ぶほww 

February 07 [Thu], 2008, 21:12
ぎょえーーーーーw←あ

いつの間にかこんなに日にちが過ぎてt(ry

そういえば、ロードレースで選ばれた人の奴での駅伝?あったよー

隣町?(町かな・・・?)二イッテ大会w

みぞれでいたかった;あとね、タンクトップにランニングパンツ。

テレビでやってる奴とまったく同じ!

寒いどころじゃなく、痛い(ノω`)

大変だったな;あげはは、2区走ったw








ああ、いつの話してんだあたしは←

ああ、寒い寒いw




あげは蝶

ロードレースおわた 

January 23 [Wed], 2008, 17:18
土曜日、ロードレースがあった\(▽\)

なんか、住んでる場所のロードレースねw

校内ロードレースもかねてらしい(`∀')

200人中59位だった←

校内では5位←

てかさ、そのおかげで、2月にやる、駅伝に出ることになっちゃったではないか;;

最悪(;∀;)今日は、ロードレースの振り替え休日で、休みだったのに、

駅伝に選ばれた人は、試走にいくとかww

で、結局雨だったから、学校車のまま下見した。

酔っちゃいそうだった('A`) 運転下手!車ぼろ!

やばいってwイスも、約90度だし、腰痛くなるしw

それに、駅伝のために朝練w

ヲイw笑わすな←

ありえないだろ(-∀-;)

明日で 

January 17 [Thu], 2008, 22:03
学校おわりだあー・・・ああ、一週間がねw

で、土曜日は友達とお出かけするんだあ(´∀`)

あ、土曜日塾だw

でも、w先輩にその日は逢えないんだよネw

まあ、部活で見れるといいなあ(-∀-)

今日メールしたんだけど、なんか、嫌われちゃったのかな・・・;

そんな感じだったような・・・。




あげは蝶

はあ・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 21:31
腰が痛い・・・。

動けない;;

眠い・・・。

おやすみ←

明日、学校だ;;



あげは蝶

はーげんだっつ 

January 13 [Sun], 2008, 20:09
久しぶりに食べたよ☆はーげんだっつ!!!最高においしい\(▽\)

特に、バニラね!!ハーゲンダッツのバニラは、ハーゲンダッツでしか味わえない、酷があるじゃん!?

最高(笑´∀`)


今日も部活だったよ^^;いつもは土曜日だけなのに(,_、)


まあ、いいとして(ヨクナイ

最近さあ、爪磨きにはまってる←

前まで、素爪用トップコートを縫ってたんだけど、先生に怒られた;;

だけど、磨くなら、縫ってないしよくね?と思いましたww

爪が、艶々&キラキラしてると、和むね\(▽\)

はー・・・、もっと爪伸ばしたい←

結構伸びてるんだけどねww  バスケやってるし、危ないっていわれるんだけど、

伸びるのが早いんだもん(▽)僕に言わないで下さいw爪に言ってw←ぁ


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日の塾だけど、やっぱり、カッコエエww

こっち見てたもんw 目あっちゃったもんw シャーペンおそろいだもんw(ハナシソレテル

てかさ、付き合ってないのに、付き合ってるとか言われんのも、いやだねw

うん。W先輩に、僕なんか合わないもん。

あげはは、片思いが好きだったのに、なぜか皆に知れ渡ってるんだよね・・・。

なんか、切ないね('A`)





あげは蝶


部活疲れたorz 

January 12 [Sat], 2008, 14:35
午前中、部活だったよ・・・orz

あ、あげはは、バスケ部ね。

あーーうぜーwwA先生←

なんかさ、

ダッシュ(いっぱい)
ダッシュターン
フットワーク
ツー面変形
ファイブ面クロス
プレス(5;5 いっぱい)

↑やったww疲れるよ;;

プレスの時、リフェンスで、カットしてドリブルしてってもパスする相手いねーよ;;

もっと、動け!!ってかんじww


あ!昨日テストかえって来たよーww

あの点数はハズイww

でも、皆それぐらいだったし、順位は大丈夫だと思う('A`)


今日、塾だー♪4時間だよー^^  4、じ、か、ん!!

でもw先輩は、2時間なんだよ(,_、)

まあいいやー←

5;30~なんだー(笑´∀`)早く行きたいなー(`∀')

雨、嫌だね(-∀-;)




あげは蝶

一番好きな曜日 

January 11 [Fri], 2008, 20:54
こんばんは\(▽\)

ん?何が一番好きな曜日かって?

あのね、あげははね、金曜日が一番すきなの

理由?聞きたいの?しょうがないなー←ぁ

んっとねぇー・・・。金曜日は、明日学校いかなくて良いじゃん?

それに、土曜日は塾なの

塾では、世界で一番好きな人に逢えるんだ(∀)

ああ、学校でも逢えるけど〜ww

だってさあ、2時間も同じ空気を吸ってられるんだよ?

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天国か(死ぬな

前なんか、隣に座ってきたんだよ!!

心臓爆発させる気か( Д )

テカ、めーるしてるんだあ

でも、最近はしてない(涙)

ああ、前回の日記に書いた、好きなw先輩ね(笑´∀`)

顔は、かっこよくナィんだけどね、性格がめっちゃいいんだよね。それが。

運動神経いいしさ〜(ノ∀`)





あげは蝶

久しぶりだあ 

January 10 [Thu], 2008, 23:15
はじめまして(ノ∀`)作成記念日(?)とゆーことで、さっそく、日記書いちゃいますよw

前にね、ヤプログにお世話になったんだあ(笑´∀`)

ケド、すぐ、やめちゃったww なんでだろう・・・(-∀-;)

今回は頑張るよ。うん←

色々、愚痴ッたりするカラ、ごめんね(,_、)

日記とかに書く、友達の名前とかは、イニシャルで出しちゃいます(ノω`)

テカ、眠い・・・orz

明日も学校かあ('A`) めんどー(笑)

まあ、好きな人に逢えるから良いけど←

それに、テスト返ってくるわあ(´Д`)

実力テストだっけwwいらねえー←

おやすみ\(▽\)




あげは蝶
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましての方も、はじめましてじゃナイ方も、気軽に絡んでくださいbb

毎日更新できるかわからないけど
最低でも1週間に1回は更新しますッ(∀)
お許しください\(▽\)

たまに、「僕」とかいうけど、女ですbb
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぶほww (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぶほww (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶほww (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぶほww (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぶほww (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» ぶほww (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶほww (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶほww (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» ぶほww (2008年04月24日)
アイコン画像ハセヲ
» ぶほww (2008年02月29日)