新★ブログ 

2007年08月24日(金) 15時44分
前 に - 進 め ッ

新しく作ってみた

ケータイから投稿できるらしいヶん
絵文字とか・・・パソコンの人
見れんかたらゴメン...

まぁ・・・このブログゎ残しとくつもり

また絡んでね〜

でゎ

夏ボケ中で。眠い。 

2007年08月22日(水) 20時23分
今日から課外です...
まぢ朝からぎゃ-眠い

授業中頭くら2して半分魂入って
半分抜けとったヶンね。w

目イッっとったね

昼ゎ〜高級焼肉を食べにいった
がら美味しかでねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!w

多分9月上旬も行くッ('v`d)

ぁあ。金持ち気取りばいw

そっから買い物行って
お好み焼きの材料買って〜

キッドでヴィートって言う
毛剃るヤツかった
↓コーレ!!↓


多分ぃぃと思う!オススメすっばいw

夕方お好み焼きね

ゥン。

ぢゃ

登校日; 

2007年08月21日(火) 20時22分

これ・・・ダジャレの画像
マヂ可愛くない!?w

気に入ったしッ

んで-ツマらン日記書きまぁす♪+。

今日ゎ登校日
久々にみなと再会ょ

髪染め居ったぞ!w

ばってンピアス居らんヵったばィ!
さすが普通科やら(∀)

宿題の答え配られたヶん
ちょこちょこ見てかくぞッ。

帰りの電車で-。3-5のダチと
クラスのメンバーば話しよって
男子の話しになって-20人中
何人覚えてるかしたら-案外忘れとった!

電車で爆笑Σ(ノ∀`●)

したら-帰りの自転車こいでるとき
3-5の男子と会った!

変わらんねッ
その人ンこと尊敬のまなざしで見よったヶんね笑"

ぁ〜wwww

で-------。話しずれるヶど

だいぶ油がパチパチとんでくるやつには
慣れた

やぱくり返しくり返しすれば
上手くなると思た!!

何をしてもね・・・。

・・・・まともに語ってしまったw

でゎA課外頑張りまひょ('д`)

バイ

ツイてねぇえええええ! 

2007年08月20日(月) 18時52分
今日ゎ〜昼から-
普通科の山江の2人組と
家で勉強会したばい!

ばってンねぇ〜2人喋りっぱなしで-
寝ッ転がッて〜wケータイいじりよって

盛り上がってました〜

ウチゎバレー部ぢゃないので
ハナシヨメマセン(´д)

・・・まぁ面白かったぞw

んで-ウチぎっくり腰っぽいのになった
いつもたい-大事な日とか〜そんなときに
事故っぽいのに遭って怪我したり-風邪ひいたりw

まぁぢこういうのがアホって言うンですヵねぇ〜

くしゃみが妙に出るとたいね;
だけンくしゃみの度に腰に響くΣ(ОД○*)

ぁ゛-----ッッ!!ヾ(´囗`。)ノ



って・・・にしおかすみこヵってねw

そういぃながら夕食ゎバッチシ作ったぞ
マヂはまるね!料理楽しすぎ

てことで-明日ゎ登校日なんですねぇ--・・・・。
しかも掃除ゎあるし-体育館で話しとか〜
整容検査あるし・・・・。


立ったり座ったりとか・・・マヂで出来ませン!

だれか-この痛み・・・・とってェ;;;

んぢゃ-また

花嫁修業中w 

2007年08月19日(日) 21時03分
最近変な夢ばぁ-っか見る・・・。

不思議てぇ

んと-料理にこってるヶん今日も
夕食作ってみた

んと-ちくわの磯辺あげ

ちくわの中身ゎ〜なんと納豆!!!!!w


我ながら美味しかた

明日も別メニュー作りますぜィ

ただいま花嫁修業中(笑"

ぅ-早めに起きる習慣つけんと

でゎ

1日長くて面白ヵた!!・・??w 

2007年08月18日(土) 19時47分
今日ゎ朝ミニーが毛カット
行きなったばいw

んで歯医者に行った。
眠くなってきてヵら-マァヂあれゎ目いっとったろね;w

んで治療終わった

昼ゎゆりチャンとジャスコに行った!
意外と南稜生多かた

秋の服見てめっちゃ欲しくなったΣ(ノ∀`●)
ぁ〜〜

欲しがりすぎだァ

夕方ゎ夕食ば作ったぞ
昼も兄に作ってやった

自分のも作ったばってンなァ;

いつか彼氏に作れるようになったらィィな(ノ∀`)


・・・なんてね(´∀`*)

彼氏とか居らンヶんね

んぢゃまた

勉強会中止('U`о)ノ 

2007年08月17日(金) 19時19分
今日ゎァノ2人が来たぞ

あさみchanゎ12時くらいに
家に来て一緒に勉強しよった!

したら-しのが2時くらいに来て

A人で叫んで歌って〜
ウチゎ〜イジられたり-突っ込んだり-

まぁアノコンビゎ最強ゃね

勉強中止〜だけど遊びながらも
ちょくAやってるとね

ま。ょヵたいね!w

まぁ〜声めっちゃ響いてたばってンなぁ〜б(´д`)
おもしっかった!w

せからしかばってン楽しヵとね('U`о)ノ

んぢゃ-疲れたヶんまたね

今日ゎ暇w 

2007年08月16日(木) 21時17分
今日暇暇生活ゃた!

言うまでもないかw
タイトルで一言まとめられるしw

明日ゎ友達とジャスコに行く予定ゃったばってンが-
真面目チャンに勉強しようと心決め・・・w

友達と3人でウチですることに決めた!
どうなることゃら〜w
中学時代で考えれば・・・


ぇえ!?ホントにウチ居ていいのてヵんぢの
メンバーですねぇ〜w

今,中学ンときの男子とか女子で
普通に話し始めた人多いし

多分仲いい人がほとんど人高行きヵ私立行きゃヶん
ばい!

ま-ょヵたい!w

今ゎ今たいねィ!

んぢゃ頑張りますょ♪+。

バイ

花火 

2007年08月15日(水) 23時15分
今日ゎいとこン家に行ってきました〜

別に・・・・普通だヶど・・(´З`)

子供可愛いょねぇ-
まぁ・・・いとこぢゃないヶド・・・
どういう関係ヵ知らンばってンが見たときめっちゃ
可愛かた!下ン仔欲しい〜('v`d)

んで暇かったヶンのんびりごろAして
メールどんしょったょ

帰りゎジャスコの香水がめっちゃ安くて広告が
A・3日前に入っとったヶんが-球磨村ヵラまた
人吉戻って-錦に行った!

見事売り切れ・・・。w
だけん前買った香水とゎ違って
ボーイズの方ば買った!
ボーイズ=男ってかんぢばってン女でも
いけるって!bb

そっから帰って-

ウン。花火大会ゎ行かんヵった!
家ヵらベストショットで見えるヶんが-
そっから見物(∀)

暗ヵてね!w

で9:00前に精霊流しに行って
花火した!
ゃっと夏らしいコトしたー・・・。

兄がぶつ2話し掛けたら文句言ぅて-
何ヵウチ嫌われちゃってる

まぁィィさぁ-
いつか分かってくれるて

であまりの花火を家の庭でしましたとさ

線香花火かわぃすぎィ
⇒川で⇒家で・・・

あんま変わらんヵ?w

まぁウチにとっちゃ見たかんぢ変わるょゥ

17・18日ゎ連続でジャスコで遊ぶばいw
予定いれた*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

19日も・・・w
なんてね〜・・・w

そんぢゃ夜中まで起きますヵッw

バイバイ

前進あるのみ! ・・・か? 

2007年08月14日(火) 20時27分
最近2:00とか夜中余裕で起きとる

ンで-深夜番組ゥケる!
今までゎ夜中なんて起きるのゎ
12月31日くらいだったけンなぁ-・・・w

夢ゎ吹奏楽の夢やたw
二中に混じって人高生と一緒にしとった
ばってン何かのゎヶでウチも入ることになってた

ンでゃっぱ今ゎやめとくって言うのが分かった。
二中の顧問とサックスメンバーが教えてくれたw

何でヵねぇ〜・・・w


おかしかょね(∀)

ヶド高校でゎ悔やみたくても
悔やんぢゃいけんて思た!

昨日ばあちゃんと話しよッたとばってン・・・。
過去ゎ振り返らんで今ばしっかり!
前進せんば!

麦のように踏まれても踏まれても強くなる!

てぇ言われたと。

麦ってのゎ深い昔の理由があるのさ

今日夕方ゎ料理の手伝いばした。
つか最近料理にハマってる!w

絶対みんな知ったら似合わんて言うばぁぃΣ(ノ∀`●)


だってホントのことゃんね-

ふぅ-・・・。何か今日ゎ夢でも現実でも学んだゎ〜

今日ゎ姉ちゃんの20歳の誕生日ばぁぃ

オメデトメール送っても返って来ンとねッw

マヂださィ自分(∀)

作文3つ仕上げた!
家庭科と〜書道と〜国語w
3時間でやりましたょッ

頭冴えすぎ〜〜

ってぇ最後の方意味不なんだけどね

残るゎ数学と国語の助動詞たぁぃ-。
明日ゎいとこン家行かんと!

長々読んでくれてどもでした〜

でゎまた