02:リストカット

May 07 [Thu], 2009, 0:27


その日の朝起きてね、ものすっごい吐き気が襲ってきて

学校を休みました。ままに「吐き気がするー無理ー今日学校休むよ(д`;)

て言ったら「妊娠したんじゃないわよね笑」て

冗談半分で言われた。



よく考えたらゴムしてなかったんだよ。

いや。この時点でさ、妊娠なわけないけど

後で考えた時に、あれ。そういえば?て思った。

それだけのことをしてるんだ。

大事にされてないんだ。

ただエッチしたかっただけなんだ。





てその日からあたしの中には

こんな気持ちばっかりが湧いてきてた。

友達にも相談した。

でも、やっぱり友達の中にも彼氏がゴムを

つけてくれない人が多いらしく...

それが普通になってた。





悩んでる子は多かったから

話題や相談がつきなかったけどね。

01:リストカット

May 07 [Thu], 2009, 0:07
あたしの部屋は家の一階だったので、夜中にこっそり

あき先輩を部屋に入れて明け方まで一緒に

寝たりふざけて遊んだりしてました


→*不快な表現が苦手な方は遠慮ください。


00:リストカット

May 06 [Wed], 2009, 23:53



あたしが高校1年生の時付き合ってた彼がいました

中学の時ずーっと憧れだったあき先輩とめでたく両思いに*





あき先輩は一つ上の先輩で、高校は中退して

地元の小さなホームセンターでバイトをしてました。

すっごいオシャレで、何でも知ってて

(今思えばウンチクばっかだったかも笑)





土日の休みも先輩の家。学校が終わっても即行バスに乗って

先輩の家。時間がない日は最終のバスの時間まで

地元をぶらぶらデート。




今思えば、だから高1の時のあたし友達少なかったのかな

って思います(^^;)友達と遊ぶって言えばだめだと言われ

嫌われたくないから遊びの誘いを断ってたから

そこまでのめり込まなくてもよかったのにな って

今ちょっと後悔してる(。。)



勉強なんて、週に1回の英語塾以外

一切してなかった!

ままに嘘をつく回数が増えたのもその頃からだし。

nice to meet you★:)

May 06 [Wed], 2009, 23:28
不定期でみんなに聞いてほしいこと、
思ったことあったことつらつらーって
書いていきますっ(・ω・)

同じ経験した人も、そうでない人も
アドバイスとかお言葉くれると
嬉しいです(。。)

見苦しい発言や表現があると
思います。不快な思いをされた方は
すみませんっ

お友達も募集してまーすっ:)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:)ゆーみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
aiko・洋楽なんでも・パステルカラー
・お料理・スウィーツ・英語
・外国人モデルさん・友達
・キティちゃん・リラックマ・マイメロちゃん

九州に住んでる大学生ー★(^^)
大学生活エンジョーイ*


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおリ
» 02:リストカット (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2_kitty/index1_0.rdf