久しぶりっ! 

September 05 [Fri], 2008, 20:51
更新またまた遅れてごめんなさいっ(+_+)

最近買ったものを少しずつまとめて載せたいと思いマス★。
まずブーツ!

これは、何かゴツ可愛くてしかもsaleで3000円くらいで夏休み中に即購入っ*。

あとはこれ!

これはとにかく狙っててww
これも夏休み中に買っちゃいましたw

ヒョウ柄のムートンとか
珍しいし可愛いし、
しかも3000円くらい!
安いのに安っぽくないヒョウ柄に 惚れたー(*´エ`*)

ではねっ♪*+゚

まさに5ヶ月ぶり 

June 07 [Sat], 2008, 9:33


かわいいー
と,思わず買っちゃったモノ。
ヒッコリーはオシャレでかわいい。
これはつなぎだから,
Tシャツに合わせマス(∀)

ゆるめだからボーイッシュな感じでいく!

お久しぶりです。 

January 06 [Sun], 2008, 17:14
ずっと放置してばかりでした。
理由は,PCの調子が悪かったことです。
携帯で更新しろ的な…
ことは誰も思わないか。。

とにかくこれからはPCでの更新,じゃなく,携帯での更新をしたいと思うので…

見てやってくだされ。

久しぶり♪ 

September 22 [Sat], 2007, 0:14
PCなんとか使えるようになりました
迷惑(?)かけてごめんなさい!

さて久あの更新★!

Forever Love Songs
えーと,↑のURL(Nao'sほむぺ)から日記見てみて下さい

*ほむぺの日記の続き*

VENCEでショーパンを買ってもらいました
Naoはお母様と仲がよろしいらしく←自覚無し


コレですw

BACKスタイル*↓


一目ぼれして,かなリ気に入ってる

いやいや,短い感じが良いじゃないスか*
ポイントカードたまって1000円引きだったから嬉しい

新しく気になるもの→ワンウェイのニット帽とかポンポン付きニットとか

ではではまた★!


学校めンどィ!!! 

August 30 [Thu], 2007, 18:33
マジなんで学校なんてあるんだろうね〜
ヒマなんで更新*←
IWATEに帰る前,池袋に行ってきました

かーなーりー落ち着くんスけど,サンシャイン!!
そこで,ワンウェイをちら見・・・のはずだったのですが...。

なんとまあ。
超want want wantだった
ヒッコリースカートが

あったわけですね、

しかも


1050円。


これを買わずに何を買う???

って感じで

これ*

ちなみに写ってる帽子もサンシャイン*
裏地はグレーで,ボタン(?)でとめると裏地がちら見えするって仕組み*
秋〜冬にじゃんじゃんかぶる予定

バックスタイル*

めちゃ気に入ってますね
SALE品で,しかも1つだけしか残ってなかったとゆー。

いい買い物したなあ

PC故障で。。。 

August 30 [Thu], 2007, 1:14
最悪更新できず放置でした...泣こうか。
でも復活なンでよろしくう!!!誰

さてさて。夏休み,いかがおすごしで?*


*nao*は毎年恒例,IWATE県ですね
実家だったリするw

そんな岩手の帰りの新幹線にて...



あーくあー!!!!

なんて素敵w

Aqua最高だあね*かこえええw

ONE OK ROCKも負けず劣らずかこええンスよッ

って語りすぎた??そうでもない??

とリま今日はこのへんでお開き!!!おやすみー♪

わんぴw 

August 07 [Tue], 2007, 12:32

しまむらいきました!この前w
PC壊れて更新できなかったもんで
ンで,しまむらでコレGET!ッて言いたいところですが
お目当てのものが見つからず...
ははははは。←
いやいや,Hairも切ったし(スペルあってる?)
ボーイッシュに挑戦したくて*
ほンとはキャップかハンチング欲しくて!

コレは,ジモトでw
男の子ッぽいのも女の子ッぽいのも似合えるようになリたいから!!

てなわけで今日はこのへんで☆+.

髪切ッた♪+. 

August 02 [Thu], 2007, 20:14
こんばんはー!!!ハイテンション女の登場だよー♪

・・・はいッ。
Naoですb
今日は髪の毛きりに行きました
ばっさリきれと!
親友さんに言われたので!!
もういっそショートに!!!
彼氏さんの好み(予想)をスルーして!!!!w

ンでそのあと薬局いきました

ビボのアィライナーと
サナ エクストラ ラージとかゆマスカラ
マスカラはとにかく...このパッケージに圧倒された*
ビボはこげ茶が好き

写り悪いのは勘弁してください
そンで-はまた!!

池袋w 

July 30 [Mon], 2007, 21:03
今日はお母さんと...お母さんと,池袋へ行きました
お母さんってところがまたw

洋服と雑貨買ってもらって気分上々でしたね*
Tシャツが欲しくてぶらぶら歩いてたら,Solberryの店員さんに
つかまった・・・いや,話し掛けられて!
お母さんにTシャツ買ってもらいましたさw

・・・うん。そして今気づいた。
写すショ袋間違えたー!!!!!!
切なーい
まあいいさ...このプリント何に見える??
コレは...安全ピン*w
あーんぜーんぴぃーん←くどい
画像よリもっと濃いめの赤で,バックプリントもかわゆ-bb*.
めんどくてバックプリントのせなかったのは内緒ね

さて...次に買ってもらったのは上の画像でうつしてしまったショ袋の
お店のTシャツ!!


コレがGORGEで(読み方不明;)買ったスモークピンクのTシャツ
こったデザインが好きw*

ンで,
りいーーーーっぷ!!!!!!←きも
最近くちびるに誘われてる気がして..//


ってか,いちいち記事が長いね。
終わりますやっと

ネィルポリッシュ 

July 29 [Sun], 2007, 14:19
あぁすごい雷w
どうも,Naoですbb*.
昨日は夜に薬局いきました
薬局大好き
そン時に買ったものたち↓
画質が悪いのはおんぼろ携帯のせいですねハィ

後列の奥からメィベリンの濃いラメピンク,
メィベリンの薄いラメピンク,メィベリンのホワイト,マジョマジョの黒に近い紺色
前列の奥からキャンメィクのブラック,キャンメィクのシルバーラメ,
キャンメィクのベースコート,キャンメィクのトップコート!

キャンメィクは安くて好きwいいかげんネィルアートしようと思って
(「キャン」って変換したらウチのPC「喜屋武」って出たんだけど)

できたらのせてみようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Nao*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
Aqua TimezとONE OK ROCK
にハマッてる純馬鹿女の自己満
ブログです*.友ダチ以上恋人未満のあの子を
こよなく愛しておリます(∀)ハハ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 久しぶりっ! (2009年09月07日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» 久しぶりっ! (2009年09月04日)
アイコン画像咲妃
» まさに5ヶ月ぶり (2008年06月25日)
アイコン画像ぽ^
» お久しぶりです。 (2008年01月08日)
アイコン画像*Nao*
» 学校めンどィ!!! (2007年09月17日)
アイコン画像*Nao*
» 学校めンどィ!!! (2007年09月05日)
アイコン画像+*:.(柚'v`*pq)
» 学校めンどィ!!! (2007年08月31日)
アイコン画像*Nao*
» わんぴw (2007年08月16日)
アイコン画像萌希
» わんぴw (2007年08月09日)
アイコン画像*Nao*
» わんぴw (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる