バトンA

July 31 [Fri], 2009, 19:48

とっても恥ずかしかったです。
風さんの見た途端…顔が火照ってしまいました
まだ顔が熱いです

REBORN!逆ハー会話☆★バトン
Q1 今からあなたはリボーンキャラにモテモテです^^*愛されたいよね?
愛されて、みたぃですかね?
Q2 会話形式だからね?一人ひとりに愛の言葉を捧げられてみよう!!
頑張ってみます
Q3 ダメツナ「おはよぅ!!きょ、今日も可愛いね・・・!(ボソッ)」
「ツナ君もカッコイイよ」
Q4 獄寺「おい・・・お前のことは俺が護るから・・・任せろ」
「う、うん…」
Q5 山本「今日もやっぱり可愛すぎるのナー♪襲いたいぐらいなのなvv」←えΣ
「えーっと…」
Q6 雲雀「ねぇ・・・キスしていいよね」
「ダメです!!」
Q7 骸「クフフ・・・あなただけを愛していますよ。大好きです」
「私も大好きです!」
Q8 超死ぬ気ツナ「お前を愛してる・・。護り抜くまでは死んでも死にきれねぇ」
「う、嬉しい!!」
Q9 ディーノ「俺のところに来ないか??一生愛すると誓うぜ」
「か、考えておきますね?」
Q10 ザンザス「おい。暗殺部隊に来い。傍においといてやる(にやっ」
「(怖い!!)」
Q11 ベル「しししっ♪俺と結婚しない?そしたら王女になれるぜ★」
「結婚はちょっと…」
Q12 スクアーロ「う”お”ぉぉい”!!俺と付き合えぇ!!!楽しいぜぇ!」
「…(楽しい…ですかね?)」
Q13 フラン「先輩―、僕と付き合ってくださいー。なんでって、好きだからですよー」
「(先輩なの?)好き?」
Q14 百蘭「ねぇね♪僕の口の中に入ってるマシマロ食べる?口移しでvv」
「…遠慮しときますね」
Q15 スパナ「うち・・・君のことが好きみたい。」
「ありがとぅございます」
Q16 ガンマ「俺に一生ついてきてくれ。俺はお前を護ると誓うから」
「…」
Q17 リボーン+10「なぁ、おれのこと好きだろ?(にやっ)顔が真っ赤だぞ」
「確かに好きですが…(恋愛感情は抱いていません)」
Q18 コロネロ+10「俺以外の男とは離すなッコラ!!!!!」
「む、無理ですよ!!」
Q19 風(フォン)「好きだよ…ずっと好きだった」
「わ、私も大大大好きです!!(風さんとなら一生、傍に居たいです)」
Q20 最後はもう一度ツナ!!ところで黒ツナとダメツナどちらが好き?
ツナ君…黒じゃなぃですよね?どんなツナ君も好きです
Q21 せっかくなので2つとも^^では最後です!
はぃ
Q22 ダメツナ+10「俺と・・・その・・・け、け、結婚してください!!!!!!」
「嬉しいですけど…友達としてじゃ、ダメですかね?」
Q23 黒ツナ+10「ボンゴレ10代目の妻になってくれ。コレ、強制ね(黒笑」
「無理矢理ですか!?こ、困りますよ!!」


以外な場面もありましたが、楽しかったです。
山本と恭弥は…あんな発言やめてほしぃです
白蘭さんも

もしもこの中で付き合うとしたら…
風さんしかいませんね

  • URL:http://yaplog.jp/s2arcobaleno/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・クッキング
    ・写真
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像。+凛空+。
» コスプレ (2009年08月04日)
アイコン画像。+凛空+。
» 今週もよかったです (2009年07月28日)
アイコン画像ナッポー
» 風さん大好き! (2009年07月23日)
アイコン画像ナッポー
» 風さんの謎 (2009年07月22日)
アイコン画像ナッポー
» 上手く撮れてる? (2009年07月21日)
アイコン画像ナッポー
» アルコバレーノ編 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる