チェンジ。

June 02 [Tue], 2009, 21:04
メアド変えたいー。

何かイイ案ないかな(o・ω・o)??

ぅーわー。

June 01 [Mon], 2009, 18:20
この間言ってたアメリカンダイニングのバイト。

募集締め切ったとか萎え〜。
しかも対応超悪い。
『ぁーもぉ締め切っちゃったんすよね〜。』みたいな。

いや社会人でしょあなた。
また1からや〜;

wao

June 01 [Mon], 2009, 15:26
バイト4連勤め。
今日はちょっと製造の手伝いしたー☆


コロネのまきつけやったww
結構おもしろかった^^

明日もばいとー♪
がんばるぞー!!!

疲。

June 01 [Mon], 2009, 0:01
バイトバイトの連日。
明日で5連勤の四日目です。

鬼です。

なんかさ、

最近男が気持ち悪い(笑)


恋どころかもはや末期だね(´∀`)(笑)

生きてたよーーー。

May 27 [Wed], 2009, 17:13
ちゃす。
最近肌の調子がだんだんよくなってきたのでるんるんです♪

ゆーてもちょっと荒れてるけどね;
でもほんとにきれいになってきた!!

最近バイトばっか(笑)
そしてもう一つバイトやろう、と。
夜までできるのが良いから、
多分アメリカン的なレストラン。
夜はスポーツバーになるらしい♪

サッカーサークル入ってて、
留学するからちょっと英語はなせる環境も必要で、
しかも時給が高い。

激アツwww

とりあえずゼミの発表終わらせてから電話してみよーっと。

疲れた。

May 21 [Thu], 2009, 23:59
明日バイトやー。


体だるす(´・ω・`)

とりあえずお金稼がなきゃなw

ぁ。アタシ留学します。

カナダに。


…ホントだよ??(笑)

頑張る。
おっきくなってくる!!

ご飯。

May 20 [Wed], 2009, 20:32
いただきまーす(o・ω・o)

引きこもり。

May 18 [Mon], 2009, 20:23
今日はほとんど家から出なかったなー(笑)
でもいいお天気だったし、
洗濯物干す時にベランダでまったりしてしまいました^^*

昨日は結局あのあとみきとあって話したー☆
パスタやさんに入り浸って話しまくりww
数時間粘ったあと
終電前に大戸屋でご飯を食べて帰った〜★

留学さ、
説明聞いたカナダの語学学校がすごくイイなって思った。
アクティビティーがいろいろあってすごくいい!!

まあ遊びに行くわけじゃないから
今度のカウンセリングの時にいろいろ相談してみようと思うけど。。。

3、4週間の留学。
これが初めての海外になると思うんだけど、
自分が進むべき道が固まってきてるわけだから
十分に活かせる「アタシならでは」の留学にしたいなって思う!!

いやホンとお金貯めないと!!!

明日は皮膚科行ってバイトでー・・・
これから早番にして貰って、
ごごないし夕方〜の勤務で夜までやるバイトが理想的なんだよね〜・・・

ホテルの給仕、テレアポ、カフェ(お洒落なのがイイ/笑)エトセトラ・・・

何をやっていくも自分しだい。
後悔無い様に。
楽しく過ごせるように。

こんにちは(o・ω・o)

May 18 [Mon], 2009, 13:40
ご飯っす!!
ワカメと茹でしゃぶのぶっかけそうめん^^

ぶっかけー!!!(笑)

ねむーい(*・3q`)

May 17 [Sun], 2009, 15:55
さっき
留学ジャーナルのセミナー行ってきた(o・ω・o)

今原宿のワイアードカフェっす!!

ってかむちゃくちゃ眠いーヽ(*´Д`*)ノ


今月おかしいんよね↓
女の子週間今月2回目だょ(..*)

まぁ貧血だよねー(笑)



ご飯食べたら家帰って寝よぉ(*‐艸‐)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃおづ
読者になる
大学2年生です。

素敵なお嫁さんになりたいです。

プルートスヌーピー大好き

家でグダグダするの好きです。

よろしくー
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
Yapme!一覧
読者になる