♪〜空もとべるはーず☆るん 

January 02 [Tue], 2007, 14:43
私が空を飛べたなら君のところへ@秒で行けりゅのに・
なんで飛べないんだ・どうして飛ぶことを知らないんだ・

でも恋Uたら君に逢いたいツて想いの強さで羽が生えてきちゃウ気がする・
そしてきっといつか【空も飛べるはず・・】

飛べる位に君を想い君に思われたぃ・
そUて君のところへ逢いに行こう・ それまで待っててね・石井くン・・

ゆいの格言wらお★ 

January 02 [Tue], 2007, 14:39
 恋する乙女ゎ強いのだあ
 さすがだーらいらいおー 完璧すすw萌

すーきやきっ☆(はーと 

January 02 [Tue], 2007, 14:14
すきすきすきすきすきすきすきーーー                    いくら叫んでもx02君にゎ伝わらない・でも心ンがあったかくなりゅそれだけで今ゎいいんだよっ
だって幸せ杉るんだーもんツ

ミサンガッガーぉ 爆w 

January 02 [Tue], 2007, 13:52
暇じゃなィのに石井くンの為に作ツたりUてるン♪るン♪^^照←

らいらいおー 

January 02 [Tue], 2007, 13:46
くぅちゃんの歌ツてなんでこんなきゅーーーンてなるんやろ・・
それゎ恋をUてるカラなのかにゃあー?ヾ(=^・ェ・^)

 涙腺弱くなっとるかもなあああああああwwぇへ

今石井くーン何やってるやろー?好きな仔ぃるんかなあ・

だめ女あああ↓ 

January 02 [Tue], 2007, 13:40
今年から石井くンの為に頑張るツて決めたやん・・
なのに前と全然変わツてないやん!!変えなきゃなン・涙(;´艸`)ぁぁぁ ←

精神的にキツイぉぉ・・涙 

January 02 [Tue], 2007, 13:23
石井くーンに会ぃたぃお。
すっごくx02会ぃたぃ、触れたぃ、Uゃべりたぃ・・・
こんなにもスキ杉て私の心ンゎ石井くン一色だよおお

やっぱスキだなあーツて実感Uちゃウよぉぉ・^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2_jc10upuj_s2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる