任ヒーローのジャケ写UPされてたね^ω^
かっこい〜><
通常のジャケ写が一番好き!
はなく29日になれ〜


ていうか、エロサイトの宣伝多い。
うざいよ、うん。
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
こめ(1)
、 / !2008★10★04★土!
昨日のMステやばかった〜!!
もうどうしたってくらいかっこよかったw

まずNEWSね^ω^
手越と目で追いかけまくったw
Happy Birthday
好きだわぁ><


して、こっちが本命関ジャニ∞←
無責任ヒーロー
やばかった!
あの、スーツ姿…(はぁt
激しく萌えたw
っていうか、丸〜!!!
どうしたその髪型!w
びっくりしたw
キューピーちゃんじゃん!←

で、歌〜
やばばばばw
すばさんが踊ってるw
かっこいい!←

「時代の流れに上がって下がって」
ってとこ好きw

あ〜、もうかっこよすぎて何書けばいいかわかんね←

たっちょん・よこちょ・りょん
メガネ萌え←
たっちょんなんかえっちかった←
っていうか、雛の台詞うけるw
カメラぶれてますけどw

あ〜、かっこよかったw
もっかい見ようw

 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★10★03★金!
NEWS魂当選しました〜!!
いやはや…
うれしすぎます…
まさかどっちも第一希望で通るなんて思ってなかったからびっくりです><

11月15日2部
11月16日2部

参戦します^ω^


して、∞新曲!
無責任ヒーロー
題名聞いたときびっくりしたぜw
曲聞いてさらにびっくりしたぜww
「夢は無限大の無責任ヒーロー♪」
って…w
なんて∞らしいんだw
今日のMステ楽しみ!
もちろんCD予約しました^^
3枚とも
早く発売日になれ〜!
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★09★30★火!
昨日の嵐の宿題くんやばかった〜!
愛の囁きとかはんぱねwww
「お前は俺のものだからキスしよ、おいで」
とか〜!
さすがジョンだな←
一人でニヤニヤしちゃったw


あ、そんだけですw
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★09★26★金!
うは〜、ブログ放置気味すんませんw

水曜日はねトびでしたね^ω^
CDTVにNEWS出るって言ったからどっち見るか迷った´`
でも僕は嵐を選びましたw

大ちゃんのぐだぐだ加減に結構萌えたのは僕だけでしょうか←
「ミニスカポリス!」
とか言って、どう考えても違うしょw
そして翔くんドSすぎw
大野マン・相葉マンの登場に吹いたw

っていうか、松潤・ニノ・翔君は1回も間違えなかったよね><
すごーい!
松潤頭いい^ω^
惚れるw


ひみつのアラシちゃん
は、秀英のせいでちゃんと見れなかった!
でもさ、ニューハーフさんって綺麗だよね←


それより、CANジャニやっぱり北海道では放送しないようで…
関東ローカル乙!←
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★09★23★火!
さーて、さっきまでにも奇妙な物語に横山さん家の侯隆君が出てましたけども…w
話の内容ある意味奇妙すぎんだろお前www
若干BL入ってんじゃねーかお前www
軽く吹いちまったぜばかやろwww

っていうか、裕ちん太った?←
髪が短いせいかな´`
でも髪伸びたよね!
金髪坊主もよかったけど…
なんかおばろくのときみたい、うん。

っていうか演技にちらほら清四郎の雰囲気が…
なんて思ったのは僕だけでしょうかwww
いやーん、清四郎好きよw


あ、10月3日のMステに
エイトとNEWS出る♪
亮ちゃん大変だねw
頑張れ^^
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
こめ(0)
、 / !2008★09★22★月!

渋谷すばる
HAPPY
BIRTHDAY

2008年9月22日
祝27歳★
男前さん
ずっと大好き!




関ジャニ∞
全国デビュー
4周年

おめでとう!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
こめ(0)
P R
つなビィ
最新記事
01/01
WELCOMEをUP♪
+++++
11/22
、をUP♪
+++++
11/03
、をUP♪
+++++
10/08
、をUP♪
+++++
10/04
、をUP♪
+++++
10/03
、をUP♪
+++++
09/30
、をUP♪
+++++
09/26
、をUP♪
+++++
09/23
、をUP♪
+++++
09/22
、をUP♪
+++++
カテゴリアーカイブ
素材屋さん
甘いけぇきo*
Yapme!一覧
読者になる
時計
MUSIC
  | (dε`◆)  
 
 Powered by yaplog!