お泊まリ♪ 

April 16 [Mon], 2007, 18:51
昨日わあ やあツと楽譜買えた でも取り置きしてもらツとるけまだ手元になレl

早く来てーーまじ弾きたレl曲あるねン はよ弾けるようになリたレl

それでばあちゃん家行ってー帰って来た夜9時半頃

レlきなリ菜穂&歩実が【友香ン家突撃してレlレl??】

とか言ッて来てえーレlきなリ友香ン家でお泊リ会したッた

10:45頃くるとか言って 来たの11:30?笑 遅ッッッ

まあそれから レlろ02話しーの 愚痴リーの 色々したわあヤ

まヂわヤかッたけンねえ 特に あゆみちヤン

菜穂寝ようとすンの 早すぎじヤけ もツと絡めしレlワラ

5時まで起きててー10時起床+゜ 友香一番に起きたし

それからまたレlろ02してー11時半家出た

サンリブ行ってーマック食べた マックチキンなくなってた・・

で 新しレlマックなんとかができとった 結構うまレl てリやき風だった

それから 城中の早也香ン家行ったった 早也香ン家のわンこ激かわゆ

こて借りて髪の毛まきまきした むツちヤきれレlに巻けた

ほンで ダイソー行きよツたらまた城山の華登場一緒にダイソー行った+゜

でー100均で色々してー笑 サンリブ行ってーまた100均行ってー帰った+゜

この休みわ充実しとツたわあ またお泊まリ会しよおね 早也香ン家でワラ


無し 

April 13 [Fri], 2007, 21:43
はあー… ホントに友香どーしよっかなあ・・

…  まぢ学校めんどくさあレl

まぢやれンけ 楽になリたあレl・・・

まあレlろ02 話わ聞レlてもらったし

歩実菜穂沙織亮太水木城山の早也香

自分から進んで話たレl話題じゃなレlけえ

これぐらレlの信用できる人しか言ってなレlけど…

皆本当にあリがとう(´pωq`) 

特に亮太と早也香わ すッごレl良レl事言ってくれて・・ 本間感謝です+゜

ちょッと頑張ろッかなッて気になリました

でも本間悩みが多くてやれンわレl

まあ今わ洋楽聞レlて気分転換

洋楽わやッぱ最高にレlレlわあ だあレlすき+゜

亮太・・・ ごめんねッッッ


無し 

April 12 [Thu], 2007, 22:58
今日2回目じゃけど・・


もーまじ無理・・ 友香って本間生きとっても

意味なレl気がする・・・

本間学校も楽しくなレlし 誰も信用できんし・・・

最近素直に楽しレlッて思ったことがなレlな・・

本気で不登校なろっかな・・・ 受験だけど、まじで絶えられン

なンで友香ばっかリ・・・ こうゆう風にならんとレlけンのン?

本間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死にたい 

まじで死のっかな・・ 友香が死んだらどーせ笑う人おるんじゃろーし・・

何人の人が泣レlてくれるンかな? はあ・・・

もおやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで自分こんなに弱いンかな・・・

本間自分なんか嫌レl・どうにでもなっちゃえ

ダレか殺してくれたらレlレlのになあ・・・


あああああー 

April 12 [Thu], 2007, 21:51
軽く放置してた

今日わーエレクトーンだッた

土日暇なかったけえ楽譜買わんとレlけンのに買えンかったけ

今日エレクトーン前に5〜3級の楽譜買レlに渕田楽器店行ったら・・・

なんと!! 休みー 真面目にショックだった

じゃけ友香わ 今日わアンサンブルしかできンかった

早く新しレl楽譜欲しレlわあヤ

どンなンにしよ・・ またJazzにしよッかな 迷う

てか・・ 今日も腹立つことあッたし 最近本間に

腹立つ事が毎日あッて本間やれンわ

はあーーーー… てか修学旅行の班決まった

まー普通  班とかどーでもレlレlンですけどワラ

三井グリーンランド 自由に回れるンだってね+゜ 嬉しッッッ

最近まぢ信用できる人が減ったー

男子ッて意外と相談真面目に聞レlてくれるよねワラ

そこらへンの女子?よリ よっぽど信用できるしねえ

まあそンな相談しようと思わンけどねッ 言われたら言うけど

あー好きな人欲しッッ できんと思うが・・ レlレl人現れンかな

つかまじあレlつ ふざけんなヤ 本間たレlがレlにせえ

てかーまじ学校たるレl なくなれえヤ

無し 

April 09 [Mon], 2007, 19:45
友達ってそんなもんよね。
親友ってそんなもんよね。
うん。
どっちかが裏切って終わり。
もーどうでもいい
人なんか信用せん

Carp最高(・∀・) 

April 06 [Fri], 2007, 20:54


昨日わ-*愛里・菜穂・加奈*とCarp行ったった

意外めんつじゃろお- 03時前に市内ついてまずプリった

それからちょッちブラ02して サイゼで晩御飯たべた

ミラノ風ドリア くそうまい+゜ 299円とか安いッッ

菜穂に水の中に塩入れられた…最低笑 じゃけ菜穂のにタバスコ入れたし

それで〜友香と菜穂が走って市民球場まで行って

席とった+゜ 走りすぎて疲れたけーね

でも まぢ腹たつできごとがあった… カチうざかったけ

まあなんとか前から2番目の席とったしね やたッ

で 6時から試合開始ー ピッチャー黒田だったけ くそ嬉しかった

めっちゃ叫んだ ストレス発散

06回までいい感じに勝ってたのに ツーランホームラン打たれて

しかも08回?で 逆点された 結局3−2で負けたし

でも盗塁2回成功して HRも打ってくれたし 良かった02

やっぱカープいいねえ 広島最高だしー

Carp以外好きになれとか言われても 無理

友香結構マニーけんね! 選手の名前もほとんど分かるし

普通か ま〜友香にしてわすごいのさ

また行く約束したしー でも今日もカープ負けとるね

頑張れー てか今まで友香が行ってたの全部勝ってたのに

昨日負けたけ記録終了… かなしっ

でも次行く時わ 勝ってね お願いします

てかクラス替えあったねー 友香02組?

はい最悪〜まじわやい〜いい人おらん〜

0l年憂鬱だし まー友香頑張ってクラスが楽しくなるようにリードするし

02組の人ー0l年よろしく*゜

無し 

April 04 [Wed], 2007, 19:03


今日わ〜春休み最後の日なん?笑

遊びたかッたけど-明日も遊ぶし そンな金なLlけえー

家でLlLl仔にしてましたあ

社会のワークしてなかッたけ やッてから〜あとわず-ッと

洋楽聞Llてた今日わBlack Eyed Peasだけじゃなくて

Llろンな人のやつ聞Llてみた 結構LlLl曲あッたし+゜

で またBEPのPV見た 相変わらずファーギーやッぱかわLlすぎ

めッちャスタイル抜群よね〜 本間裏山・・・

てか今 またあLlつのことでイライラしよーる

前わちょッとましになッたかなーって思ったのにさあ〜

おとつLl書Llた悪口 自分の事ってカンチしたンかねえ〜笑

それだッたらウケルわ 早とちりってゆーやつねッッ笑

まーなんのコトかわからん人わ 友香の前略見てネ+゜

わやウケルけッッッ笑  まあ〜明日皆に愚痴ってー 3組のドア蹴る

まぢドア蹴るの好き Llッつもびッくリされるが

【怖Llけ蹴ッちャLlけン】ッて言われるけどー

これまぢ一番ストレス発散なるけ ドアをムカツク奴って思って蹴ったら

むッちャ良くなLl笑  あッ明日で本間に本間に03組最後かあ・・・

わや悲しLlし 明日わ楽しもおねえ

放置すまそ 

April 02 [Mon], 2007, 22:53


むッちャ久しぶリの更新だあ

ごめンなさLl  今日カらまた再開しますちャンと更新するし〜

ンじャ今日の日記カらあ+゜

今日わー久しぶリに なリきよと遊ンだあ まずブリサンで待ち合わせしてえー

お喋リした+゜ ぶリ愚痴ッたー すッきリ

まじあLlつはがええし 本間死ね 消えろ たLlがLlうざLlわあ あLlつがこれ見とッたらウケルし

殺してLlLlよッて言われたら 即殺す 存在がうざLl

あ〜きよなリ これ誰の事か 多分分かってなLlなッ笑

ほンでー0Zケツして ビッグ行った 友香チャリパクられたけーね・・・

まじたLlぎLlし

なリ リブサンからビッグに0Zケツしただけで

疲れとッたしッッッ 駄目じゃのお・・・笑 まあ友香後ろに乗ッとッただけじゃが

で アイス食った  パピコくそ美味Ll やばLlッ笑

でーl00均向かいよッたら 友香の足の皮が剥けて ぶり痛くって

歩き方本間宇宙人並に変だッたと思う

まあなんとかl00均つLlてー プリッた

まじかわLlLlラブリーなプリが 0l枚出来た 見たLl人見物料取るけンッ笑

ほんで友香 足痛くて帰れんけえ ママに連れて帰ってもらったけ 今日わ早く解散した

全体的に楽しかったッッ また遊ぼおねえ

てかまぢなリ 貧乏・・・笑 どんまあLl+゜

てかね02 今スマスマに一瞬 だあーLl好きな Black eyed peas出たッッ

しかもそれを 見逃してしまったとゆー悲しい出来事が・・・

微妙に【Black eyed peas】って聞こえたけ まさきに【今Black eyed peas出た

って聞Llたら【うん】って・・・ しかも【ファーギーでた】って聞Llても【うん】って・・・

真面目にかんなりショックー 憧れのファーギーがあ・・・・・ みれんかったし・・・

しかも曲 Pump itだったしー まあ一瞬じゃけほとンど聞こえンけどさあ・・・

あああああーーーショックーーーーー まあLlLlし・・PV見るもン

ファーギー本間かわLlLl---だあLl好きだし そンじャ終わる


最悪↓ 

March 27 [Tue], 2007, 17:43
友香ン家のPCが 壊れたあ

まぢたLlぎLlわあ...

じゃけ しばらく更新できンかも…

すみません

○ファーギー● 

March 24 [Sat], 2007, 23:16


今日わ 特に何もしてない

03〜05時まで なぽちンと お話したぐらLl+゜

あとわ 音楽聞Llてた 音楽聞くのもそれなリに 楽しLlよお+゜

洋楽やッぱLlLlねえ 洋楽好きな人〜

Black eyed peasッて知ッとる人おる そのグループに所属?しとる

ファーギーッてゆう女の人がおるンじャけどね

その人が本間にかわいいンよお+゜ 本間べッぴんさん

まぢ惚れる… 本間彼女にしたLlわあ+゜ワラ

ファーギーが誰か知らんくて どんぐらLlかわLlLlか知りたLl人わ

まず【You tube】って調べて

それから【Black eyed peas  Don't phunk with my heart】ッて調べてみ+゜

まぢ美人すぎて 驚くよお笑  やああ 本間かわLlすぎ

恋しとるかもしれん…ワラ   レズとか言うなし

またPV見よッと まぢファーギーのファンになッたあ+゜

今日わファーギーの話しかしてなLlが 終わるネ

まあぢかわゆLlけ ぜひ0Z見てみてねえ+゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇友香◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り&料理すッごい楽しい!!ハマる(∩3`)
    ・ファッション-最近シンプルに目覚めた?!でも基本なんでも着れる'3`*♪
    ・音楽-エレクトーン命すぎる!!笑
読者になる
ダイスキ
●エレクトーン
●Jazz
●お菓子作り
●語らッち
●友達


キライ
●虫
●おばけ・幽霊
●怖い映画
●ブツブツが集まったやつ
●気分屋
●あいつ


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» お泊まリ♪ (2007年08月01日)
アイコン画像こなみ
» お泊まリ♪ (2007年08月01日)
アイコン画像Yuka
» 無し (2007年04月22日)
アイコン画像?
» 無し (2007年04月20日)
アイコン画像みなぎ
» お泊まリ♪ (2007年04月17日)
アイコン画像Yuka
» 無し (2007年04月14日)
アイコン画像平さき
» 無し (2007年04月14日)
アイコン画像
» 無し (2007年04月14日)
アイコン画像ゆr
» 無し (2007年04月14日)
アイコン画像あゆちーン*
» 無し (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる