更新さぼってましたーっ(・∀・)ハハ 

August 25 [Sat], 2007, 23:50
8月25日(土)


こんちゃーっ
久々の更新すねえ笑
友達からの指摘がありまして〜...

夏休みも残りわずかっすねえ
今年の夏は,本当にめっちゃ遊びましたよオ!
受験生なのに..。(Д)
こんなんでいいんでしょうか

でもまあ,最近友達と一緒に勉強してから
ちょっとやる気が出てきたってゆーか

ちょっと,自分でも意識して
ここ最近は毎日勉強してますっ(・∀・)

この調子で,受験までまっしぐらー!!!!!笑



はい。
話題もなくなったところで


お盆に福井に帰って時の写真でも載せたいと思いますー


めっちゃ空綺麗っすねー


一週間めっちゃ楽しかったっすよー
また受験が終わったら行きますう


ではでは今日はこの辺で
おやすみなさーいっ


(・∀・)花火大会(・∀・) 

July 29 [Sun], 2007, 22:14

7月28日

こんにちわーっ
最近mixi日記ばっかで,こっちのぶろぐが
なかなか更新できません

とりま写真は載せます〜

『隅田川の花火大会』ですっ(・∀・)
毎年ながらすっごく綺麗でしたよ〜



はーいっ
浴衣着ましたあ隣は24歳になる姉です..



おまけ〜


まあこんな感じでーす笑


楽しかったあ(*ノ∀`)ノ+。

明日は本番っ!!!!! 

July 27 [Fri], 2007, 1:53


7月26日(木)

今日ゎ,明日のイベント本番のために
スタジオで練習したよ
今回ゎー
5人でステージに乗ります

写真は,なかよしのDANCERCHIKA
明日はいよいよ本番..


みんなで頑張ります!!(●>ω<●)
応援しちゃってやあ



初やあヽ(○´3`)ノ 

July 24 [Tue], 2007, 23:50




7月24日(火)


こんばんはーっ(・∀・)

早速ですが...

今日は昨日言ってたとおり,コーンロウを
入れてきましたあ

編みこみのことなんですけど..
イベント用に入れてみたんですが*'V`
カッコ良いーーーっんですよこれが

初めて見る方はチョットビックリしちゃうかもだけど...(*´`)

…こんな感じです////照(*´∀`嬉)

じゃじゃん

ME(*ノ∀`)ノ+。


こちらはダンス仲間のCHIKA

わんだふぉー!!!


はい。こんな感じです



でも...
あたしは大変なことに気づいてしまったんです。
明日7/25(水)は
『三者面談』

ちーん


はーい,どんまい(・∀・)
でもウィッグでなんとか隠せそう
明日はいろんな意味でドキドキですよ

頑張ります

では今日はこの辺で
おやすみなさあい+。











(´∀`*♪ 

July 24 [Tue], 2007, 0:43



7月23日(月)


久々の日記更新だーいっ
今回は特に何かあったわけではないんですが...。
なんせ暇なもんで

ってことで

7月21日から,夏休みが始まりましたあ〜
いや〜
初日からenjoyしちゃってますよお

まとめ


・7月21日 FRIDAY・

Scool Beatでイベントの練習。
気合入れてスタジオでやったべb


・7月22日 SATURDAY・

この日もスタジオでの練習!!
大分固まったね(・∀・)うん。
夕方からは,高校生のお友達が出てる
ミュージカルを観に行ったよ
COMMON BEATってゆーんだけど,
まじカッコよかったあ。


・7月23日 MONDAY・

そして今日!!
3日間のハードスケジュールでくたくた
午後からのDANCEレッスンまで
ゆた〜っりしてたわあ


ってとこかなb
(o・v・o)

明日は,いよいよイベントに向けて
編みこみを入れにいきます〜
どんな風に仕上がるか...
またブログに写真載せますね

楽しみやあっ
まい汰とちか姉と3人でそれぞれ
DANCERらしく派手にしてきちゃいますよ

もんじゃとプリも楽しみだわあ(*´∀`嬉)


ではではっ
長々とすいません...
コメントくださると嬉しいです(*ノ∀`)ノ+。


おやすみなさあ〜い




Rain.. 

July 04 [Wed], 2007, 23:19

7月4日すいよーび

今日は雨っ


そんな中,翔子とカラオケに行ってきました

2人で遊ぶのはあ..

1年ぶりくらい?えうそ
(・∀・)笑

とにかく2人で自由にマイペースに歌いまくってきました

楽しかったよおっ
ああ。でも今月ゎ3回もカラオケに行ったもんだから
があ..(PA`q*)

おとなしくしてなきゃ


カラオケの後は,ショッピングセンターで買い物っ+。
って言っても,結局何も買わなかったけど笑

そうそうっ!
翔子がその日着ていた服とそっくりなのが売ってて
思わずあたしが試着しちゃいました

その写真がこれ..



...(Pq'v`))゛??


えと。
ついでにこれも..



夏らしいワンピースですね。はい。



こんな感じで楽しい1日でしたっ

明日は七夕ですねえ〜(*ノ∀`)ノ+。
2人で短冊書きましたよ!
お互い願いが叶うといいね


ではでは今日はこの辺でっ(ノ∀`●)

おやすみなさーい






あーっつい! 

June 29 [Fri], 2007, 19:03
6月29日

明日で6月も終わりですねえっ(・∀・)

んでもって,今日は高校見学がありましたあ

みんなお疲れー(ノ∀`●)

あたしは『深川高校』に行ってきたんだけど...

なにしろ

あつい

まじ耐えらんなかったね(PA`q*)汗

なんか,正直あんまり綺麗な学校じゃなかったし

制服は可愛いんだけど,ちょっと幻滅

髪染めたり,化粧したり無理っぽいしー(*´`)

悩みます..

まあ塾長と相談ね




●今日は野球部の夏の大会,2試合目がありましたあ〜(・∀・)

天気があんまよくなくて,残念ながら勝つことは出来なかったみたいですけど

でも頑張ってきたんだから(*´∀`!まじ,おつかれさまです


高校になっても野球続けてくれたらいいなあ..

『甲子園』

とかめっちゃカッコいいもん

本当に,おつかれさま



●そうそう!

昨日おかんが新しい浴衣買ってくれたの〜

ピンクの花柄でめっちゃ可愛い(*ノ∀`)ノ+。

今年は着まくるぞお⌒

↓↓



↑↑


あの人といけたら..

なんて妄想しちゃってますよお(*P∀
引いた?笑

んじゃ今日はこの辺で


さいならあ〜





おかいもの♪ 

June 24 [Sun], 2007, 18:13
6月24日

今日はあやかと亀戸行ってきたあっ(*´∀`
テスト終わってやっと2人で遊べた!
やっぱ2娘1★..うちらは最高やねbb

ん(・∀・)

なんか充実した1日だったなあ
三日月百子いって,オシャレナビーサン買った

これから履きまくるー笑

んで,トイザラス行ってあやかと2人で『ぐるぐるもんぢゃ』買ったあ(・∀・)笑
まじうまいから
なんかモノクロブーのコーナー見つけてはしゃいでた人いたけど

そのあとはアトレ行ってぶらぶら〜
服見たり,雑貨みたり,付け毛みたり(?)笑
またまたモノクロブーのコーナー見つけちゃって...(*´`)
楽しそうでしたね。はいw笑

とりま楽しい1日だったよお
明日からまた勉強だあ(*´Д`)=3
今週はテスト終わってから遊びまくったからなあ

まあまた気合入れて頑張ります!
よかったらコメよろしくう


ではではっ


ぶろぐ開設っ 

June 20 [Wed], 2007, 20:21
どーもっひろこです(・∀・)
新しくブログを開設しました。
スキンからなにやらあまり変わってませんが..
唯一変わったと言えばURLかな?笑

これからも新”ヒヨコのぶろぐ”をよろしくお願いします!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきコメント*'V`
アイコン画像あやっち
» 更新さぼってましたーっ(・∀・)ハハ (2007年08月26日)
アイコン画像あやっち
» (・∀・)花火大会(・∀・) (2007年08月21日)
アイコン画像さくら
» 明日は本番っ!!!!! (2007年07月27日)
アイコン画像さら.!★
» 初やあヽ(○´3`)ノ (2007年07月25日)
アイコン画像あー汰
» Rain.. (2007年07月07日)
アイコン画像
» おかいもの♪ (2007年06月25日)
アイコン画像あやか
» ぶろぐ開設っ (2007年06月20日)
ぷろふぃ-るっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろこっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ちいちゃい時からずうっとやってるよお(*´∀`)大好き!
    ・テレビ-”ガキの使い”...ゆいつのツボ
読者になる
☆+。*(LO*'V`E)☆+。*

これからも..
ヒヨコのぶろぐ
よろしくねえ

☆+。*(LO*'V`E)☆+。*