=>コスプレしたよyyyがぐぎgg☆、

March 18 [Mon], 2013, 22:28



誕生日振りの更新wwww
ぷらすちゃんでしζ*'ヮ')ζ

昨日は目白のコスイベ行ってきたよ!
血糊OKな場所!よっしゃー!
カメラマンさんは冬コミの時ご縁があった方!

今度まどマギ併せなど予定をちょちょいのちょい!
わしあんこたんやーる◎
オール魔法少女集まればそれはとっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、そんな感じでセーラー服(血糊)やってきた!
オリジナル好きだなーわしって\ ( @^◇ ^@)/
ちなみにやっといぬぼく制服とワーキングの制服が!ちよちゃんと山田やるます◎

話しそれたーーー!

アイライナーだけ引いて家出た(^O^)



ぁぁあああ血糊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
血大好き!はぁあああん!!
舐めたら甘かったよ(//∇//)





データ貰ったのでぺろーっと◎
顔見えてるのはカイブに載せるます、。☆









頭でかいしぶよぶよだしどうにかしたいのにどうにもできません助けろ下さい


来月のラブライブ制服併せまでにはー><


ドゥルルルルルル




ちなみにゆうとカメラマンさんに小学生ネタ振られてばきゅーんぐがぎぎぎってなった!
Twitterでは小学5年生だもんねd(ゝ∀・*)あは




少女ぷらすちゃんでした

チャンチャン◎