TOP 

November 30 [Tue], 2010, 17:46




Sweet Ribbonへようこそ
 コメとかまってまーす
 あとあと ヤプミー大募集ちゅうです
おもに日記を更新していきます
 なるべく更新していきま〜す^^
それでゎごゆっくりどーぞ

 

お気に入り★ 

March 23 [Tue], 2010, 9:40



ねーねーこれ知ってるー?アルカリイオンの水

なんかふつーのお水とゎ違いおなかにすーっといくとゆーか

おなかが水でだぷんだぷんにならないんだよーん

稀璃の家でゎ箱がいしちゃってます

この前とかスーパーであと一箱しか残ってなくて危うく

買えんくなるとこやった^^

しょぴーんぐ♪ 

March 22 [Mon], 2010, 16:42



じゃっ じゃーん

今日お母さんと一緒にしょっぴーんぐに行って靴かいましたっ

前から靴ゎほしかったので今日GETできてよかった〜

足が小さいから気に入ったのにもふりにふられ…

でもなんとかはけるものがあり一安心だよん

そんでねっ
これをおきにのTシャツとサロペとトレンカで合わせたらばっちぐ〜でした

あ〜もっと足が大きくなりますよーに

ちなみに・・・身長153で足ゎ21.5  ・・・です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀璃
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジー好きッ
    ・クッキング
読者になる
稀璃でーす☆ 

性格ゎあほです あれっ?? これって性格じゃない?笑

コメとかメール待ってまーす^^

ヤプミー募集中デスッ♪
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年02月05日)
アイコン画像
» がんばるぞっ (2010年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる