I★NY 

September 04 [Thu], 2008, 5:07
今日は生理学の再試の日でした
10時頃学校行きました

NIKO達もいた
まさかのときめきがありました
YUKIちゃんとやきそば買って食べて
再試受けました
やばかったぁ
全く勉強せずに臨んだからなあ

終わってバスなかったから
図書館行って
暇つぶしに電話

帰りに久々イオン行きました
今日はレディースdayだったので
即行SATCのチケット購入
上映まで3時間もあったので
洋服見たり本立ち読みして
スタバで早い夕ごはんを済ませました
ジャバチップフラペとココナッツレーズンクッキー
ジャバチップはまりました

SATCはおもしろかった
すんごく恋がしたくなった
また学校帰りに見に行こうかな


しょっぴん 

September 04 [Thu], 2008, 4:44
1日は
YOSHIEと渋谷原宿ぶらり
最近壊れそうでやばかったけど
話しながらうどん食べてたら落ち着きました
きれいな服とかかわいいbagとか見てるだけで
すんごく気分転換になるの

最近、物欲が絶えません
金銭感覚も麻痺してます
でもほしいものとかほいほい買うのって
すんごくストレス解消になるね

まぁこの日はムートンしか購入しなかったけれど
あッおネエMANSの人見かけました

そのままYOSHIEの家にお泊り
いい家です
kitchenもお風呂も広々
いいなあ

翌日は起きたのなんと2時
よく寝ました
映画見に行く予定だったけど
止めました

バイバイした後
一人で新宿ぶらり
サングラスだけ購入して帰宅

なんだかいい気分転換ができました


やぁやぁ 

September 01 [Mon], 2008, 4:25
夏。大好きですyo
もう9月だなんて
早すぎ〜
最近は長野に帰省して
夏を満喫して
都会に戻ってきました
YUKIちゃとよく絡むね
外食多いなあ
今日はひさびさ渋谷へくり出す予定
YOPIとDATE
楽しみや〜
OKINAWA旅行間近
楽しみや〜

y’s 

July 21 [Mon], 2008, 4:21
昨日はラストまでやって
夜中からフットサル大会
ん〜微妙でした
帰りはもう朝
店長のでわいずまで戻り〜
みんなでまたガストのモーニングぅ
朝からハンバーグぅ
たくさん笑ったなぁ
7時頃帰宅
お昼まで寝て
Pさんと図書館行くはずが
Pさん来なかった
勉強して
5時出勤
6時間労働
死んだ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s28ri
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうし
» I★NY (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる