風さん大好き!

July 22 [Wed], 2009, 21:02
REBORN! 風さん好き?バトン
Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!知ってる?
自分が作ったバトンなんで、知っています。
Q2 じゃぁ、イーピンの師匠の風さんは?
もちろん知っています!その為にバトンを作りました。
Q3 風さんのこと好き?
大好きです。
Q4 どれくらぃ?
…(自分で作っておきながら、わかりません)
Q5 風さんは何処で知った?
赤マルジャンプのポスター。
Q6 風さんより好きな人はいる?いるなら誰?
いまのところはいませんね。
Q7 風さんの次に好きな人は誰?
恭弥です
Q8 イーピンは好き?
大好き。
Q9 イーピンと雲雀恭弥ってお似合いだと思う?
めっちゃ、お似合いです。
Q10 風さんの性格って…?
紳士じゃなぃですか?
Q11 目のまえに、10万円と風さん、どっちを選ぶ?
…風さんを持って帰れるなら、風さんを選びます。
Q12 子供と大人、どっちの風さんを選ぶ?
どちらもですね。
Q13 (雲雀恭弥とイーピン…結婚したらいぃのに…)
(したらいぃのに、ね)
Q14 目のまえに風さんが居れば、どんな気持ちになる?
…ドキドキしちゃいますかね?
Q15 雲雀恭弥と風さん、どっちを選ぶ?
すみません、風さんです。
Q16 風さんは赤と紫、どちらが似合う?
もちろん、赤。
Q17 雲雀恭弥と風さんってどぅいう関係?
従兄弟?
Q18 アニメのサングラスをかけた風さん、どぅ思う?
怪しい、ですよね。
Q19 風さんの声優が近藤隆さんで嬉しい?
とっても嬉しいです。
Q20 近藤隆さん、好き?
大好きです。
Q21 風さんの髪って、長いね
長いですね。(10年後骸さん)
Q22 恭弥「僕の方が好き?」
Q23 なんで雲雀恭弥がいきなりでてきたって思ってる?
自分で作ったんで、ツッコメません…
Q24 イーピンは何番目に好き?
5番目、かな?
Q25 (やたらに、イーピンと恭弥でますね)
それは、風さんと関わりがあると思うから…
Q26 (それは私が好きだからです)
はぃ、知ってます。
Q27 風さんって何歳?
…知りません
Q28 雲雀恭弥って何歳?
13歳だと思いますよ(自分の計算では)
Q29 二人はご家族に見える?
家族っぽぃですね。
Q30 最後に、風さんに一言
風さん大好きだよ!
  • URL:http://yaplog.jp/s2arcobaleno/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ナッポー

ありがとうございます

紹介だけでしたよ
July 23 [Thu], 2009, 21:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・クッキング
    ・写真
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像。+凛空+。
» コスプレ (2009年08月04日)
アイコン画像。+凛空+。
» 今週もよかったです (2009年07月28日)
アイコン画像ナッポー
» 風さん大好き! (2009年07月23日)
アイコン画像ナッポー
» 風さんの謎 (2009年07月22日)
アイコン画像ナッポー
» 上手く撮れてる? (2009年07月21日)
アイコン画像ナッポー
» アルコバレーノ編 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる