嫌な夢 / 2007年04月11日(水 / 18:55

今日のばんごはんは かれーらいす!!だったよ!!
うちんちのカレーっていつも辛くないんだよね;カレーじゃないよ。笑
あ、けしてうOこがかかってるわけではありません!!汗

いや、嫌な夢を見ちゃいましたよ…。
それも まぁ君が死んじゃう夢!!
あたしは夢の中でも泣いてましたー。礼拝室?病院の。
そこでまぁ君がいて…、あぁもう!!
最近、ってか今週1回もまぁ君学校に来てないから尚更心配。(´・ω・`)

本当に死んじゃったんじゃないかな…。ダメダメ!!勝手に殺しちゃ!!

あとDLに行っちゃったー??とか勝手に想像してごめんなさい;
本当に行っちゃったなら、お土産ほしい…。
身体測定したっけ1センチしか身長伸びなかった(ρ_;)


あ、移転ね!!じゅげむさん♪

移転先に行く!!
 
   
/  1枚
始業式とデジカメ / 2007年04月07日(土 / 12:22
やほい(・ω・)昨日学校だったよー!!相変わらず皆元気だった♪
入学式おもいっきり寝ちゃったしね!!笑 頭カクンっってなって起きたし。

進級したら記念写真?みたいなの撮るじゃん!!
あーなんとタイミングよくまぁ君が撮っているんだなー!!(*>ω<*)
ちょっと真面目な顔もふざけてる顔も大好きよ〜!!

これ見たこと有る人ー!!
今日のおやつはこれー。
チキンらめん。
って臆病らーめん??笑
これのうま塩が食べたい!!

ってかね、デジカメ復活!!
いや、復活じゃないです。
やっとこ見つけました。
 
修学旅行の写真とか
乗せますねー。
ちなみに盛岡の方に
3泊4日してくる!!



あ、部活にもお土産買ってこないとね;
まぁ君のだけでも買ってこようかな…。やっぱやめよう。笑
 
   
/  1枚
くらす発表(・ω・) / 2007年04月05日(木 / 16:37
今日はまぁ君のくらす発表ー!!
見事にあたしのいた2組になってくれましたー(`・ω・)b<違うと思う

が、しかーし!!ここで問題が1個発生?
元彼と!!同じクラス!!なんだよう!!ってわけなのです。(´・ω・`;)
どうやらまぁ君振られた模様…。
でも悲しい顔ヒトツしてんかったなー。まじ尊敬。

まぁ君でも振られるんだな…。(ρ_;)あたしまで悲しくなっちゃうよ。
ってあたしの中のアイドルのトリさんだって振られたことあるし。
世の中カッコイイからって絶対振られないってのは無いみたい;

ちなみに、
昨日と今日で教室の掲示物はっつけて来ました(・∀・)
ASKとケイ君とプイジと長さんで。
ケイ君の歌は最高だったね。有る意味。笑

2日かけて半分終ったらしい;しかも後ろの掲示板、
なんかのチラシみたいになっちゃって…笑
これ3年生が作ったの?!みたいな印象だと思われ。笑
 
   
/  1枚
こんばんは、みたいな。← / 2007年04月03日(火 / 22:00
あー…今日で春休み中の部活が終了!!(`・ω・)b
ちょーっぴり残念な気持ちがあるあたしをよろしくね!!←

明日なんか自転車点検?(自転車で登校する人たちの自転車テスト
があるらしーんだけど、まぁ君は

「俺、自転車点検の紙出すの忘れましたー!!」

って笑顔で発言だー!!(*>ω<*)<キュン死
ああ!!君なら点検しなくても乗っていいですようッッ!!ぶh
てか、自転車乗れるの? ←失礼

なので明日は学校行きます!!ってゆーのは嘘でーす。笑
掲示物なんかを作りに学校に行ってきます(・∀・)
タイミングが!!よかったらきっと自転車点検してるまぁ君が見れる!!

お昼ごはんはなんとか自分で作っていこうー!!かな(・ω・)♪
 
   
/  1枚
ひょっこり まぁ君(・∀・) / 2007年04月02日(月 / 13:43
5日ぶりに見たまぁ君は髪の毛短くなってたー!!(*>ω<*)萌w
相変わらず殺人機なみの笑顔を振りまいてた−*

そうそう、New3年生のあたし達はなんかNew1年生に部活紹介?
みたいなのするってわけで、話し合いスタート!!

キリ 「打ってコメントってさ、こうこうこーやんの?」
部長 「何やるー?」
キリ 「…ね、打ってコメントってさ、こうこうこーやんの?」

なんかかなりスルーされてるんだけど!!って思ったら
「それもうさっき解説した。話聞け。」
って言われちまった…(・ω・)<話し聞けこのやろー。

そんな…、聞いていられると思いますか??
だって関係のないまぁ君がひょっこり参加してるんだもん!!笑
しかもNew2年生のまぁ君1人だけ!!わーわー!!どしよ!!
まぁ部活紹介には出ないんだけど;
あーケイ君達とははは、なんて笑っていられちゃねぇ…(´・ω・`)

それにしても 阿部君人がプイジの肩に頭置いてたー!!
あーあたしもまぁ君されたいー!!(pq∀//)
そんで頭ナデナデしてやんの!!あーもー可愛い後輩君!!
 
   
/  1枚
寒(・∀・)寒 / 2007年04月01日(日 / 16:24
ジェットコースター友達と遊んできたよ!!(ぇ、ジェットコースター…??
寒い中、二人でブランコに乗って遊んだ(`・ω・)b

いやぁ…昔の話をしてねー、とても羨ましいです。昔が。
何回も言ってるけどまぁ君とEnjoy(?)してたからねー…うんうん。
それでまぁ君はとても素敵でいい人って最近気づいた.+(^ω^)+.
悪口言わないし 気が利くし …まぁ他色々!!
なんkな年下だけど尊敬しちゃうよう*笑

あー、しばらくまぁ君に逢ってない(ρ_;)
ていうかね、逢えない?逢いたくない?見せる顔がなーい!!みたいな?
しかも2日部活サボっちゃったし笑 まぁ心の病で。(´・ω・`)

明日はちゃんと行って来ます(*・ω・*)ポヒョン
 
   
/  2枚
しょっきんぐ / 2007年03月27日(火 / 13:13
昨日はあんなにうれしかったのにー!!
だってね、よーぐる君とすごく近くに居れたの!!(^ω^)
すごくすごく嬉しかったのに…。
真面目にあの感じは忘れられないね…。素敵に温かかった。

でも今日は(ρ_;)

 ○    ●
あたし  ヨーグル君

みたいな感じだったんだけどー。ボールが丁度こっち来たの。
したらよーぐる君が

「俺、左に行きたくない。」

…。

かなりのダメージだよ!!気分は一気に急降下。
も、嫌いなら嫌いって言ってほしい。
なんかあたしって嫌われてる…。近づきたくないのかも…。
そうだよね、そりゃそうだよねー…。

…。

はぁ。
 
   
/  0枚
矛盾ばっか。 / 2007年03月24日(土 / 18:24
友達の恋の進展はジェットコースター並みに早い!!すごい!!
あたしなんて一日一歩歩いてるのかわかんないくらい遅いのに;
しかも付き合ってないのに一緒に帰ってるって期待おっけ!!b
がんばれ友達.+(^ω^)+.

なんかよーぐる君、別れた…って噂が…流れてる。
いや、そんな男じゃない!!と思う。
きっと距離置いてるだけなのかも。別れたと見せかける??
いやまぁどっちでもいいんだけど。(´・ω・`)<よくないよ
別れたなら別れたで何気に嬉しい。

今でもちょっと嫌がらせの気持ちがあるみたい。
それでもすきなんだけどな。
やっぱりあたしには矛盾が似合ってる!!謎
 
   
/  0枚
試合 / 2007年03月21日(水 / 19:40
今日実は試合があったんですよー!!(^ω^)
ハイ、こてんぱにやられました。あたし弱いんでww

つか今日もね!!またまたタイミングの悪い展開になっちゃってさ。
今は近づいたりするのがいやですよう。

よーぐる君がいないからあっち行こーと思ったらあっち行くし、
よーぐる君いないからあっち応援に行ったら来るし。
よーぐる君はなんとも思ってないと思うけどこっちはバックバクだよ。
和田君と交換したアメは実はよーぐる君のだったり。

帰りの汽車は席が空いてなくて仕方なくよーぐる君のいる
入り口のところに座っちゃったし。(´・ω・`)
嬉しいんだか嬉しくないんだか…。
幸せだとしても彼女の存在が気になって仕方ないあたし。

明日、学校…。行きたくない…。
だってまた傷ついちゃうから。

もうやだなぁ。今はそんなことされてもどうとも思えない。
 
   
/  0枚
も。 / 2007年03月20日(火 / 21:58
もう、好きのレベルじゃないと思うくらい好き。
逢いたくないって言ってるのに逢いたい。
嫌いって言ってるのに嫌いじゃない。

矛盾しまくりだけどいいのかな。

「もういやだ。」
って言ってるくせして懲りずに頑張ってる。

「死んじゃえ。」
って言ってるけど死んだら泣くじゃ済まない。


ごめ。こーゆーのってTEXTに書いたほうがいいんだと思う。
こっちにこんなん書いてごめん。
TEXTに書くよう心がけます。 何がOFFネタだ
 
   
/  0枚
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あばうと めにゅう
* 恋する睫毛
* 2007.3.10〜
* キリ
* バナー 保存してね。
 
- - - *
キリについて知っちゃおう!!click
広告
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!