ノート凸2 

2007年11月13日(火) 21時31分


再びノート凸…w笑

左から、国語宿題数学のノートです

ノート凸 

2007年11月13日(火) 21時29分


理科の2分野と英語のノートです

ローマ字や英語で歌詞が書いてありますw

モノクロも結構好きです^^笑

夏っぽぃ…?笑 

2007年11月13日(火) 21時21分


壁の写真飾るとこですw

材料わ青と水色のハイビすだれです

全て100円ショップで購入

材料費315円です**笑

パンダのキーホわ友達に貰ぃました

夏休みw 

2007年11月13日(火) 21時21分


夏休みに撮ったプリです**

ドットがいっぱい…笑

夏休みの文字がお気に入りですw

 

2007年11月13日(火) 21時18分


春に凸ったプリ帳です**

リボンが気に入ってますw

 

2007年11月13日(火) 21時18分


これもかなり前のです・
今年の1月くらぃの…
かなり下手です;;

色鉛筆 

2007年11月13日(火) 20時50分


かなり前に凸ったプリ帳です…

色鉛筆で頑張りました**笑

凸り講座2 

2007年08月22日(水) 19時18分
↓の記事の続きです。

3,重ねた順番に切り抜きを貼っていきます。


4,切り抜きを全て貼ったら、回りを黒ペンでなぞります。


5,プリを貼る位置を決めます。


6,ベースの空いているところにドットや文字を書きます。
赤い画用紙のところに、白のドットと、白×ピンクのリボンを書きます。
書いた文字や絵は全て黒ペンでかこんで、プリを貼ります。


7,赤い画用紙のところに日記を書いて、完成です♪

凸り講座 

2007年08月22日(水) 19時11分
凸り講座をやりたいと思います^^
どんなのが良いか希望があれば教えてくださいw

第1回凸り講座

1,材料を用意します。
(今回は、ベースの黄色と、赤とピンクの画用紙、切り抜き、カラーペン、プリ、はさみ、のりを用意してください。)


2,ベースの画用紙に、画用紙や切り抜きを並べて、貼る位置を確認します。

クローバー 

2007年08月22日(水) 19時08分
これは結構気に入っています♪♪
4色に分けて、モデルの洋服の色も統一しました^^
緑は、緑のペンがなかったので黄緑のペンを使いました;;

緑…星やドットで、元気なイメージです。
黄…花です。秋っぽいイメージですね。
青…マリンです。1番気に入っています*
赤…ハートいっぱいにしてみました。

P R
*プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
読者になる
名前…詩織(しおり)
性別…♀
年齢…中3の15歳
住み…愛知県
誕生日…4月16日
部活…演劇部
好き…友達
     歌 
     買い物
     お洒落
嫌い…悪用
     中傷
*カテゴリ*
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
*コメント*
アイコン画像タイラノ清盛
» ノート凸2 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» ノート凸2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノート凸2 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ノート凸2 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ノート凸2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ノート凸2 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ノート凸2 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ノート凸2 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ノート凸2 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ノート凸2 (2008年09月15日)
*MAIL*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる