ミラー(◇b'3`d@) 

2007年01月13日(土) 23時00分
なンか暇なンでまた02投稿!!ヮラ))

てことで,はりゅの愛用ミラーの紹介ww


マリクヮの鏡です(+♭0∀U)⌒%.+゜。
これゎクリスマスにもらいましたぁ♪
だから値段は不明↓↓

でゎ

マフラー♪ 

2007年01月13日(土) 22時53分
はりゅの愛用マフラー紹介!!(☆*'3`b)b



ちょっと見にくいかも…??
左のドクロマフラーゎ,ハニーズで買いましたぁ♪
値段ゎ…1050円くらぃでした(●'3`$+)+.゜

右ゎクレージュ21で購入!!!
ポン02とリボンに一目ぼれ!!!

ちなみに左のマフラーゎ紫と黒のボーダーです…。
画質が悪いンで見にくいですょね;;

でゎ

ドッチボールて…。 

2007年01月13日(土) 21時50分
晴一さンブログ,ついさっき見ました…。
あー…新年早々ドッチボール&大縄ですか…。
体力ありますねぇ。ヮラ))

それにくらべてぁたしは,ぐーたらしてましたょ(Pq'д`$))゛ヮラ))
正月=毎食ぉ雑煮がぉ約束なンで!!(☆*'3`b)b

来年は,運動でもしよっかなぁ…ヮラ))

i pod 

2007年01月13日(土) 14時08分
早速投稿しちゃいますw

今日、ネットで注文したipodが届きました!!
↓これですw

ちなみに4Gの奴を頼みました(●'3`$+)+.゜
とても使いやすくて,曲を取り込むのもめっちゃ簡単でしたbb
私はピンクとこの色で迷ったのですが,他の色も可愛いでスょww

では

※画像はサイトから借りましたbb

初めまして(○&'v`bd%.+ 

2007年01月13日(土) 13時56分
はじめまして♪
はりゅと申しまス…笑”
今日ヵラぇんぢょ⌒ぃブログやってきたぃと思いまスbb

ココで簡単に自己紹介!!!
名前→はりゅ(もち偽名bb)
現在地→北海道bb
好き→ポルノグラフィティ・玉木さンw・綾香etc...

可愛いモノが大好きなンで,これヵラ,このブログでぃろ02と紹介したぃと思いますbb

では
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:はりゅ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
みなさン気軽にみてってくださぃ(●'3`$+)+.゜
こめんと
アイコン画像ラッキー
» i pod (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる