モリーンの知らない世界 

December 11 [Tue], 2007, 15:15
ベロチュウとか
あたしの知らない世界だし(ω)…

いや 言葉は知ってるけど。

もはや中学生の恋愛とは
片想いとか彼女がいるとか
そ−いうレベルじゃなくて
付き合ってる人とどこまでいったかなんですね(ω)!
乗り遅れちった★!



へたこいた−

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 18:09
「一緒に○高いかん…??」

って

めっちゃ可愛く言われたンですけど(ω)

殺す気かいな。

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 17:27
好きな人と
また 隣の席に なりました万歳。

友達もやっぱその人のこと好きっぽいから 複雑だけど
ここは一応喜んでおこう
わーいわーい

別に好きじゃないとか言ってるけど
どうなんだろね
乙女心は謎ですからね


まぁとりあえずあたしは
明日が楽しみです





でも明日体育で
1キロ走らなん…
走ることッて
拷問に近くないですか…

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 18:19
今日 友達ってか知り合いの子に

「友達と恋人どっちをとる?」

って聞いたら

「絶対友達!!恋なんかより絶対友達をとるッッ」

って言ってたんだけど

そういうやつに限って

友達の好きな人でも

告られたらあっさり付き合いそうだよね(´ω`)

あの熱い返事は 自分の嘘をほんとらしく見せるための演技としか

見えないんだよね

コケティッシュ 

November 25 [Sun], 2007, 20:49
なんかですね

あたしに時間割聞く人多いんだよね

数少ないメールの中での

「ごめん 時間割教えて−」
というメールの割合がすごく多い気がするんですよね
しかも 色んな方々から。
まぁ 別にいいんだけどね
ただ アド変メールと時間割メールしかしたことない人がいるって

なんだか寂しいんですけど












さっき 気付いたんだけど
友達のメアドに ちゃっかり彼氏の苗字略したの入ってるし(ω)!!!

素で羨ましい

Please give me your heart!! 

November 24 [Sat], 2007, 19:44
dinnerはすき焼きでした(・ω・)

少なくとも身体だけはぽんぽこぽかぽかです(・ω・`)◆+゜

心も暖まれ!!!

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 17:56
学校行きたいよォォォッ(;ω;)+゜。

3連休とか退屈MAX!!!!

ときめきたいィィ…

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 12:00
今日は めっちゃ疲れる夢見ました('A`)

なんか最初は 自分の家のリビングであたしが
小さい女の子と 青年を殺してて

そしたら刑務所に入ることになっちゃって

しかも24年間らしくて

んで 入所式みたいなのがあって

そこには クラスメートがいっぱいいるのね

んで 「高校行けなくなったね」

とか言いながら 体育館掃除してんの

ほんと意味不明なんだけど めちゃくちゃ疲れた(ω)

恋する乙女が見るべき夢じゃ
ないと思うなッ(;´д`)!



夢でもいい もっと君のこと知りたい

ちかく 

November 23 [Fri], 2007, 17:34
頭から好きな人の顔離れません('A`)

今は隣の席で

当たり前に毎日話せるけど
きっと席が離れたら

同じ教室でも 話せないと思うんだよね(;ω;)+゜。


悲しいな
どうしてこんなに 好きなのに
もっと君の 近くにいたい

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 12:05
なんとなく今日も
あいうえおの片想い短歌

3連休
今はあんまり 嬉しくない
それよりはやく
君に会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2_hinano
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» Please give me your heart!! (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる