初、、 

June 12 [Thu], 2008, 21:49
はじめましてこんにちは

梨華といいます

大阪府内の女子高に通う高校2年生です

ブログ暦は中1からだから...もう5年ぐらい?

学校が忙しくて一時期ブログから離れてたんですけど、

やっぱりやりたくなって戻ってきちゃいました  笑

憧れはエビちゃんにマキちゃんに安座間美優ちゃん

RayとCanCam愛読してて、

甘めとカジュアルときれい目足して3で割ったような格好で日々生活

要は自己流なんですけどまあ気にしない

ブランド気にせずに、可愛いと思ったものを着るようにしてます

今のうちに自分磨きいっぱいして

可愛い大学生になるのが今の最大の目標です

だから勉強も自分磨きも両方がんばります

趣味は音楽といっても過言ではない

クラシック〜邦楽・洋楽までなんでも聞くし

歌うことがもはや人生の生きがい

更新スピードはのろのろだと思うけど

みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります

どうぞ仲良くしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれだいすき:)
    ・音楽-No music No life *
読者になる
ピンクだいすき
かわいいものだいすき
三度の飯より歌とおしゃれ
歌には命かけてます

Love/Pink*CanCam
     INGNI*Ray*Music
     Ayu*CECIL McBEE
     LODISPOTTO etc...
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる