JYPNATION初参戦

September 09 [Sun], 2012, 2:24
そういえば、sixbeutifuldays武道館も横アリも、日記つけられないくらい放心状態だったんだっけ。
今回も魂抜けちゃっクリスタル 悪質てますが、覚えてるうちにメモっておきます。
※まだ途中なのですが、あとで校正するので一旦UPしちゃいます18日18時からのJYPNATIONに初参戦してきました。
場所は代々木第一体育館。
かなり早めに行ったのに、グッズが、それもジュのうちわが売り切れって、どういうことですかテンションだださがり他にもジュンスのうちわや社長のうちわがsoldout社長のだよガチャガチャは参加賞のステッカーこれサイン入りでかわいいのCOWAYのブースでは、ジュとジュンスの等身大パネルに挟まれてええ、写真とりましたよちょっと恥ずかしかったけど。
開場までの時間は千疋屋でsweetなひとときうちわ売り切れのショックも少し緩和さあいよいよ開演。
会場がブルーのペンライト1色に染まって、すごく綺麗歌った順こんなかんじだったかな。
missAWonderGirlsJJProjectSanE2AMグォンがソロで離れていてもを唄い、途中からJOOも一緒に。
JOOそしてそして、2PMが登場。
会場のペンライトがいろいろな色になりました。
ウヨンはきれいなシルバーヘア。
ジュンスは前髪を横あげで、おでこだし。
ジュは最近の定番ふわふわ前髪おろし。
チャンソンもふわふわ。
テギョンは後ろでちょいしばり。
まずはBeautifulテギョンが踊っているのを生で初めてみた、テギョン楽しそう。
前回は踊れなかったもんね。
君がいればIllbebackJapaneseVerHeartbeatここからは、みんなミックスチームで。
テギョンと女の子誰だっけがテギョンのソロコーナーで唄った曲を。
JYP、チャンミンで1曲。
JYP、チャンミン、ジュ、テギョンで1曲。
ジュ、黒いースリーブっぽいの素敵。
+ワンガでAgainagainスロン、ウヨン、チャンソン、JJ、ジヌンで、ドリームハイ2の曲ジュンスと女子たちワンガのユビンと誰だっけジュンスって赤い服がほんと良く似合うよね。
グォンソロ。
ウヨンソロ。
SexyLadyブルーのペンライト一色ワンガNobodyNobodyヨジャ全員集合で1曲。
ONEDAYOneday2AM2PMImYourManニックンIcantTakeoffStaywithme10当椏の10刀v一度全員ひけて、スクリーンに、今回の練習風景などが映って。
オフィシャルTシャツに着替えて、全員でJYPの曲とHandsup。
どこからか、すごい大きい風船がアリーナに転がってきた。
全員ひけます。
再度登場最後の曲は10当椏の10刀vジュは最後もやっぱりTシャツ脱がなかったなぁ。
今回初めて、生でIllbebackを聴けたのが、すっごく嬉しかった。
ニックンのパートは、だいたいテギョンがカバーしてたけど、みんなでヘルプしてたね終わってからも、ブルーのライトが目に焼きついて離れず。
聴いた曲たちが、頭の中でぐるぐる回ってるワンガ可愛かったな。
ユビンの顔ってタイプなんだよね。
JOOの曲すごく好き。
去年も歌ってたね。
哀愁のあるかんじの歌、ツボなんだ。
こうして、KPOPの趣味はひろがるばかりなのであった早くDVDにならないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2bzplo2ap
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2bzplo2ap/index1_0.rdf