TOP/welcome! 

February 02 [Sun], 2020, 14:02

BBSはここっ^^/★

申請は右下にあるよ

作ってほしい画像のリクエストがあればここに。
なるべく作るようがんばります*

初!!テレビ電話 

September 22 [Tue], 2009, 0:08
やっと一日もおわりですね-ω-*

今日は初めてテレビ電話というものをやってみました!!w

相手はライアンとブレントです^^

私なぜかめちゃくちゃ緊張しぃなのでチャットで話してるとき
テレビ電話に誘われたときno no noてめちゃ拒否っちゃいましたw

でもしつこいので挑戦・・・!

久々に話しました♪二人とも全然変わってなーい★

相変わらずライアンはかっこよく、
ブレントは優しくて面白かったです^^

しかも時差でアメリカは日曜日だったのでライアンはスーツ・・・!
めちゃめちゃかっこよかった・・・!!

明日は友達も混ぜてやりたいなぁ♪



ところで今HbGというブランドが気になってます^^

たまたま雑誌に3Pだけのってたのですがもうかわいくて!!

一目ぼれですw

でも調べたら辻のぞみちゃんも結構使ってるようで・・・;
あんまり人の真似てしたくないので、
芸能人とかには愛用されたくない自分が・・・w

それでも可愛くてHbGのHP行ったら
沖縄にはショップありませんでした(泣)

こんなとき沖縄はいやです・・・

県外となると飛行機乗らなきゃいけないし・・・orz

来年もしかしたら長崎に行くかもしれないので
その時買えたらいいなあ・・・!

それまで手伝いがんばってお金ためなきゃっ

Tシャツ1枚で¥8000くらいいくもんなぁ・・・泣

I love you! -すちゃ- 

September 22 [Tue], 2009, 0:01
またまた文字画像I love youでございます..
2種類色違いをつくってみました*

 


↑こんな感じでどうぞ*

×禁止事項
★二次加工
 (サイン消し、サイン入れ、文字入れ、サイズ変更etc)
★営利目的の勝手な利用

〇許可事項

★サイトへの貼り付け
 (シロの画像ということは示して下さい。サイトの規約にも従ってください。)

@不明な点
★コメントにて質問してください。

∇持ち帰り
★ありがとうございますvコメントお願いしますm..m

I love you! -みゅん- 

September 20 [Sun], 2009, 21:37
はいさい★
一週間ぶりにしょぼく更新いたします^^
シルバーウィークenjoyしてますか?
私はどこにもいってません!!泣
というわけで一人寂しく作った文字画upいたします(∀)



カラフルとモノクロにしてみました



↑こんな感じで使っていただきたい・・・!!

×禁止事項
★二次加工
 (サイン消し、サイン入れ、文字入れ、サイズ変更etc)
★営利目的の勝手な利用

〇許可事項

★サイトへの貼り付け
 (シロの画像ということは示して下さい。サイトの規約にも従ってください。)

@不明な点
★コメントにて質問してください。

∇持ち帰り
★ありがとうございますvコメントお願いしますm..m

⇒ひとこと
実は文字画初めてなんですw
ありきたりな言葉しか思い浮かばなかったけど
結構きにいっちゃいました(^^)♪
作るのも楽チンなので・・・(あ
おそるべしフォントの力ww

せいちょー 

September 13 [Sun], 2009, 21:45



×禁止事項
★二次加工
 (サイン消し、サイン入れ、文字入れ、サイズ変更etc)
★営利目的の勝手な利用

〇許可事項

★サイトへの貼り付け
 (シロの画像ということは示して下さい。サイトの規約にも従ってください。)

@不明な点
★コメントにて質問してください。

∇持ち帰り
★ありがとうございますvコメントお願いしますm..m

⇒ひとこと
私の詩?言葉?は意味分からんって
悪評ですvいえーいww
てか口調きもいですね、ごめんなさい(-x-;)
だれか代わりに文章考えてくれないかなあー('')ω

とりあえず説明そえときますねw
神とかって永遠だけど成長はしなくて
結局それ以上にはなれなくて、
でも人間は命に限りがある代わりに
無限に成長することができる
ってかんじのことを言いたかったわけです(


ねむねむ*p*おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
シロです^^/
シロ/siro./46(元NOZOMI.)
の名で画像作ってますヾ(。・ω・。)ノ
フェイク スイーツも
最近はじめました★
仲良くしてください♪
::::::::::::::::::::::::::::::
LOVE..

★man
福山雅治/松山ケンイチ(Lの時のみ!w)

★woman
戸田恵里香/吉高由里子/北川景子/上戸彩

★reading
筒井康孝/乙一/湊かなえ/山田悠介/あさのあつこ/森絵都

★comics
オトメン/20世紀少年/安野モヨコ
最新コメント
アイコン画像るか
» TOP/welcome! (2009年10月16日)
アイコン画像有希
» TOP/welcome! (2009年09月27日)
アイコン画像シロ
» 初!!テレビ電話 (2009年09月25日)
アイコン画像有希
» 初!!テレビ電話 (2009年09月22日)
アイコン画像シロ
» I love you! -みゅん- (2009年09月21日)
アイコン画像有希
» I love you! -みゅん- (2009年09月21日)
アイコン画像sora
» からおーけすとら!!← (2009年04月17日)
アイコン画像まーちん
» からおーけすとら!!← (2008年12月08日)