自作の詩だよお 

2006年12月02日(土) 10時44分
お前がお前でよかった
産まれてきてくれて
ありがとう


今まじで感謝してる
お前が言った言葉に
大したことないかもしれないけど
あたしには届いたよ
お前の温かさ


あたしが泣いた時
隣にいるのは
いつもあんただったよね嬉しかったよ


遠慮とかいらない
わらいあえるし
なきあえる
そんな友達が今いる事が奇跡なのかもしれない


平凡な毎日だけど
今この瞬間に命を感じる今この瞬間が奇跡だってそう分かるのが
何もない今日かもね


お前じゃないとだめだ
って気づいた瞬間に
恋が始まる


今日はだめだけど
明日になったら変わるかもしれない
何も分からない未来にかけてみるのもいいんじゃない?


落ちたら抜け出せない
それが恋


悲しむんだったら
チャンスだと思う努力をして


頑張りもしないでダメと言う権利はないよ
頑張らなきゃ始まらない頑張れば何か見えてくるから


あんたは一人なんかじゃない
みんながいるじゃん
あたしらはあんたの見方だよ


同じクラスになったのもきっと何かの縁だよね
せっかくだから
最高のクラスにしようよ

生きてる事を悪く思っちゃだめ
せっかくの命なんだよ
苦しくたって
我慢できるようになってるんだよ


あたしは君のなに?
友達?好きな人?オモチャ?あたしは君に振り回されるような人間じゃない
あたしはあたしなんだから

I hope that he loves me again 

2006年12月02日(土) 8時21分
君に出会って 恋に落ちて
幾つの出会いがある中で
一途になれたの
君だけなんだ

隣にいる人は君じゃない
壊れかけた歯車
鎖がかかった恋心
外れる事はないだろう
「もう、君以外は愛せない」

どんなに辛くたって
それでもよかった
君を愛せる事が嬉しかったんだ
君に愛しい人がいたって
この想い 僕だけのもの

カケラだって持ち続けてる
君以外の誰と合わせる事がないように

僕が大人になったって
あの日の想いは心にあるさ
君とみた夕焼けは
深く心にキザマレタ

どんなに辛くたって
それでもよかった
君を愛せる事が嬉しかったんだ
君に愛しい人がいたって
この想い 僕だけのもの

「もう、君以外愛せない」

(無題) 

2006年12月01日(金) 22時34分
超簡単なお菓子作ってましたお(゜ω゜)
パン切って、レンジでチンして、作ったカラメルソ-スにバタ-とナッツ?いれて、絡めて…冷やして完成みたぃなぁ★☆
美味しかったぁ(*μ_μ)

(無題) 

2006年12月01日(金) 19時45分
プッシュト-クぃぃね☆★
面白いゎぁ|_`◎)

(無題) 

2006年11月30日(木) 22時56分
今告られたぁー☆★
ぅちも好きだからOKしたんだぁ(ノωヾ*)





(・∀・)





女子からだけどぉ 笑

(無題) 

2006年11月29日(水) 20時19分
アロマキャンドルとか好きなんだぁ★☆
07個くらぃぁる(*'`*)
バスオイルとかもすき!!
ぃちごのゎめっちゃぃぃ匂いする(゜ω゜)

(無題) 

2006年11月29日(水) 18時24分
違うってゆってんぢゃん

(無題) 

2006年11月26日(日) 7時16分
今マリカんちσω^◆
これから部活ぅぅ〜…
待ち合わせまで8分しかなぃのにマリカがまだ来ませんょぉ(゜ω゜)
昨日ゎ妄想しまくったんだょぉ(・∀・)
まぢ楽しかった!!
お★☆マリカがきたぁー
ノシ

五十音 

2006年11月26日(日) 6時51分
あし
行くよ
うん

お風呂
かれても
汚い
崩れちゃったら
喧嘩
今度
さなかった
死ね
スケジュール帳
絶句
その
楽しい
着信

凸凹
泊まり





番組

部活
部屋

マリカ
みてたよ
矛盾
メール

やばい
結い

ラブラブ


レオタード
6



(無題) 

2006年11月25日(土) 23時04分
まりかのスケ帳凸ってたぁぁ(*μ_μ)
まぢ部屋汚いゎぁ…
色んな人に?したッ☆★
ばか楽しいけぇん(・∀・)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめンと
アイコン画像管理人
» 自作の詩だよお (2007年02月18日)
アイコン画像
» 自作の詩だよお (2007年02月18日)
アイコン画像ドラムばカ
» (無題) (2006年12月02日)
アイコン画像とわ
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像とわ
» 自作の詞(○´∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= (2006年12月01日)
アイコン画像ドラムばカ
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像ドラムばカ
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像ドラムばカ
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像ドラムばカ
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像ドラムばカ
» (無題) (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2_5n0--m02_s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる