May 20 [Tue], 2008, 22:00

「好きってゆうさっかくをおこさなきゃいいんじゃないか。」
ってゆわれた。

そーっすね!
そーですよね!

でもそのさっかく?を僕はおこしやすいけどね(´_`)

へへん

 

May 19 [Mon], 2008, 16:24

こうするハズだったのだから
こうしようと思った






前の自分に戻る自信がたっぷりwww
でもいーや☆

忘れられたらそれでいーやね!

God is unfair.

 

May 18 [Sun], 2008, 22:44
僕の最後の強がり
わかんなかったよね。
これ見られたらばれちゃうけどさ
見るか見ないかは知らないけどさ
僕わんわん泣いてるよ
今まで以上にわけのわからない涙が出てるよ
嬉しいのか悲しいのか辛いのか苦しいのか
わからないけど
泣いてるんだよ。

別れちゃったんだよ
僕別れちゃったんだよ
はーあ!


はい!おしまい!







お風呂で泣いてくるよ。

, 

May 18 [Sun], 2008, 21:44
これは結果
がんばらないことになるんだろう。
けどこうしないといけないんだとおもう。
これがあなたにとっては
いいはずなんだからさ

僕はこれからまた
同じような恋愛をすると思うよ。
また素を見せないで大切な人が消えてくと思うんだ。
でもいろいろ拓也から教えてもらったし
恋愛はがんばれると思う




拓也は別れることを望んでるんだよ

あなたが望むことをぼくはするよ

だからこれでいいんだよ



もう戻れないって言われちゃったし。


僕がこれから先どうなろうと
それは君があやまることじゃないし
心配することでもない

だから
友達として
これからも僕をよろしくおねがいします。

時を遡ることは
できないもんね。

今まで本当にありがとうございました。

僕を変えてくれてありがとう。

大好き。

がんばれなくてごめんね。




さようなら

: 

May 17 [Sat], 2008, 23:47



わがままですよね・・
さーせん

これ一番いいかも!

好きな人がいるんだよねー
僕じゃないんだよねー!
ねっ!
さt(ry が・・・

 

May 17 [Sat], 2008, 23:34


がんばるって言ったけど
自信なんかないから
へこむときだってあるから
でもがんばるから。

- 

May 17 [Sat], 2008, 10:51
僕が悪いんだよねー
嫉妬しなかったから悪いんだよね。
好きだって口にだして言わなかったから悪いんだよね
僕が悪いから拓也だって浮気しちゃったんだよね
ごめんね

やだからね
拓也が僕以外を好きになるなんて
絶対やだ

もう愛せないとか絶対やだ

僕に悪いとこいっぱいあるけど
それ全部なおすから
僕別れたくない

拓也が他の人好きになるとか
考えらんない

また僕を好きになるまでは浮気してもいいから一緒に居てください
もうダメなんかじゃないから
拓也を失うのはやだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来様
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる