Shake Hip!

August 26 [Thu], 2010, 21:46
 
今日は.授業中に話降られて死ぬかと思った(笑)
マジどきどき(*_*)
「肌白いね」って言われました…
思い出すだけでにやにやしてしまう(笑)
 
ちなみに今日はフルネームで呼ばれました(笑)
初!下の名前まで…
 
 
あ.こないだ前から来たから.Kと二人で挨拶した(笑)
一人だったら挨拶できなかったよ…(*_*)(笑)
ありがとう.K(笑)

ヒグラシノコイ

August 17 [Tue], 2010, 20:18
こんばんは!
ケータイの調子が悪いのでパソコンから更新します◎

昨日は出校日でした。
登校中にあの人のことを妄想しながら行ってましたが(←).『これから会うのにこんな妄想してたら駄目!(←)』と自分にムチ打ち(←).涼しい顔で校門まで行きました。

私が校門に入ったら.あの人もちょうど校門に立つところで.思わずきゅんでした(笑)
緊張であいさつ出来ませんでした…(*_*)
だから.他の先生にもあいさつ出来ませんでした。

全校集会では.がっつり目に焼き付けました←
黒ちゃんとかえがこっち振り向いたときはどうしたらいいかわかりませんでした←
とりあえず頷いておきました←


ちなみに黒ちゃんとかえは.あの人を見て「あれ、太った?」「5キロくらい太ったんじゃね?」とかのたまいやがりました。
でも確かに太ってたかも…(笑)←
あの人運動部の顧問なのに(笑)


まぁとにかく.1ヶ月ぶりのあの人は素晴らしくカッコよかったです。

学校はしんどいけど.同時に楽しいところでもあると.改めて思いました。
始業式が.ちょっとだけ楽しみです。

33 何となく

August 05 [Thu], 2010, 13:44
更新!
学校行かないから当然更新できないんだよね。
だって書くことないし
 
でも気持ちは変わらず!
一緒です
 
ていうか菜穂に言っちゃったよ
最近カミングアウトしてる
もうこれ以上言わないようにしないとね

マジジョテッペンブルース

July 17 [Sat], 2010, 22:10
 
今日も見れた
横顔が綺麗過ぎて辛い(ノ∀`)←
いや、こんなん思うん私だけやと思うけど
 
少しの間、幸せやった

マイナス100度の恋

July 16 [Fri], 2010, 17:01
 
今日は、また何とも言えないけど、会いました
 
挨拶したけど、またシカトされた
ドキドキして大きい声出せないんだよ
 
で、職員室前で後ろ姿をガン見
素敵すぎた
 
 
大好きだー

stereo

July 15 [Thu], 2010, 17:56
 
今日は、1回も会えなかったよ(´^ω^`)
今日本当は授業あったのになぁ〜…
何で午前中授業なん(´;ω;`)
もういいもん!←
拗ねるからね!←

ごめんね、SUMMER

July 14 [Wed], 2010, 22:01
 
今日は…何とも言えん
ただわりと会えた
 
携帯で電話してたんだけど、二人曰く「黒のスライド」やったらしい
おそろやん(*´Д`*)
ただ、auぽかったらしい
そこはP02Bやろ
 
んで、放課後挨拶したらシカトされた/(^O^)\
泣けるね〜(´^ω^`)
まぁデカい声じゃなかったし?(笑)

ウィンブルドンへ連れて行って

July 13 [Tue], 2010, 19:32
 
今日は一度も見れませんでした
馬鹿野郎と言いたいです。
 
学校、あと4日しかないのに
進展がないのが辛いね
 
…頑張ろう

青春の稲妻

July 12 [Mon], 2010, 21:09
 
今日は…何とも言えん
でもわりと会えた
 
Aのときに何回か
・クラスごとに並ぶとき
・交通係から
・服装検査〜宮本さん
こんな感じ
交通係のとき、声聞けてかなり嬉しかったし、ニヤニヤ止まらんかった
おかーさんにバレたかも
まぁいいわ←
宮本さんにカラんできたときは、相当近かった
先生ばっか見てたから、えりかにぶつかっちゃった
 
ほんでいつか忘れたけど、ごまの食品のノートを提出しに行った帰りに遭遇
みんな挨拶してたけど、私はできんかった(*_*)
だってねぇ
 
ちなみにごまが「暑いですね」って声かけて、かえが…何て言ったんだっけ
でも「最近授業ないね〜」って言ってくれたらしい
てか授業ないってこと覚えててくれたんだ(@_@)
まぁ…もう1学期中にはないんだけど
 
 
あ〜…
今日相当幸せやん

ふしだらな夏

July 09 [Fri], 2010, 21:36
 
今日も、会えなかった…(´;ω;`)
 
うーん、辛い
2日連続となると精神的にやばくなるね(*_*)
夏休みとかどうなるんだ、って感じやろうけど
 
でもソフト部のパネルは見た
眼鏡外してたからね
瞳がつぶらだったよ(´^ω^`)←
んで、2年前は顔が四角かった(´^ω^`)
2年でこんなに変わるもんかね(´^ω^`)←
 
でもそんな先生も好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Shake Hip! (2010年09月06日)
アイコン画像羅架弐香否夏@
» Shake Hip! (2010年08月27日)
アイコン画像麻女
» stereo (2010年07月15日)
アイコン画像まめっこw
» ウィンブルドンへ連れて行って (2010年07月13日)
アイコン画像麻女
» ふしだらな夏 (2010年07月10日)
アイコン画像まめ
» 初日 (2010年06月28日)
アイコン画像まめ
» 30 嘘うそぜーんぶ嘘 (2010年06月28日)
アイコン画像まめ
» 30 嘘うそぜーんぶ嘘 (2010年06月27日)
アイコン画像まめ
» 今日は凄いんだぞ← (2010年06月24日)
アイコン画像まめ
» 25 ニヤケが止まらん (2010年06月24日)
P R
カテゴリアーカイブ