ありったけの愛を 愛を 愛を...

M e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸芽衣∞*.。
読者になる
毒舌NOT蜜舌
関ジヤニ∞の若頭


担当錦戸亮

関 西 男 前 ∞ 人 組
村 上 信 五
渋 谷 す ば る

横 山 裕
丸 山 隆 平

安 田 章 大
錦 戸 亮

大 倉 忠 義
内 博 貴


!!同担無理、、

!!じゆにあ担大募集、、
(特に俺足*海老氏)

えれきぎた―
頑張ってます、!

C o m M e N t S
アイコン画像真那斗
それほどあなたが好きだよ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
それほどあなたが好きだよ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
それほどあなたが好きだよ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
それほどあなたが好きだよ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
それほどあなたが好きだよ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
それほどあなたが好きだよ (2008年09月23日)
M a I L
タイトル

内容
Y a P M e !
読者になる
それほどあなたが好きだよ / 2008年02月19日(火)

テスト勉強全くやってません´゚Д゚ノ
誠にすいまめ〜ん!笑
得意科目しか勉強する気になりません^∀^←


ぷれみあむ松潤だった★^.
ままの大好きな道明寺〜!笑

てか、メッセ―ジ亮ちゃん´ω`
かわゆす〜かわゆす〜
ばかかわゆす〜@←

3月のぷれみあむ
えいと出る^^ノ
楽しみだね―★!

あ!

今日芽衣ん家に
大きなテレビが来ました゚∀゚

話題のアクオスですよ〜@笑
40インチだってノД`ノ←
画面がでかいんだっ!

でね@?
BSフジが見れるようになったから...

これからずっと「ジャニ勉」が見れるの〜Σ∵ノ★

嬉しい嬉しい@
嬉しすぎる^ω^b

今日10時から
早速見れる★^.

めっちゃ楽しみだあ―Σ(゚゚ノ)ノ.・゚

てな訳で
お風呂入ってきやす@

 
   
Posted at 20:43 / ∞{T v / この記事のURL
コメント(25)
甘い香りに誘われながら 僕は夢の彼方へ / 2008年02月16日(土)
ちょりいっす★^.←

またまた放置Σ(゚゚)ノ
糞でさ―せん@笑

えいと春魂決定
あんど
新曲発売決定

やった―\(^o^)/
嬉しいね★ミ.

春魂、れんじゃ―で参戦予定!
明日団扇作る^^@

あとっ★^.

錦戸亮
「ラストフレンズ」
出演決定

いや―
めでたいですね^Д^

でも長澤まさみちゃんの恋人役で
暴力振るう役みたい...´D`、

キスとかは、なしの方向でお願いします(゚゚Σ←

亮ちゃんの893魂が炸裂するね!←
撮影頑張ってください^^@

ん―でも...
ごくせんの新米教師役とか
ツルモク独身寮とかは
どうなったんだろ;;`?

(:連絡

学年末テスト2週間前なので
今以上に亀更新になります/;

ごめんなさい@^、

 
   
Posted at 22:26 / ∞{E i g h T / この記事のURL
コメント(5)
右手に薔薇を左に嘘を どちらを選んでも堕ちてゆく / 2008年02月10日(日)

放置してごめんなさ―いΣ(パ゚)
どうして...どうして芽衣は
毎日更新できないのでしょうかっ?←聞くな

あっ!!
めっちゃBIGNEWS^ω^

゜・.「ごくせん」出演者決定.・゜

高 木 雄 也 く ん
三 浦 春 馬 く ん
石 黒 英 雄 く ん
中 間 淳 太 く ん
桐 山 照 史 く ん
三 浦 翔 平 く ん


何て素敵で豪華なキャストなんでしょう/ω\何

まぢでまぢで
雄也く―ん!?!?←
これやっばいよね´∀`b

だって雄也ぷらすBADでそ@?
たは―//
ごくせんは芽衣のために
作られてますね゚艸゚違


てかてか
今日の少年倶楽部、、、

ふ―じ―が―や―\(^o^)/何

あなた芽衣のドつぼですけど
めっちゃ好きですけどっ
どきどきしてますけど〜>
あの前髪っ
えろ腰っ
流し目っ
声声声〜っ←

だ い す き ´w` 死

ぢやあねっ
これから米返いっきま―す゚Д゚

 
   
Posted at 20:11 / ∞{T v / この記事のURL
コメント(10)
もう昨日に戻れない / 2008年02月05日(火)

最近芽衣の中では
くえすちょんときすまいが
じゅにあ組での
とっぷを争っています^Д^あそ

そして芽衣はハヤらせたい!!

元気もりもり玉森んを´ω`b←

みんなでどんどん言って行こうね@笑

---------キリトリ---------

そういや、もうすぐで
ばれんたいんで―だね゚∀゚

今年は友ちょこ
大変そうだな...´Д`=3
でも頑張るようっ!

本命が居るかどうかは
の―こめんとで/ω\
誰も聞いてない

---------キリトリ---------

3月に「3年生を送る会」があるんだけどっ
芽衣のくらす、1年1組の出し物やばい^∀^←

担任の先生がコ―ラ大好きだから
「コ―ラ早飲み」になった´U`シ

楽しみだんねっ!
スベったらごめんΣ(パ゚)笑

---------キリトリ---------

米返遅れてて
ごめんなさ―い´`;

今から行きますっ@

 
   
Posted at 19:58 / ∞{L i f E / この記事のURL
コメント(10)
誰も知らない夜が始まる / 2008年02月03日(日)
本日少年倶楽部素敵^ω^★何

よかまくんキタ―゚レ゚―!!
↑一旦放置、笑

いや―
最近芽衣の周りで
橋本氏キてるよっ^Д^
今日の橋本さんも
犯罪並みのかっこよさでした・∀・、←

お手紙いただきます
光の眼鏡にひたすら萌えっ´ω`死
黒ぶち眼鏡って何か
感じるものがあるよね...←
芽衣も好きな物は
最後に食べるよ^∀^どうでもいい

目覚めろ!野性
大滋郎最高だねっ゚Д゚★
数えたら、3回JUMP!してました^Д^←

熱血!じゅにあり―ぐ
よっ、よかまく―ん゚レ゚!←
∞のイントロドンとか最高っbb
よかまくん甘噛みしたよね^ω^笑
信じて→そんじて、、゚レ゚//←
そして芽衣は
「ヨコチャ―ンス」に
ツボって笑いが止まらなくなりました・∀・何

2回目の「ヨコチャ―ンス」で
゚レ゚<「や―ったね^∀^」
3回目の「ヨコチャ―ンス」で
゚レ゚<「うお―っまたキた!」
も―かわいすぎなんだよっ^Д^笑

それはいいけどよかまくん、
「好きやねん。大阪」わかるの遅いよっ´∩`;
まあ、よかまくんのみでの
サビ聞けたからいいけど@←

よかまくんそろ
よかまくんが、激しく踊ってた/ω\←
歌うまいっ、惚れた!
脱いだと思ったら、中に着てた^Д^笑
汗がすっげえ!千賀並み´∀`←

Jr.にQ
はしくん、なるし〜!?
でもはしくんだったら許せr(黙
モデル立ちが、上手ですねっ^ω^何

Hey!Say!JUMP
雄也のフリップの持ち方
めっちゃ可愛い・∀・★
おじいちゃんの話は
感動でしたね―^ω^何

Star Time
伊野ちゃんピアノ弾いてた^Д^!
かっこうい@←



いやいやいや、、
長文失礼しますたΣ(゚゚)
正直疲れたんだよね@笑

では、ばいぬん!

 
   
Posted at 20:38 / ∞{T v / この記事のURL
コメント(5)
鼓動に重なって響く / 2008年02月02日(土)
な―う(ノД゚)

芽衣は馬鹿ですか@←

同担無理なくせに
同担探してる馬鹿ですか´∩`

同担の前略見て
普通に凹んだ馬鹿ですかP_゚)、

だって何かみんな
亮ちゃんのこと
「り―くん」とか「りょん」とか
呼んでるんだもん(゚Д゚)

「り―くん」て呼んでる子は
「うちがつけたあだ名だから他の子は使わないで」
とか言ってるしさ―、、

亮担独占力強すぎだぜΣ(゚゚)笑
同担恐怖症ってゆう病気になりそう´Д`←

あ―あ
芽衣痛いわ^ω^何

こんな奴嫌だって思ったら
すぐゆってね?←

 
 続きを読む…  
Posted at 20:48 / ∞{E i g h T / この記事のURL
コメント(2)
儀式のベルがなる 今この胸刻む / 2008年02月01日(金)

お久しぶりんぶりん・∀・★←

⊂二二二(^ω^)二二⊃

芽衣復活ですよ―い(パU゚)

んふ@何

なんだか、芽衣的に
いい気分なので
今日ははっちゃけます^Д^


(U){えむすて

しょっぱなから
仁くんかわゆすだね(´・ω・`)

てかてか
LIPSめっちゃいい^∀^

亀ちゃんのシャウトが
いい感じだよね@

仁と聖やばくね?
あのかっこいさやばくね?
マイクの持ち方えろくね?

、、とにかくいい(P_゚)!
うまくまとめた笑

この前カツカツで
しょこたん出たから

かとう―んみんな
トゥットゥル―∩^ω^∩やってたし!笑
かわいかったあ、、★

この前の「むちゃぶり」の
マルちゃんトゥットゥル―も
かわいかったけどね・∀・何


んぢゃ、ばいちん(pД゚、)

 
   
Posted at 21:05 / ∞{T v / この記事のURL
コメント(4)
幕開け見届けるように / 2008年01月28日(月)

放置しててごめんね(´・ω・`)、
りある書きまくってた@←

はあ...
何か疲れた―、、

これだから
恋なんてするもんじゃ
ないんだよ(゚_q・)何

もうやだようっ!
今日何回「死にたい」って
言ったっけ()?危

芽衣は今日
妄想の世界で
生きていくことを
誓いました。


↑∩^ω^∩笑

思い通りに行かない
現実なんて
いやなんじゃ―い(p_、)←

意味不な日記で
ごめんね、、

明日には
をた出ると思うから(・・´)

今日だけは...
許してください、

 
   
Posted at 20:45 / ∞{L i f E / この記事のURL
コメント(6)
星屑輝いて まぶた深く閉じて / 2008年01月25日(金)

お知らせ

。・゜めいりある゜・。

りあめも作ったよ―い∩^ω^∩
暇だったら見てね、!
良かったらこめんとも
宜しくですっ(∀)シ

ぶろぐ更新のさぼる日は
りある更新するから
見てみてね―(´pω・`)

------キリトリ------

むちゃぶり、、

亮ちゃんまぢでかわゆしっ(p_、)←
くしゃみ2連発が
ぎがんとかわゆす@笑

芽衣はしょこたんになりたい(・・´)あそ
安田を守りたいですっ、、

まもり〜たい〜
何もかもなく〜してで〜も〜(゚∀゚)←

みんな立ってるのに
1人離れてしゃがんでる
たっちょんかわいかった(゚_q・)、

来週も
楽しみだな―(・.・`)何

しゃらばっ、!←

 
   
Posted at 20:36 / ∞{E i g h T / この記事のURL
コメント(8)
それでもあなたが好きだよ / 2008年01月24日(木)
こんばんわんこそば―∩^ω^∩←


うたばん見れたっ!

「くえすちょんの紹介してください。」
これ書いてくれたお客さん
まぢ最高っ(´・ω・`)

依くんかわゆす―(∀)、!
貰いたいっ←

芽衣も最初は
『アクンくん』
って呼ぶの、?
って思った―(゚Д゚;)黙

で、ままが
「藤家くんと伊郷くんって
2人並んだら
トムとジェリ-みたいだね(Pー`)」
って言い出した!!笑

依くん=ねずみ
アクン=ねこ

どっちがトムで
どっちがジェリ-なの?


曲紹介で
依くんまさかの
「うえ〜」した(・Σ゚)笑
かわいすぎる―、、

曲中のよでい―の
かめら目線好きだわっ★!
よでい―のからめ目線は
世界を救うよ?←

石垣くんは
いつ見ても
癒される(´pω・`)
あのすまいるに
ヤラレタ...、、死


でもでもでもでも

やっぱり大滋郎∩^ω^∩黙

いや―っ
本当かっこいい(p_、)
大滋郎大好きすっ!←

くえす担の仔探そうっ(∀)笑
絡みたい@

 
 続きを読む…  
Posted at 20:44 / ∞{T v / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!