不意に感じたこと 

April 10 [Thu], 2008, 1:55
ついにカナダ出国まで10日をきりました
ずっと先のことだと思ってたのに、
月日が経つのは本当にあっという間みたいです


でも留学するって決めてから何気ない日常を
すごく愛おしく感じるようになりました

そして周りの人を今まで以上に自分にとって
大事な人、必要な人っていうことも改めて感じたし、

だからこそ行きたくなくなったり…ね


ってそんな甘いこと言ってられませんね!!

でもこの気持ちは忘れずにいたいと思います

人間不思議と何かしらの期限があると
時間が有限ってことをすごく意識するし
普段は忘れがちだったりするんだけどね あっ私はね!!


だからこそこの春休みは私にとって今までと少し違った気がしました

留学することをきっかけに
今まであんまり会ってなかった友達とも遊んだし、
地元でいっぱい飲んだし、いろんなところに出かけたし、
本当に幸せでした

みんなへの感謝を忘れずに頑張ります!!

みんないつも本当にありがとう
大好きです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる