WELCOME 

2012年06月10日(日) 21時13分


WELCOME
to
MYBLOG

む= 

2008年10月26日(日) 21時59分
やぽおヾ(´ω`)ノ

更新全くしてなかった、、、
すいませんっ。

こないだ買い物行ってきやした★.


もこもこ系の欲しくて
かってもらっちゃった(!ω`)



これカラータイツっ
ピンクいろ★
かわい

あっちなみにハニーズですっ
お安いし、かわいい
かなりこの秋ヘビロテです(´I`)b


んでんで、今日
買い物してたら、、、

ななななんと
_( ゜Д゜)ノ

ぢゃ=ん

マイメロと、ぴあのちゃんの
ものさしっ

あわわわわ〜っ
きゅん死だわ。これっ

うちの心射抜かれた
と言っていいほどやば=い('T`)...

ってか、画像悪いですね
すいませ〜んっ
なんか、今見たらなんかおかしい

そこわ、おおめにみてやってください
(^L^)ノ

やほおー 

2008年09月28日(日) 10時33分

やほお(^ω^)/


こないだ言ってた合唱コンクール
19日におわりました〜


わたしのクラスは6組なんですが
なんと賞とれませんでした('A`)


みんながんばたよ。
精一杯やったよ。

だから、悲しくないですっ



とかいってみる 爆、、



私のクラスは、学年1、学校1
歌わないクラスだったんです

やけど、音楽の先生は
うちらのこと見捨てないで
一生懸命応援、指導してくれた


担任は、うちらが声出すには
どうすればいいか悩んでた
協力でくるようにしてくれた


最後のほうになってから、
うちらのクラスは、まとまってきて


みんな声だして

『未来へ』

をうたうようになった


リハーサルのときに

伴走者の楽譜がおちて、
6組全員うたわんと爆笑
そんで最後までわらっておわった

そしたら、担任が
最悪な合唱やった


って言ってきて

みんな放課後練習に燃えた
そんで、2日後本番、、、


中学最後の合唱コンクール



出だしから、みんなのこと信じて
120

そのまま最後までダッシュ


いままでにないくらい
きれいな合唱やった


やけど賞とれんだ


でも、ここまでがんばってきたから
悔いなんてない。


6組さいこーーー_( ゜Д゜)ノ彡


みたいな形で終わったっ


いい思い出や


いろんな先生から

6組はいちばん変ったクラスや
って言ってもらえた
そう考えたら1位やよって。


そん時は素直に喜べたヾ(^ω^)ノ









そんで、昨日なんかしらんけど
電気屋つれていかれて




まえからほしかったぶらっく(bω^)
かってもらったっ
8GB(*゜ェ゜d)


やっぱかわええ

ぴんくとあかとぶらっく
で悩んでて、あきるかなあ
って思ったんでぶらっくに


これからいっぱいいれます

ってことで
またあ


お買い物っd(´ー`*) 

2008年09月15日(月) 21時03分
はいっ
お買い物行ってきましたよお(´∀`)ノ



そんでそんで


ぢゃ


なんだろっなんだろ


なんと



まいめろとくろみちゃんの
あめちゃんヾ(^ω^)ノ



かわええよお


そんでそんで




くろみちゃんのシャーペン
やっばいかわゆす..




サンリオに一日いれるっ
ってくらいいましたよお(bω^)






自分のプレゼントとして
ほうそうしてもらいました

久しぶりですっ 

2008年09月14日(日) 10時12分


はろはろヾ(ω`)ノ
今週なんか長いです、、、
いろいろありましてねえ

つくづく人間って難しいって思いましたよ


はいっこんな思い話はやめて

新学期なってから
更新とだえてましたねm(;ω;`m)
すいませーんっ



もうすぐ、合唱コンクールなんですよお
私のクラスは「未来へ」をうたいます

このうたは、キロロさんの
歌を合唱バージョンにしたやつです

すっごいいいうたなんですよお( ^ω^)
がんばってアルトうたってます
爆、、、

ごぶさたです(ノ゚д゚)ノ 

2008年08月26日(火) 0時18分


こんにちわー(-ω-)
だいぶんテンション回復してまいりましたっ

これこれ、この上の画像見てっ
強制的にっ 笑う
愛しのファンモン(゚∀゚)
し・か・も
モン吉がわっ
し・か・も
後ろ姿

きゃ==ほれるっ
いいねえ
うちの萌ポイントは(ノ`-_ゝ-)ノ
後ろ姿なのか・・・。


あっ、今日買い物いってまいりました

かってもらっちゃったヾ(^ω^*)
BMBの3000円くらいでお安いっ

それがそれが
またまたかわいいのよっ


フードのところがなんかかわいいっ

結構、ぢゃなくて
かなりSRFUだいすきですっヽ(゚∀゚)ノ

いまさらマドラスチェックのショーパン
買ってだいじょうぶかなっ?
一目惚れしちゃって
しかも安いかなりまよってます・・・。
秋なったら流行おわるんかな??
まあ、かっちゃえ(゚Д゚d)
とか思ってしまった


ふぬ〜(-ω-` )=3
なんかつかれましたねっ

後もうちょいで学校とか・・・。
ほんと嫌なんすけど
このまま夏でいたいな〜

なんせ、受験生ですからねっ

なんかな〜(・д・) 

2008年08月23日(土) 22時20分
ひさしぶりですっ。
ただいまCokoroブルーなきぶんです(゚Д゚d)

はいっ
なんかですね・・・。
こないだの友達の恋愛相談

、、、
あの、のちのちの事まだ聞いてないんですよ
それが気になるってのもあります(・ω・`)ノ

がっ!!

今私は心のなかがぐっちゃぐちゃです

それは、まあいろいろあるのだっ
って話にしときましょうヾ(^ω^)

なんかおもしろくない展開ですいませんっ

なにができるんだろう・・・。 

2008年08月19日(火) 22時29分
ただいま友達の恋愛相談きいております(´゚Д゚`;)
なんか、彼氏さんいて
でも他に好きな人いて
結構ひんぱんに遊んでるらしくて・・・。
その遊んでることは
彼氏さんに申し訳ないし、
でも、好きだし・・・。
結構複雑みたい('・c_・` ;)

ん〜で、今どう思ってるのか
聞いております。

今の私になにか言ってあげることができるのだろうか??
聞いてもらって、友達はいいと思っているのか??
なんにも役に立たない私が、友達の恋愛に首を突っ込んでいいのだろうか??
こんなこと思ってしまいます(´=д=`)
どうすればいいんだろう??

ありきたりのこと言っても、それはほんとの
自分の心で思ってることぢゃないし
思ってること伝えたいと思っています( 。-ω-)

でも、あまりに
ズバッと言い過ぎて友達を悲しませることはしたくないです。
だから、どうしたらいいのかわかりません・・・。

だからと言って、ほっとくのはありえません
なんていってあげればいいんだろう・・・。

もう少し悩むことにします(´・ω・`)



恋愛って難しいな〜

やっぱやめられないよっ★ 

2008年08月13日(水) 21時09分
はいっ(-ω-)♪
更新率結構高くないですかねえ
PC開いてるとなんか素になれますよ〜
家のなかでも、素になれない
私ってどーゆーことっ??

まあ、いいけどさ〜(`・ω・´)
んで今家に一人・・・。
出かけてしまいましたよ


ん〜でっ
この頃はまっちゃってるのは
マイメロちゃむσω`*
かわゆすなんですけどっ
グッズとか、ひそかに集めてますでも、クロミちゃむもすき〜
ピアノちゃむも〜



かわいいよっ(^ω^)★
これからもすきでいるもんっ

買い物行ってきまスた(っ・ω・)っ 

2008年08月13日(水) 16時17分

昨日買い物行ってきたあ〜(^ω^)ノシ
やっほ〜いっ
どこもかしこもセール!!
しかも夏真っ盛りだし、ちょうどいいものばっかっ
なんかっ999円のTシャツとか
古着屋さんいーねー
んで私が買ってきたものは

これっ
大好きな大好きなROXYさんの〜
かわゆすヾ(・ω・)ノ
画像では見えないけど、縫い糸?がグラデーションなのよっ
ほんとかわいいーのっ
これはかなりヤバメ(゜Д゜)
しかも、安いっ
5000円くらいのが・・・。
なんと半額で、2500円に〜
ナイス買い物っ

でわでわまた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cokoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS★FUNKY MONKEY BABYS★GeeeeN★倖田 來未
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかり
» なんかな〜(・д・) (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる