停滞しすぎ(睦桐) 

March 31 [Sat], 2007, 23:03
って私が止めてたからなんですが。
いつから順番になったんだ、聞いて無いぞ!!(笑)

***

本日の川崎、乙でしたノシ
今回も前回同様のオレンジつなぎで参上させていただきました(加工済)
各々素敵に仕上げられてていい感じだったかと。
学習したオコジョ会はテンションが持続している状態で制作に取り組んだため実質2日しかかけてないというww
せっかくなので後ろ姿も載せておきます。追記でどうぞ。



てかチームリボーンですよ!w
さすがメジャージャンル。たくさんのリボコスさんがいらっしゃいました。
しかも途中から入り乱れ☆そこに撮影頼んでくださった十代目が一言。

『あの、チームリボーンの皆さん!!』

結果的に2ケタに増えたチームでしたww
ぜひまたリボコスさんと交流したいですなぁ。
ありがとうございました(ペコ)

***

業務連絡
私のCUREのHPにここ設定したので、まずかったら言ってください(笑)
あと、本日とTFTの写真も修整かけて載せたのでご確認をば。

詐称(睦桐) 

January 21 [Sun], 2007, 23:18
12/31のTFT、あれだけ撮っておいて3人で撮ったのが2枚しか手元に残ってないとゆう(爆)

とりあえずアプします。明るすぎて顔が見えないよー

12/30 TFT REBORNつなぎ合わせ 

January 20 [Sat], 2007, 23:55
下の続きです!

担当は以下の通りでございます。
雲雀恭弥→睦桐さん
獄寺隼人→宮下さん
沢田綱吉→松谷



三人で撮ったのがないのは、あたしがデジカメ忘れて写メで撮ってたからっす・・・
お二人さん、三人のやつアップしといてね☆(笑

12/30 TFT REBORNつなぎ合わせ 

January 20 [Sat], 2007, 23:19
どもども。二回連続な松谷です。
さて、今回はTFTでやったREBORNつなぎあわせの写真をアップです!

担当は以下の通りでございます。
雲雀恭弥→睦桐さん
獄寺隼人→宮下さん
沢田綱吉→松谷

追記で見れますので苦手な方はご注意。
ついでにメンバーも自分を確認してくださいw

THE☆出遅れ 

January 04 [Thu], 2007, 13:46
どうもー。
サディスティックとオコジョ会のオコジョ担当、松谷です。
このブログ始まってもうすぐ一ヶ月経つのに今日が初書きでございます。
いやぁ、すっかり忘れてた訳ではありませんよ!?
いろいろタイミングが・・・うん・・・

えぇっと、何書いていいかわからんなぁ(うわ

あ、TFTつなぎ合わせお疲れでしたぁ!!
どうもダメツナですみませんでした。
二人がぐったりしている中、一人テンションぶっ壊れですみませんでした。
夜になるとテンション上がるんです。はい。
次回はつなぎいろいろリメイクして望みたいですね。
忙しくなる前にまたどうですか、お二人さん?(笑

あたしは一応サイト持ってるのですが、ただいま改装中です。
ジャンルを何にするか迷ってまして。
もう浮気性でコロコロジャンルが変わるんですよ。あー。
もういっそよろずでいいかな!

では、早速サイト作ってきますのでこの辺で。
お粗末!

あけおめですー 

January 02 [Tue], 2007, 12:04
どもー、お久しぶりの睦桐です。

***

今更ですが冬コミお疲れ様でしたー!!

午前中は私と松谷さんがビックサイト、宮下さんがロンリーにTFTでしたー

リボオンリーの時もそうでしたが、このメンバーは全員孤独死の危険性を孕んでます(爆笑)

予想通り、昼頃に急いでTFT行ったら顔が死にかけてた宮下さんww

で、念願のオレンジつなぎ合わせ!!!

サイト出来たらアプするんですかね、あのネタ写真の数々はw

一応松谷→ツナ、宮下→獄、睦桐→ヒバコスしてきましたー

でもぜひリベンジしたいところが多々あるorz

次回の予定決めてリベンジしましょうね!!

では、これから松谷宅に宮下さんの原稿を手伝いに行ってきますw

2番目ー★ 

December 08 [Fri], 2006, 19:50
こんにちは!
オコジョ会変態担当の宮下です!!
カキコしてるのはいいがなに書いていいかわかりませんね!
そしてテンション高いな私!

一先ず宮下のサイト製作状況はいい感じに亀以下の遅スピードですな・・・orz
あれだ、相変わらずペンタブが気まぐれで線がガッタガッタになったりするから絵がかけない色塗れない☆みたいな。
折角睦桐さんがブログ借りてきてくれたので何か描こうと絵版開いてもペンタブがへそ曲がりでね・・・。
買った人本人にそっくりです。
宮下は松谷さんのようにマウス画とか高等技術持ってませんのよー!!

とりあえず明日のアニメが楽しみですな。
バイトもないのでじっくり見ますよー♪

一番★ 

December 08 [Fri], 2006, 19:11

って、私が登録したんだから当たり前なんですけど(笑)

サイト作る前にブログ開設とか中々予想GUYでいい感じっすね。

***

さて、書くことが無いので連絡でも(何)

このブログは松谷・宮下・睦桐の3人が自由に書ける交換日記のようなものです。

サイト制作状況や、某ザンプ感想・アニメ感想など思いの丈や連絡を綴りましょう。

と、いうわけでよろしく(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる