:)はじめまして* 

2008年02月16日(土) 22時50分
はじめまして(*´・ω・)
わたしは…私立女子高に通う、ごく普通な女の子です。
今日からヤプログ!で、ブログ始めたいと思います♪:)
まず、自己紹介したいと思います!播(d・д・´*)


○名前○ さき

○年齢○ 16歳

○性別○ 一応女の子♪←

○趣味○ お菓子やお弁当作り(`・ω・´)



次に、わたしが想いを寄せている先生の紹介ですっ♪笑


●名前● F先生

●年齢● 25歳

●性別● 男性

●教科● 数学


ちなみに、今もわたしの担当の教科の先生ではなく…(´・_・`)
F先生とは…全く関わりのない状態からはじまりました;
出会ったときの話など、今からしていきたいと思いますっ★:)


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*


6月上旬*中3
確かその日は…雨が降っていました。
学校の近くのバス停で、友達を待っていたわたしは…(´゚∀゚`)
バスから降りてきたF先生と、笑顔で挨拶を交わしました:)
そのときは、全く意識さえしていなかったんですが…|ω・`)


気づいたときには、もう先生のことを学校内で探していました←
いつ惚れちゃったかなんて、全く覚えていません…(´;ω;`)笑


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

中高一貫の女子校に通っている、当時中3のわたしは…
高校の数学を教えている先生とは全く関わりを持てずにいました。


そんなとき、家庭科の調理実習で…マフィンを作ることになったんです:)
わたしは、先生に渡すチャンスだ!と…必死でがんばりました♪笑


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

なんとか出来上がったマフィンを、緊張しながら職員室へ…(`・ω・´)
当時副坦だったN先生(♀)に、F先生に渡すようお願いしました;


きっと、話したこともない生徒からのマフィンに驚いただろうなあ…><
と、今考えると思ってしまいます(´・_・`)笑


渡してもらった後は、ルンルンで…友達とはしゃいだのを覚えています♪
課外中もわくわくしすぎて、本当にはしゃいでました(*´・ω・)笑


数日後、連休を前に…F先生に話しかけることにしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
緊張しすぎてヤバい心臓を抑えながら、友達2人と一緒に行きました。


そのときの、覚えている会話です*


友達R「F先生っヽ(;´Д`)ノ」

F先生「ん…?」

わたし「あのっ…マフィン食べてくれましたか?;」

F先生「あー^^おいしかったよおー。ありがとう!」

わたし「あ(*´・ω・)はい♪嬉」

友達K「先生ーこの子の名前、○○(苗字)よっ(ω)」←アピッてくれた*

F先生「あー^^知ってるよ。聞いた聞いた〜笑」

わたし「あの…また作ってもいいですかっ?(´`*)」

F先生「あぁ^^はい、お願いしますー(^^)v」

わたし「…(ノ∀\*)」

F先生「あ…じゃあー^^笑」


みたいな…感じだったと思います(´・_・`)笑
曖昧すぎる記憶なので、会話がおかしいんですけど…><;
これが、わたしを先生がはじめてお話できた日のことです。


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*


↑のようなことがあってから、お菓子を作ったら必ずあげるようになりました。
というよりも…F先生の為に頑張って作っていました(*´・ω・)笑


それからはあっという間で、お土産交換したりとか色々イベントがありました。
中3の間は、高校生と自分との差を感じて…すごく悩んだりもしました:(


高1になってからは、本当に色々ありました(´゚∀゚`)笑
文化祭での先生たちのバンドに招待されたり、お弁当作ったり…
一緒に帰れたり、お誕生日プレゼントをくれたり…♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


最近はそういうことは減ったけど、会えばお話できる関係にまでなりました*


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

本当は、バレンタインのお話が書きたいのですが…><。
ここまで長くなってしまったので、次の記事に書きます(´・_・`)♪


:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2____s2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在高校1年生(*´・ω・)
同じ立場の人、お友達なりましょーっ*
恋に勉強…色々と一生懸命頑張ります!
どんなに辛くても諦めない(`・ω・´)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる