雄くん

June 13 [Fri], 2008, 22:37
ああーッ雄くんすてきぢゃ♪
ちょうすき◇

雄くんの言葉もすき♪
明日も頑張ろうッ!!

へへへ

June 11 [Wed], 2008, 22:04
毎日楽しいよ ほんと
なんか、3−5になってから
楽しーんよなこれが
ほんま愉快なメンバーでさ
たのしーよ

はっはー

June 10 [Tue], 2008, 22:37
すきやけん

多分…。

かっこよろしいわッ

学校たのしーなあ

・・・

June 08 [Sun], 2008, 21:55
疲れたべッ

あーあッ
春来い!!笑

last for you

April 09 [Wed], 2008, 22:26
10ヶ月のあいだ
ずっとずっとすきでした
一緒に過ごせてほんとに幸せだったよ
嬉しいときも 悲しいときも
すぐそばにいてくれたのは
あなただったよ
何度あなたに救われただろう
何度あなたに笑顔もらったんだろう

でももう戻りたいなんて思わないよ
強くなる勇気 最後にくれたのは
あなたでした
だから絶対強くなってみせるよ

最後に願う
幸せに

そして

ありがとう

March 27 [Thu], 2008, 11:21
がんばあとかおめでととか
メールしたいけどできん

ばーか

がんばあ

You

March 24 [Mon], 2008, 22:11
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…

3月9日 / レミオロメン

March 09 [Sun], 2008, 21:54
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
わたしとあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強く なれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

、。。

February 04 [Mon], 2008, 21:40
もういっそのこと
思い出なんか全部消えちゃえばいいのに

いまのきもち

February 03 [Sun], 2008, 17:35
なんで最近こんなんになったかよくわからん
あたしなんかしたんかなあ
ゆーてくれんと分からん
このまま終わっちゃうなんて絶対やだよ
あたしは
○○さんと(あえて伏せ字)かけしとるのが嫌だった
もし賭けに負けて全そりとか坊主になっとったら
本気でゆるさんかったよ
○○さんのためにそんなになったとか
絶対ゆるさんかった
もうあんまり気にしてないけど
休み時間とかそーゆー話しとったら
聞きたくないって思う
ほんとに正直言えばさ
なんだっけ、国語かなあ
○○○(またあえて伏せ字)が
圭ちゃんにかなり笑顔で「何点だった??」
って聞いててさ
何点かなんて聞こえなかったけど
○○○が笑顔で「わーい勝ったあ」って言ってたの
あたし前から○○○が嫌いだったから
余計嫌だったんよな

圭ちゃんのことがわからん
人生がだるいとかそんなん初耳だったし
なんかゆってくれればよかったのに
梶野からさ
「最近松岡とよくメールしょんぢゃなあ、くま」
ってメールきたときほんましょっくだった
今あたしよりまっつのほうが圭ちゃんのことよく知ってると思う

もうすぐバレンタインなのに
どうしたらいいかわからん
あげてもいいんかなあ
受け取ってくれるんかなあ

あーどうすればいいんぢゃろう
圭ちゃんメールくれんし
あたしのなにがいけんのかもわからんし
あたしもうすぐおらんくなるかもしれんのに
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 雄くん (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 雄くん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雄くん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雄くん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 雄くん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 雄くん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 雄くん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 雄くん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 雄くん (2008年09月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 、。。 (2008年02月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきだよ。
だいすきだよ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE