工務店のFacebook活用最先端 OBをコミュニティー化、価値の提供から共有 へ

November 14 [Mon], 2011, 14:38

エコワークスは家づくりを通じて「球温暖化問題への認識と実践を深めてもらう」ことを存在価値とし、小山社長自身も「Lohasな暮らしを提案する社長のブログ」を通じて自らの考えを発信するなど、啓発に積極的に取り組んできた。

http://www.s-housing.jp/archives/18800

工務店や建築会社などは、職人さんのイメージが強いのですが、今は違うんですね。フェイスブックやツィッターなども工務店さんのお仕事に活躍するのでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2998n2/index1_0.rdf