早めの更新(^_?)?☆

April 05 [Thu], 2012, 21:45
きょうは色んな方から
励まし等をいただいたので
嬉しくてたまらず超早めの更新でえす

今日から高校のための早起き練習しようと思ってて6時起きるつもりが6時58分に親に起こされて起きた笑←でもうちにしては最近の最高記録ですな褒めたまえ
昨日なんてさマンガ読みよったら2時過ぎて寝たのにマジ死んだわ親が言うには何度も起こしたらしい笑←全く気づいてないというね

で起きて
顔洗いのコンタクトつけーの
リビング行ってゆっくりくりしようと思ったらすぐ朝ご飯やったほんと親も何気に高校始まったみたいに朝ごはんきっちししてくれとうけんね爆笑ありがとありがと

んで遊びに行く用意してー
事件が起きましてー
待ち合わせ間に合わんでー

って少し適当すぎないか笑




んーと
今日は初めんでしたな
元吹奏楽部の可愛い子たち3人とぶっちゃあいくな私です( ´ ▽ ` )ノ
紹介しますと…
1人目はクラリネット担当の子やねんっ
とても面白いし優しいのよ
きょうもわろーたわろーた爆笑
大好きですです

2人目はトランペット担当さんっ
元同クラのうちの目のまえにいた子←元4組の方はお分かりで笑
最高に優しいし元原中のなかでは可愛いよ
追加で…自…やっぱやめとこ爆笑
これに関してはご本人に任せる爆笑
もちよん大好きやけん


3人目はバスクラリネット担当さんっ
天然てかお話しよったら
何か面白くて楽しいね
ある意味憧れるわー
もちろん大好きよ

そして4人目はわ.た.し
自分では書かんけ誰か宜しくーとか言ってみよ笑まスルースルー

でうちの色んな事件のおかげで
遅刻してどんきに直接行った
ちゃりぶっとばしたばい
鬘は押さえたから心配ないよ笑

で地下鉄乗ってから博多駅まで行った降りようとしたらにもかが残額109円やけんチャージした9円なんやって笑
で無事に改札口でて微妙に迷ったな
いろいろ探して外出たね


で歩いてからキャナル行きー
と思ったら道間違えてました笑
でもダイエットだ

で無事キャナル着いてから
とりあえず映画のチケット買った
なんにしよーか迷った結果
ライアーゲーム観ることにしたでチケットを買ってから時間あったけん先に昼飯食べたきょうはKFCのお子様セット的なの食べた笑

そしたらさバック着いて来てバリ嬉しかったよ(^_?)?☆←何歳かて笑
そんときの悲劇は2つあるな
1つ目は始めて見た長過ぎるポテトよΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれこれ!

ほんとびっくりしたし爆笑

で2つ目はビスケットを食べ終わってさ
あのビスケットの紙にハチミツ付いてるの知らずにぐちゃぐちゃしてたら机に垂れちゃったね爆笑


まあそんな感じの悲劇やった

で食べ終えて
きよし行って買いだめしたよ
相当買ったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あうちのもの隠すのに協力してくれた方にまじで感謝っすわ

でぼちぼち歩いて行った
10分前着いて何やらしよって始まった

うちおやつめっさ食べた

何かうち途中で睡魔くんに負けたみたい笑
ほんとやばかったわー

でも楽しかったよ

今度は何がいいかな笑

でその後はshopping←合ってるかね
みんなたくさん買ったね
うちは何も買ってない気がするよっ笑

で途中31行ったね
アイスサンドにした
そしたらあそこの定員下手でさ
こんな感じよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぢアイスは溶けとるわ
ビスケットからアイスははみ出てるわで笑
ほんと新しいのもらえば良かったかも笑←なんちゃってね(^_?)?☆

まあそんな感じで
買いものの続きやねん

本日のいいもの笑


まぢとんがりこーん思い出す
日本人の子供が必ずやることやな笑


んで最後にぷり撮った
まぢうち写り悪いけごめんね
今度までに学び直しとく笑

んで何か親がはよ帰って来いて言われとったけど何か不自然だなとか思い寄ったらまさかの晩飯の材料買って来てもらうためやけんね←ぢぶんで買いに行って来れよってねほんと困るわもっと遊びたかった

でキャナル出て
博多駅まで歩いて
電車乗ってから立ち話しよったら
いつん間にか西新やった
あれはほんと早かったわ
んでほんとやったらプラリバ行きたかったのに親があんなんやったけ帰ったわ笑しかもうちだけやしなf^_^;)そして簡単にはまってましたね悔

で7時過ぎ家帰った


あとちょっとって言うのに
めんどいけここまで

明日は課題をガチモードで頑張りあすか
こんな私を支えてくれるみんなコメよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ならまたねん\(//∇//)\

みんな
I love you





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・やっぱ笑うこと語ることやろ笑
    ・まあバスケすることとか言ってみとく( ´ ▽ ` )ノ
    ・食いちらかし(´ε` )
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月06日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月06日)
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像コリラックマ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像はるはる
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
アイコン画像あすちむ
» 早めの更新(^_?)?☆ (2012年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2asuka079/index1_0.rdf