昨日 

February 28 [Thu], 2008, 20:05
昨日SONGS

カートゥンKAT-TUN

にでたね.+(´^ω^`)+.


かわいかった.+(´^ω^`)+.


なんか、SONGS見てたらめちゃ泣けてきてねえ(´pωq`)
もっちー喉の調子よかったみたい!
出会った頃のようにとか今年で一番よかったPω^)p♪

もっちが歌うからすごくいいんだよねえ、、


なんか最近思うんだけど
また歌い方変えたんかな?


なんか、くせが前より減ったとゆーか...

ただたんに調子がいいだけかな?



そういえば、Doorの曲
着うた配信されたね(^σω^)

たしか今日からだと思う、、



はやくぜーんぶとらなきゃあ

Door 

February 27 [Wed], 2008, 19:14
あるばむ


Door



試聴開始.+(´^ω^`)+.




いい曲ばっか

ねむ(´pωq`) 

February 26 [Tue], 2008, 21:14
今めちゃめちゃ眠い(´pωq`)

今日早退してねまくったはずなのに、、



今日平安堂行ってELTが乗ってる雑誌
ほとんど買った(^Д^)

お金やばい(p_`)



でも、切り抜きもらった雑誌とかは
買わなかったけどね!

1ページしかのってないのに
買うとかバカらしいなとか思ったけど
ELTのためならしょうがないと思って買った.+(´^ω^`)+.



CDでーたが1番よかったヾ( ^ω^)ノ

Doorの1曲1曲の紹介とかもあって、
早くほしいなあってかんじだ(^Д^)


3月5日まであと少しだし、
がまんがまん(´pωq`)



えびちゃんとの対談でもうえびちゃんは
聞いたんだって(p_`)

いいなーいいなー


楽しみだあ

(´pωq`) 

February 25 [Mon], 2008, 19:32
食べすぎておなかいっぱい(´pωq`)


だってね、
お家帰ってきて

ポッキー食べて

夕飯がマーボー豆腐と
エビチリとゆー2品で

おいしくておいしくて

食べまくった.+(´^ω^`)+.


そのあと、コンビニで買った
コーンパンみたいなのが
7時までだったから

食べた(^Д^)←



やばすぎ(´゜ω゜):;*.':;

えいがとおかいもの 

February 24 [Sun], 2008, 19:40
今日は、妹と


陰日向に咲く


見に行ってきた.+(´^ω^`)+.


結構感動するよ!

でも本読んでから映画見たほうがいいね(´pωq`)


なんかね、、

むずかしい(´pωq`)



でも結構おすすめだあーいヾ( ^ω^)ノ



そのあと、駅前でおかいもの

買ったのは

・爪磨き
・毛抜き
・ピアスいれ(?)
・ころころ

こんくらいかな?



春の服ほしかったけど

お金がなくて(´・ω・`)←



今日5000円つかっちゃった(´・ω・`)


春休みのためにちょっとは貯めようと
思ってたのにい(´pωq`)



んじゃ、
ばいばいきーん

ネ申 

February 23 [Sat], 2008, 14:15


昨日のMステにELT
でまんた.+(´^ω^`)+.

もっちーほんとかわいいなあ(^ω^)


やっぱりサクラビトネ申だヾ( ^ω^)ノ
一番ネ申なのは、やっぱ
ELTだけどね



はやく3月5日になってほしいPω^)p♪
あ、予約だから4日かな?

今回はカレンダーもついてくるし、
うれしいっすなあ(^σω^)


あ、いちおDoorの収録曲とDVD
コピペだけどのせときまっす!



【CD収録曲】
01.GATE #8(Instrumental)
02.まさかのTelepathy
03.キラメキアワー(Door version)
04.パリの娘
05.サクラビト
06.WONDER LAND
07.冬がはじまるよ feat. 槇原敬之
08.B.L.V.D.(Instrumental)
09.NEROLI
10.カラカラ
11.恋をしている
12.gladiolus
13.オフェリア_act2

【DVD収録内容】
01.「キラメキアワー」Video Clip
02.「恋をしている」Video Clip
03.「キラメキアワー」「恋をしている」「サクラビト」&「Door」
  Video Clip & Photo Shoot & Recording OFF-SHOT
04.「恋をしている」from X'mas Live at IKSPIARI
05.「サクラビト」Video Clip -Mochida Solo Version-
06.「サクラビト」Video Clip -Ito Solo Version-
07.Channel-a 特別編「Every Little Thing 〜それぞれの休日〜」」解説:伊藤一朗



今回はなんと言ってもDVDがネ申!!

豪華っすなあヾ( ^ω^)ノ



楽しみで楽しみでたまんない!!!

当選 

February 15 [Fri], 2008, 15:29
ELTの先行予約、、、



当選



しましたPω^)p♪




やったああああああヾ( ^ω^)ノ



めちゃ嬉しい



幸せだあ(´∀`)+゜

サクラビト 

February 11 [Mon], 2008, 19:37



明日だよっ

明日!!!!ヾ( ^ω^)ノ


ついに明日サクラビトが
まりの元に(^ω^)


やったあっ★


ほんとは13日に発売なんだけどね。



楽しみだなあPω^)p♪

放置(´・ω・`) 

February 08 [Fri], 2008, 19:42
放置してた(´・ω・`)


ごめんなさい(´・ω・`)




明日は、


冬の祭典


行くのだよPω^)p♪←



楽しみだあっ

早く行きたい(^Д^)



そんだけ←


じゃあねえーんっ

。゜(゜^∀^゜)σ゜。 

January 30 [Wed], 2008, 21:10
ひゃひゃひゃひゃ。゜(゜^∀^゜)σ゜。

さっき、勉強してたときに
ザビエルに点書いてみたら


ペンギンみたいになった(´゜ω゜):;*.':;

↓これww





ツボッた。゜(゜^∀^゜)σ゜。





おーわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
好→ELT、友達、あいつ
嫌→ぶりっこ、傷つける人
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29