二十才代と三十才代との異なる点を受け入れる事ができたら

February 27 [Mon], 2017, 15:44
自分はどういった20代の毎日を送りましたか?そうした20代をどう過ごして来たか、それが、これから先にやって来る三十代に対する想いの転換に凄く左右することになると考えられます。

パートナーとの関係やビジネスや親友とのつきあいに悔みや悔んでいませんか?気持ちが残っていたら三十歳を迎える壁が高いものになると思われます。

ただ愉快ばかりでは生きられなくなるのは幾分人として冴えない事と思いますが、これが成長という事であり今後は複雑な採択をする時がやって来るのかもしれないです。

パートナーとの関係についての考え方も20歳台までとは変わり今からは自身のやったことが30歳台以降の彼との関係についての考え方となっていくと思われます。

距離のある恋愛の可否について。そうなったらどうする?

February 21 [Tue], 2017, 15:54
遠距離恋愛の可否について、たいだいの人が一度くらい考えるでしょう。自分にはありえないと思ってシャットアウトしていると、慌てることになるかもしれません。

長い間近くにいたからと、遠距離になっても変わらない、なんて断言できないのが遠距離恋愛には潜んでいます。情報系インフラが発達した現代、SNSとか電話等、少しの時間しかない時もすぐに連絡が取ることが可能で、たまにしか会えないカップルにとって理想的で充分な環境です。

目一杯活用し、お互いにお互いを必要だと理解して、近くに感じられるというような身近な二人にならなければなりません。

30歳まで後少しになると、結婚だって考えてしまう年齢です。遠距離恋愛のままをキープするのか、お付き合いをやめるか、あるいは結婚できるかは相手に信じられる関係性かどうかで全然違うものになると思われます。

二十歳代と三十歳代での違いとそれらを越えた先

February 14 [Tue], 2017, 11:27
私達は年々歳を食ってしまうといいますが、生まれ誕生し30年位も経過したのかな考えれば少しも台無しにはできないですよね。若い時は才台から才台は最高におもしろく独り立ちした人間へ変貌し成長した自分を待ち侘びたことと思います。

心残りがあれば次へ進むと言う事がきわめて困難になります。彼氏との関係についての考え方などもハタチくらいとアラサーではだいぶ異なってきてどんどんと節度あるラブロマンスへと変化が生じるときでもあるのではないでしょう。その為の覚悟は非常に肝要ですので20才代でしか実施できないことなどや伝えておくべき事をしておいてください。

楽しいだけではやっていられなくなると少し女性としては侘しいかなと思います。けれど、それこそが成長と言う事であり今から困難な選考もする場面があるのかもしれません。彼との関係についての考え方も20歳代までと変わってこれからは自分の経験したことが30代以降の男女関係に関する考え方となっていくと考えるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s29rxnmp/index1_0.rdf