課題がおわりません
2011.04.05 [Tue] 23:43



ヲタ活したいよー(>_<)

つかJYJチャリティーで日本くるんだ
行けないけどがんばれっ


そして数学の課題がないww
どこいったんだろうw出てきて(涙目)

 

からおけ
2011.04.03 [Sun] 23:51


今日はカラオケ行ってきた


腐男塾PV一つもなかった
てか一週間後行きたかった!!いやまじで
DAMちゃんねる10日から腐男塾出る


来週も行こっと



腐男塾はコンプリートして


東方神起にうつって
しぇあざわーるど7倍速は爆笑ww


やっぱRising Sunが一番\(^o^)/
あ、一番ってのは嘘w選べん。

韓国後もうたったー

しゃいにのるしふぁー、カラオケだとめっちゃ難しい…
断念してRDDにしたしw



ってことでAKBも歌ったし


満足なカラオケですた(^o^)!


 

AKB48ばとん
2011.04.02 [Sat] 12:38


AKB48バトン
Q1 すきなチームは?
全部だけど強いていうならチームK
Q2 推しメンは?
そう。最近誰推しかわかりません(爆) 一途じゃなくてすいやせんww
Q3 2推しいる?
上に同じw
Q4 よく劇場いく?
私沖縄ですからorz
Q5 すきな公演(セットリスト)は?
Q6 すきな衣装は?
めいびー
Q7 すきなユニットは?
あれや、チームPBとChoose me!
Q8 ( - ω - )
(´^o^`)
Q9 かわいい = ?
すーちゃん
Q10 かっこいい = ?
才加ねいさん
Q11 謎 = ?
こもりん、あきちゃ
Q12 セクシー = ?
ちゆう
Q13 面白い = ?
みゃお、らぶたん、さっしー
Q14 天然 = ?
こもりん
Q15 リーダー = ?
高橋みなみさま!
Q16 歌上手い = ?
たかみな、ゆったん、才加さん
Q17 ダンス上手い = ?
えー
Q18 MC上手い = ?
たかみな 上手そうで下手でやっぱり上手いw 最後まとめるのとかね
Q19 爆レス = ?
みゃお、まりこ様
Q20 笑顔 = ?
ゆうこちゃん
Q21 ( ゚ ∀ ゚ )
(・∀・)
Q22 落ちた時聴く曲*
初日とかかな あ、あとウッホウッホホ
Q23 気合い入れる時に聴く曲*
転がる石になれ
Q24 恋した時に聴く曲*
Choose me! 大声ダイヤモンド
Q25 失恋した時に聴く曲*
わかんないw
Q26 すきなシングル曲*(配信OK)
シングルってカップリングもあり? 君のことが好きだから
Q27 すきな振り付け*
大声ダイヤモンド
Q28 AKBヲタ歴…!
1年と3ヶ月くらい…浅いっす…
Q29 推しを推すキッカケは?
私はおもしろさ重視だから おもしろいこといわれると揺らぐw
Q30 推しへの愛をどぞ。
48人みんな推してまっす(^o^)x大好き