飲もウよ^_ゝ^ 

2006年10月19日(木) 20時04分
えっと多分いつかブログ移転する
ジュゲム様に行く予定ですね
またアドとか作り始めたら載せるから
そっちの方に着てください!

あ 前から探してたMYデジカメ
見つかったのでこれからデジカメで
写真とかとってきますね


あとコンビニで見つけた可愛いお菓子
これはグミなんだけどけっこう美味しかったよ
知らない子は食べてみてね

*◆'A`Pq 

2006年10月15日(日) 22時13分
やった〜!
昨日は従妹の結婚式でした
すごく綺麗で女作ってるカンヂでした
だってあンなキャラではなかったはず
でも綺麗だし幸せそうだったからよかったなあ
えっと7年間付き合ってきたみたい
はやくウちも結婚したいなああ
まずは恋愛しなくちゃね

それでその帰りにしまむら行ったよ!
買ったのはけっこう惚れた

多分こっちがバックだと思います
普通に可愛くてセットであったタンクと
デニスカとかで合わせてみようと思います
セットで1500円の安さ

(。`・∀・。)ノ 

2006年10月10日(火) 19時58分
最近は好きな先輩を見ると萌えます
けど普段は考えることが少なくなってきました
これはもう好きってのぢゃなくなってるよね
気になる程度なのかもしれません
とにかく普通に生活して好きになったら頑張ります!

いま欲しいもの
・バルーンスカート(膝上でミニじゃないもの)
・ファー付きニットブルゾン(名前こんなの;;)茶色
・ショートパンツ(画像のやつ)


ロングカーデはやっぱいらなイ
着こなしとかうまくできそウにないので;;
でもこの2つは必ずGETするぞおお

(o・ω・)ノ 

2006年10月06日(金) 20時00分

Cawaiiをかいました
最近ちょっと弱めのお姉ギャルにハマった!
安室ちヤんは密かにファンだったりする
でもまさみちヤんのが好きだったり〜!
Cawaiiは初めてだけどけっこうよかったかなあ
内容は薄いけどなんかがいいンだよねえ

みんなは何の雑誌買ってますかあ?

(b'I`*◆)⌒% 

2006年10月01日(日) 13時45分
今日はほしいもの紹介します
まだわたしには似合わないだろうけど
いつか着てみせるものです
それはいま流行のロングカーデ

かわいいよねえ
でもこれって下は短い方が似合うから
あまり着れないだろうと思うなあ
とにかく死ぬまでに1回は着るぞ

SHOCK(∵) 

2006年09月29日(金) 20時05分
今日仲良い先輩に聞いたンだけど
好きな先輩に私が先輩のこと好きってこと
気付かれてたみたイでした
これはもはや失恋とでも言えますねえ
ってことで男友達に相談してみたら「忘れると思う
って言われたからちょっとポジティブに
1週間は先輩のこと見ずに大人しくしてて
先輩が忘れるのを待つことにします
あああああ 今回も失敗で終わるのは嫌だよ〜!

(゜△゜)あはは 

2006年09月25日(月) 17時25分
ドラフトどうなったか気になります
田中くんとかまぢ注目ですからね⌒★!
あ 甲子園とかばり興味あったンですよねえ

今日はコーデしてみました

ちょっと小さくて見えにくいかも
中にはお姉さんタンク着て一応ハーパン★!
何を履けばいいのかよく分かりませン
あ お姉系ではありませんねえ

('ε`人*)。+.゜ 

2006年09月20日(水) 21時16分
今日は先輩と発展はなかったです
でも嬉しいことはあったよお!
階段の前の教室に先輩がいて階段登ってるとき
探してたら目が合いました
しかもわたしの口は先輩の名前を口パクで
まぢ口パクって分かりやすかったりするかなあ?
しかも放課後も2秒くらい見つめあった
まぢめにかっこよすぎだからねえ'ω°%

ごめん!今日はこれだけで

体育祭★! 

2006年09月17日(日) 21時03分
今日は学校で体育祭がありました
まあ楽しかったと思います   え
私たちのは縦割りでいろいろとやるンですけど
その同じ縦割りの先輩に恋した
今日からとかぢゃなく前からなんだけどね

でも先輩とかに聞くと彼女いるらしい
あああ でも諦めないってゆうか
少しでも近づけるように頑張りたいと思います
でも前の時も先輩で失敗したか
行動とかは控えめにして嫌われンようにしよう

また何かあったらしたら報告しますね

(●^∀ノスキン変更 

2006年09月16日(土) 17時12分
スキン変更してみたよ
こっちの方が自分的に好きかも!?
まあこれからもこンな感じで更新してきます

今日はブーツについて語ろうかと思います
えっと去年の冬に黒のくしゅくしゅ買って
春に白のウエスタンを春ブーツとして買いました!
今年はブーツ買うのは無理ですね
だから秋は白のブーツで頑張ります!!
あ 画像アップしますね

こんなやつですよあ 通販で買いました!
白とかって黒のスカートとかによく合うよね
あとはどんなものに合いますか?
いろいろと教えてくれると嬉しいです★!
ではでは 23におしゃれ研究しに行ってきます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2_peas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる