たぶたぶにゃー 

May 07 [Wed], 2008, 17:16
手拍子ー




かさぶたぶたぶかさぶた




ありがとう。


homeShip
えーせーー




いたぜ ←ちーさい"つ"
やいらー
いらきいだ‥

ばかばかばーか
ごめんね。

強くなれよ 

May 03 [Sat], 2008, 15:59
BUMP聴きながら風に当たりながら

もう夏だなーとか感じております


いい加減に携帯変えるべきだな。。。

てかGWは半端ないつまらなさだー

どーぞ(=∀=)つまんないーって叫んでください(´・ω・`)エミリ説明書‥らしいよ‥ 

May 01 [Thu], 2008, 3:13
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝。とにかく朝わ弱いんですよ‥
Q2 朝はパン派?米派?
米‥どっちでも問題なし
Q3 何時に出勤?
大体7:45
Q4 学生??
ぎりぎり学生
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当とおやつ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
わからない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、休み万歳g
Q8 毎年5月病とかなる?
なります。
Q9 夏バテはする方?
します。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
就職内定‥b
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
べつにない
Q12 靴高かったんじゃない?
いいえ。
Q13 好きなブランドとかあるの??
Burberry好きですbかわいー。
Q14 朝はもちろん?
二度寝。
Q15 身長何センチ?
157.8a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
‥‥
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いー(´・ω・`)
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
自分のために、社会のためになること
Q20 あなたにとって家族とは?
よき理解者、時々‥心の敵
Q21 あなたにとって今の生活は?
わからない
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
故郷R
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わからない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
つかえない
Q27 生まれ変わるなら?
特に望まない
Q28 あなたは裏表ある人?
はい。OnとOff使います。
Q29 今までで一番の後悔は??
言わない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
言わない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
DV
Q32 逆に同性では?
KYなこと
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いや‥
Q34 将来の夢、語ってよ
少しでも多くの人を笑顔にしたいです。観光系に就きたいと考えています。
Q35 GWの予定は??
バイト三昧‥「暇‥」って言ってみたい‥
Q36 お酒飲む方?
普段飲まない
Q37 タバコは?
大嫌い。
Q38 タスポってどうなのかな?
何も変わらないと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
バイト終わり次第‥
Q40 何時に寝る?
わからない‥
Q41 風呂は長い方??
はい
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴く、読書する、‥ありきたりです
Q44 今年の抱負をひとつ!!
就職内定b
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
感情の浮き沈み激しいんですよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
言わない
Q47 その人に伝えたいことある?
言わない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
大統領‥みんな大人って、人間って頭悪い生き物ですね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてたら「生きてたの?」って言う
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
‥わからない(o・ω・o)

うへー 

April 18 [Fri], 2008, 13:35
只今空きコマで御座います。

肩痛いわ目痛いわ意識半分ないわ膝の痣は治らないわ・・・
何だかんだ苦労してると思います。最近は。


質問攻めな毎日なんてもう嫌です

いい加減私を解放して下さい


過保護も嫌なんです

強制も嫌なんです

とにかく私を自由にして下さい



わかってくれる人がいて良かったよ。
まさか姉弟なんだろうかとか考えてしまったよぶっちゃけね。


好きな人に好きって言えなくなった臆病な私を
あんだけしゃしゃってたのに結局駄目になった私を

お願いですから元に戻してください。


テンションよー・・

あーがれっ


あ、

ついでに空飛びたい。笑

長い間かいてなくてごめんね(´・ω・`) 

April 17 [Thu], 2008, 2:36
こんなの春休みじゃないって思い続けた春休みわいつの間にか終わって、二年生に進級

あんな春休み、二度とごめんだょ!!!!!‥‥ねッ笑w


とりあえず気付いたら時間ばっかすすんでる‥


‥就職活動‥


ぶっちゃけ
逃げてる自分‥
(´・ω・`)

逃げるの得意分野


来年の今とか
わたしなんしてるかな‥


‥生きてるかな‥
(●´Å`●)???



先って見えないだけに楽しみもあるけど、その何倍も何倍も不安になる‥

どげんかせんいかん


‥‥現実逃避をなるべくしないょぅに‥‥ってぃぅ暗示(´・ω・`)

やる気なんてない 

March 23 [Sun], 2008, 22:01
ただやらなきゃいけないと
勝手に決め付けて
焦って焦って
自分を苦しめる程に追い込んで‥

そんなことの繰り返し。


単に動いてたいから
動いてない自分なんて
きっと自分じゃないから。
苦しめてまで動くのは
単に自分を実感したいから。




最近軽く鬱なんかもな(・勍)笑
無性に寂しいんだよね、
無性に泣きたくなるんだよね。
少し前を思い出しては
笑って泣いて悩んでー‥


こんなん自分のキャラやないんに〜笑

強がりがうちらしい
‥つーことで弱んな自分。笑


1人でもいいから
買い物だのドライブだの行って
気分まぎらわしてみますかぁ↑↑

そうと決まれば
始業式まで張り切って行こ☆
しまってこーぜ!!!!笑

人が人として在る事に意味はあるんですか‥地球はいつ滅びますか 

March 22 [Sat], 2008, 1:10
人が存在する事で物事は複雑になったりならなかったりする

地球が温暖化だのなんだのと言われてからその度合いはどの位まで下がったのか‥

人が在る事も地球が在る事も勝手に当たり前化された世の中‥



最期は"漂流教室"みたいになるのかな‥

ありがとう
さようなら


正直者が馬鹿をみる

正直に生きる


それは誰もわからない事かも知れないけど、世界中の人たちがみんな正直な気持ちをもっていたらそれはきっと素敵な事だと思う。


‥現実逃避‥
これが今の正直な自分の有様

やれば出来る 

February 15 [Fri], 2008, 17:25
今日は英検の通知票が届きました。
はい、見事1次試験合格〜★
でも2次は自信ないってゆーね↑↑笑

んで明日は皆様お世話になります
鍋ぱーちーいえーい☆彡
短大メンバー初の鍋!
いいねーいいねー♪
飲ま飲まだい(*´∀`*)
うん、すんげー楽しみ

てか春休みはよ終われ〜
まじ春休みつまらんとやんねぇ↓
まじありえんくらいボケーってしてる

あー・・この春休みで太った気がするよ
バレンタインでチョコもいっぱいやったし・・笑
まぁ太るならちゃんと太ってくれ☆
細身は細身で逆に嫌なんだよーう

てか暇とか言っときながらやることはやってるよ
飲み会3日連続いえーい
3月は福岡まで泊まり行ってー
地元メンと遊んでー
とにかく遊んでー・・みたいな

就活全然やわぁ
何すればいいかわかんない
まぁどがんかなるかな

あ、来年のねずみーらんどの面接受けたひ。笑

…試合放棄(P_q) 

February 13 [Wed], 2008, 11:39
お久しぶりです。毎回ス更新をとめてしまっているエミリです(T_T)


試合放棄したくなってきました。本当はどうしたくて、何してるのかよくわかんなくなって、試合放棄…(*_*)
もう携帯いじってる時点でダメです(T_T)


みんなすごいって思います。どんどんみんなが遠くなってくー………(T_T)

なんかごめん 

February 01 [Fri], 2008, 23:26
えみりと話題が被っちゃうんだけど・・・
今日の夢は恐ろしかった。。笑

親戚と家族がたくさん殺されて
でも妹とうちと母親と祖母だけは生きてて
でもでもうちはみんなに見捨てられてた
"犯人"だって。
1人で全員分の死体処理してたのに犯人扱いかよ・・

世の中何があるかわかりませんねー。笑

一人ぼっちにされる夢ばーっか。
うん、怖い。

最近何かと現実でも1人やからねー。
また軽い家族旅行にいくらしくー・・
2日間1人ぼっちで頑張ってってさーあー。

あー、うさぎさんには一番いけないことなのに。

次の日が学校の日だったかな・・
餓死してると思われます。笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Emiri*Ayaka
読者になる
短大生なのデ〜ス

宇宙ヵラ
はるばる
来ました。
前世ゎ
Maybe
ツィンズ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31